

せかいしのしはしんじゃうのし

はい~こんばんわ☆

りゅーやさんだよー☆


みんな覚えててくれたかなー??☆


実は昨日さぼっちゃったことは内緒だよー☆






というわけで、ここ数か月のことをw




まずは


P2011_0703_224750.jpg



おれ、ロックに目覚めました。




お年玉はたいて、ギター買いましたwwwwwww



ちょっと調子のった感ありますwwwww



でもかっこいくね???wwwwwww





今はflumpoolの「星に願いを」練習してます。



が。




いかんせん全然できなくて、披露するどころのレベルではないorz



もうちょっと練習したらアップしますよ。うん。


たぶんね。うん。











その次は、


20071004_1.jpg



某ハンバーガー屋さんで働いてますwww




ぶっちゃけ部活・勉強との両立厳しいですが、

まぁそれなりに楽しんでやってますwww






あ 部活は結局サッカー部です

(あれ?前にも書いたか?








それとですね。




ニコニコのプレミアム会員になっちゃいましたw


そのうち生放送とかするかもしれないんでそん時はよろぴく☆











そんなかんじで、今はテスト期間です。


てか明日からテストです。





あーやばいやばいやばいやばいやばい



約束を守る男

こんばんわ☆



というわけでちゃんと更新しますよ~☆




続きを読む

あれ?高校生ってこんなに幼いの?

こんばんわ☆

りゅーやさんですおーwww



というわけで、


いよいよぉぉぉぉぉぉ


明日からぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



高校生活のスタートォォォォォォォォォォォ☆






というわけで、心機一転、


ランキングの登録を高校1年生に変えてみますた!




ログインが久しぶりすぎてパスワードわかんなかったというねwwwww


まじ放置状態だったからねwwww







んでもって



ブログデザインも変えてみますた!



ちょっと落ち着いた感じにね☆


え?似合わないだって??ンダトコラァ(蹴










というわけで





今後ともよろしくお願いします☆

そつぎょうしき。



こーんちゃ☆

りゅーですよん




えー 昨日のこととなりましたけども、




中学校を卒業しました☆




そうですけどwwwいきなりの報告ですけどwwwww







というわけでたまには本気で書いてみる。

続きを読む

恋の攻防。


カウンターが。。。。



kaunnta.jpg


11111過ぎとるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


え?だれ?どなたですか?コメントないけどww

なんかやろうと思ってたのになぁ(ry











今週月曜日



「あの、、、」








それが奇跡の始まりだった。

続きを読む

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
