

雪だ雪だぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁ

おれ「雪だ雪だwwwwwww」




こーじ「やべぇ積もってるぜwwwwwww」




しゅん「サイコーYahoo!」









※こいつらもうすぐ高校生















from夜須鬼

ルール
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただくそうです

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するようにしていただきます。

・バトンを回す人は5人となっております。

・バトンを回したら、回した方にご報告していただきます。

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」
  の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールとなっております

・バトンは皆様に公開しないといけません

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』
  という記事名にすること←○の中は管理人名


夜須鬼からの指定口調は

『ですけどなにか?』ですけどなにか?

罰ゲーム

『暴走する』ですけどなにか?


Q,バトンを回す人は?

もうフリーでやっちゃいますけどなにか?

ネタない人どうぞご自由に使ってください☆ってかんじですけどなにか?


Q,バトンを回す人の指定口調は?

『~だぴょん』ですけどなにか?


Q,この中で最初に知り合ったのは?

左のリンクの中だとめろんぱんですけどなにか?

あれだね! あん時はまだアメブロだったよねーww


Q,イメージカラーは?

主語がないからわかんないんですけどなにか?

自分の話ならオレンジですけどなにか?


Q,喧嘩したことは??

ありますけどなにか?


Q,バトンを回さなかった罰ゲームは?

自作の詩「テーマ:恋」をブログに公開してほしいんですけどなにか?


Q,最近良かったと思うことを口調指定で

高校合格したんですけどなにか?


Q,自分の苦手なものにまつわるエピソード

小さい頃、自分の身体よりでかい犬に倒されて上に乗られた。。んですけどなにか?


Q,明日しようかなーと思っていることは?

ちょっとでかけようかなと思ってますけどなにか?

どこにかって? 内緒☆w


Q,今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

そろそろ髪きりにいきたいレベルですけどなにか?

部屋着。というかジャージ(NIKE)ですけどなにか?


Q,正直今の口調気にいってました?

あの・・・なんか冷たい感じになってすいません。。

でもこれやらされてるんだからねっ!?おれのせいじゃないよっ!?

文句は夜須鬼に(殴



・・・ってかんじですけどなにか?


夏休みが。。。orz

こーんちゃ☆


あんだけ長かった休みも今日で終わりでござるb



べ、、べつに遊んでばっかだったんじゃないからねっ(イミフ



つか今年はホント勉強した気がする。


ほぼ塾だしねw毎日ねww


でも部活もあったしねwwほぼ毎日n(ry




おかげでブログもあぼーんな展開にwwwwww



べ、、べつにコメント少なくて悲しかったわけじゃないわよっ(死



そいえば企画をやってたんですよ

というか現在進行形なんですけどww


ユーザー参加型企画!

Legends Of Club Activities ~努力奮励~




べ、、べつに参加人数がなんか少なくて悲しいんじゃないんだからねっ


でも、、あなたもちょっとやってほしーなーって、、、 ちょっとよ!ちょっと思っただけ!!






続きを読む

歌ってみた。その2


http://www.youtube.com/watch?v=Ji9nLIc8QKw





声でないおやっh(ry


ちょっと最近精神的につらいことだらけなのでやばいですwww


あれ?これいっちゃう?もういっちゃう???






その1もあるぞよwww

歌ってみた。その1




http://www.youtube.com/watch?v=23berBZ1G8M




声でないおやっほーい☆
あとほんとはこんながらがら声ではないw
動画にするときに音質悪くなっちまった。。

続きを読む

いろんな方言をしりたい!


本土5島と6847の離島からなる日本。

近代まで中央集権の国家でなかった、
山間部が多く隣接した地域との交流が盛んではなかった
などの理由から、古来よりその地域独特の話し方、つまり方言が発達してきた。

しかし明治維新後、都が東京に移り、政治の中心も東京に置かれるようになった。

そして新たな情報通信技術の海外からの輸入はすべて東京から発信されることとなり、

よってそれらの言葉はすべて東京の言葉になり、東京の言葉が標準語・共通語のようになった。

そしてしだいに各地域に根付いていた方言は廃れていったのであった。。。




続きを読む

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
