

☆★☆はっぴーうえでぃんぐ!★☆★(1/3)

えー

23日の日曜日は、ちょっと結婚式に行ってきました。






小学生のときのサッカークラブのコーチのです。


おれらの学年の担当の人で、おれらが卒団したときに一緒に卒団したんですが

まぁそんなわけで当時の同じ学年のメンバーが招待されたんです。





さて、


おれ、結婚式(つか披露宴?)とかそういうの、あんま出たことがない



だいたいめったに遭遇するもんでもないじゃないですか


小さいころ行ったことあるらしいんですけど、ゆーきがギャーギャー泣いてそれどころではなかったとかwww





だもんで、まずなに着てけばいいかわかんねぇorz


うちにはそんなピシッとした服とかねーし

母は制服でいいとか言ってたんですけど、
おれんとこ学ラン

んで他にも当時のメンバーのうち6人くることになってたんで



もしみんな学ランだったら、もうなんかへんな宗教いっちゃうべ??wwww







でも結局他に着るもんもないんで学ラン持ってったんですけどね

状況に応じて着ようと思って☆




えと
時間なったので集合場所の小学校に向かいました。


いちお別のコーチの車にみんなで乗っていこうってことになってました。







するとそこにはストロンガドリクスとボルガルクスレビーザが死闘を繰り広げていた…!!!
そして勇者ジョングはそばに転がっていた。
彼の聖剣ビノストリグカでは歯が立たなかったのである。。。










つーびーこんてにゅー…

高須クリニックのCMって全国でやってるんすか?

※トップ記事のお願い参照
ご協力お願いしますm(__)m









こんちは☆

サボり過ぎてますが末期ではありません。

次第に更新ペースをあげていくつもりです。



つか来週期末テストです。

ヤバイですね

受験に直接関係してくるYahoo!(^O^)/






あばばばばばばばばばばιι(+_+)









先週土曜日ですが、ここにいってきました





20090206123613_ed.jpg




YES!高須クリニッk



というわけで遠征の帰りジャージ着てエナメルしょって6人でオタクの街に行ってきましたww


いやーやばかたですよw

とりあえず必ずアニメの女の子が視界に入ります。

こっちもまけじと、部長に例のカチューシャをつけましたww(持ってきてるやつがいたw)


写真撮ったんですが全力でケータイ奪われて消されましたorz





まぁ何しに行ったかというとですね

これ買いました↓



P2040271.jpg





なんか欲しくってですね

つい買っちまいましたw


THE 衝動買い







あんまし使うときがないことは内緒の話☆

続きを読む

雪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



こ~んちゃ☆



昨日はららぽーとに行ってきました

つってもわかんないか


ららぽーととは映画館とか電気屋とかハンズとか本屋とかなんでもある大型ショッピングセンター的なやつです。






なにしに行ったかですと!?



そりゃああれですよ

あの男子女子が休日に出かけて遊んだりするやつですよwww













まぁ6人で行きましたけどね(泣)

続きを読む

なんだこの時間wwwww@サッカー部部長宅w

ども~
ひさびさりゅーやです☆


現在3時34分wwwwwww

おかしなテンションですよ~☆



えとですね

今日は友人宅に遊びに来ております


はい
この前のキャプテン宅です
高級マンションの最上階の一室ですw

3人で押しかけてますw
メンツはおれ、M本(テニス部部長)、M代(バスケ部副部長)、K川(サッカー部部長)

さっきまでマリカーを鬼のようにやってまして、今ちょうどあきたとこです。

流れ的にこのまま人生ゲームに突入くさいです。


いちお今日はこの後遊びに行っちゃう感じです
新横のウォーターパークに行こうと思ってるんですが、、


果たして寝不足のまま泳いでおぼれないかどうか。。。。。


・・・いつになくgdgdですねwwwwサーセンww




そうそう

さきほど、といっても23時30分ごろですが

めっちゃおもろいアニメやってましたwwwwww



【ニコニコ動画】天体戦士サンレッド FIGHT. 31 (2期第5話)




これ、土曜日の23:30からtvk(テレビ神奈川)でやってるんですけど

めちゃおもろいwwwwwww

歌とか無駄にかっこいいwwww

いま第2期みたいです。

だまされたと思ってみてみてくださいなwwwww

ちなみに1週間は無料で見られるみたいですね☆


ちなみに

第1期第1話


第2期第1話

続きを読む

テレビ欄の場所が変わって、わかりにくい…え?おれだけ??


うちは朝日新聞なんですけど


昨日から新聞のテレビ欄の場所がかわったんですよ


前は

NHK NHK教育 日テレ TBS フジテレビ テレビ朝日 テレビ東京

の順番だったんですけど




NHK NHK教育 日テレ テレビ朝日 TBS テレビ東京 フジテレビ

の順番になって



昨日びっくりしましたからね

え?テレビ東京でいいとも??

みたいなねww




てかこの並びも、おそらく関東圏だけですよね??


ほかの所はどんな並びなんですか??


あとテレビ局はいくつあるんですか?

なんか宮崎は2チャンネルしかないとか聞いたことあるけど…



教えてくださいww

続きを読む

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
