

ブログの書き方忘れたw

こんにちばんは☆


あれ?w

この前の記事テスト前の時ですねwww



あれっすよw

まぁね 世界史はね…



ちーん。。












最近これにはまってます

P2011_0727_223349.jpg



ナンプレw

行きの電車とかバスでやってます。


これやってるおれを隣で見てる人はどう思いますかねw


うわwやばw  みたいな。





例題を1このせま~す

P2011_0727_223421.jpg




答えは続きでw





続きを読む


ひさびさにb

どーもおひさしぶりですwww




いやぁとうとう1か月何も書かない月が出ちゃうとはorz


ほんと申し訳ないっす。





そんで書かないのにカウンターが回ってるということは、見に来てくれている人もいるってことですもんね


ほんと申し訳ないっす。







高校生になってから自分の生活が劇的に変化してます。



なんかむっちゃ忙しいけど、めっちゃ楽しい☆



明日からちょっとずつでも紹介しようかなと思いますw

とりあえず今日は生存確認記事でww

たったらったら~




どーもお久しぶりですw





なんか最近自分を見失っている気がしてます。


どっかに置いてきちゃったみたいに。


だからなんかブログ書こうとしても途中で消しちゃったり。




疲れてんのかなー。。。


忙しすぎんのかなー。。






なんて思ってます。ww


ガラじゃないですよねwwww




ただたまにはこんな記事もいいかなって。








雨すごい降ってますね


明日休みになんねーかなww





となりにいる親友はすやすやねてます。


いい寝顔。



おれどんな寝顔してんだろ


こいつみたいにかわいいのかしら。


なんか気難しい顔してる気もして




なんちゃってw





今、同じ小学校→同じ中学→同じ高校の親友が、



親友っつーか中学の時の部長ですけどw


家の問題で(悪い問題じゃないですw)うちに住んでます。



一緒に住んでます。

てか同じ部屋w



それで隣にいるわけですが。


彼も彼なりの悩みもあるらしく。。








人間考える生き物ですからねー


でも考えれば考えるほどその分進化していくような気もするんですよ。




なんちゃって☆



NOW LOADING


みなさあぁあぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁんんんんん



ぼくはあぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁあああ







いきてますよおぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお






はい

ということでむっちゃ放置しましたね


ほんとすいません



気が付いたらもうGWおわっとるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ





いやちょっと最近ガチで忙しくてですね(汗


いやほんとにいそがしかったのよ



とくに電車通学はほんと疲れちゃうのよ うん


んでだんだんなれてきたんで、そろそろおれのほんきを出そうかと思いますよん☆









ということで明日から本気だします!







いやでも部活で疲れてたら・・・

宿題が・・・・







がんばります☆




続きを読む

マイノートPCからだぜ☆

こーんちゃ☆

りゅーやさんだおー




というわけでね




パソコン買ってもらったじぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


P2011_0413_192131.jpg




ごねてごねてかってもらったじぇ☆



れっつのーとだじぇ☆




windows 7だじぇ☆









これで夜人目を気にせずなんでもできるwwwwww







というかですね


これまいのーとぴーしーなので


なんでもできるんですよw





すかいぷ?だっけ?

なんて手だしちゃおうかななんておもってたりしちゃったりなんかしちゃったりしたりしたいようなきもしたりしてなんかないよなんていっちゃったりなんかしちゃったりしてね




うん

だれーかおせーてつかわさいm(_ _)m

続きを読む

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
