

運転手も必死なんだよ!!? わかってあげようよ!!!

こんばんわぁ~
今日2回目のものですぅ~笑




まぁそういうわけで(←どういうわけ??)


美容院にいってきましたwwww




ん?
床屋じゃないよww美容院だよwww



ん?
おっちゃんじゃないよwwきれいなおねーさんだよwww







前回ですよ


友達がいつも美容院で髪切ってもらってるって聞いたんで、連れてってもらったんです☆

友達っつーのはK川(前までYって読んでた)なんですけど




んで今日もそこにww


チキンなんでまたついて来てもらいましたけどwwww







あのね、



やっぱ床屋のおっちゃんと違うwwww


こうなんつーか、いまごろの若い人のことわかってるみたいなww

こう、ねw わかる? わかんないよねwww






そのあとKAMO行って、靴みて服みてバッグみて

そしたら高校生に絡まれたからテキトーに相槌うってダッシュで逃げてww




んでバス乗って(子供料金☆)






そうそう

市営バスは、車内はケータイの電源はぜったい切っとかなきゃいけないんですよ


それで、まぁ律儀に電源きるひとなんてみたことないけどw
それだも運転手に見えないようにするじゃないですか





今日吊り革につかまって立ってた人が、ケータイいじってたんですよ


でもバスけっこう空いてて
運転手からまる見えなのねwww



アナウンス『次は〇〇町、〇〇町

お客様にお願いします。
車内では携帯電話の電源を起きりください』





その人「カチカチ・・・」


シカトーwww





アナウンス『次は〇〇〇前、〇〇〇前

お客様にお願いします。
車内では携帯電話の電源を起きりください







その人「カチカチ・・・」



シカトーwww







アナウンス『次は〇〇〇入口、〇〇〇入口


お客様にお願いします。


車内では携帯電話の電源を起きりください







その人「カチカチ・・・」



シカトーwww





結局最後までww


バス車内はケータイの電源を切ろう!(^O^)/

続きを読む


なんかブログっぽくねwww

おはよーございます!!!


なんか早く起きたんで、朝に更新ww




今日は晴れてはないけど、雨降ってない!!!

Yahoo!o(^-^)o


なんかすがすがしいですね☆




今日は午前中部活で、午後からちょっと髪きりにいってきます

頑張りますよ~(なにに?w)




つかソックスがみつからねぇ
早くさがさなきゃwww





じゃあ今日も一日がんばりましょー

後でまた更新する予定☆

続きを読む

テレビの電源つける時、チャンネル2回押しちゃって暗いテレビを見続けるときあるよねwwwえ?おれだけ??

昨日ケンミンショーでやってましたね



『横浜市民は横浜市歌が歌える』・・・

横浜市歌
Windows Media Playerで聴けます♪





わ~がひのもとはし~まぐ~によ~
あ~さ~ひかがようう~み~に~
つ~らなりそばたつしまじまな~れば
あ~らゆるたからもいりくるみ~なと~





そらで歌えますがなにか??www







そういうわけで、ハマっこりゅーやです☆



でもふつうにいい歌じゃないですか??

まぁ例のごとく歌詞の意味は理解してないんだけどさww






え?
なにそのビミョーなリアクション(-_-)


まぁいいですよー どーせ横浜の歌ですからー←








そうそう

今日公立高校の後期選抜の合格発表だったんですよ☆




んでんで

先輩があの横浜でめっさ頭いいS高校に受かったんですよ!!!




つまり

前期終わるまで遊んでてもS高に受かr(殴





・・・違いますよね
やっぱ日々の積み重ねですよね
毎日少しでもやるのが大事なんですよね。。。



おし!
明日からなんかやろー(←今日はやらないw)






つーか最近さみーな{{(>_<;)}}

さみーのおれ嫌いだっていったじゃねーかぁぁぁぁぁ!!!



しかも雨じゃねーかぁぁぁぁぁ!!!

傘もつのに手出さなきゃいけねーじゃねーかぁぁぁぁぁ!!!

しかも雨のせいで、部活内練じゃねーかぁぁぁぁぁ!!!







んでこの怒りをどこにぶつけりゃいいんだぁぁぁぁぁ!!!










母「じゃあ勉強しなさい」






母さんに聞いたおれがバカだったぁぁぁぁぁ!!!orz

続きを読む

電柱の上にカラスとか止まってると、何回も上見て位置とか確認するよねwwwえ?おれだけ??


090226_151001.jpg




はい
理科の授業中作りましたが何か??wwww






というわけで暇人りゅーやです☆☆☆wwwwww




ところで、

昨日発売されたflumpoolの新曲聴きました??

『星に願いを』
 




おれはいいなぁ~と思うんですけどね♪♪






おれの一番好きな歌を紹介します☆

GReeeeN『SUN SHINE!!!』




うん これすきなのwwwwwww




あとこれも

GReeeeN『またね。』



たしかランチパックのCMソングにもなってた♪





というわけで

今日はじめてYouTubeの動画の貼り方を知ったというwwwww




みなさんも好きな歌ありますか??

続きを読む

ケータイのストラップつけるトコが狭くてむかつく。。。え?おれだけ??

こんちゃっす☆ww
りゅーやだぽん←?



今日は新1年生の学校見学でした☆

昼から6年生が廊下をぞろぞろ


教室の後ろのほうに、みんなでぞろぞろww
(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^))・・・・・


ゆーきもきてましたwww




んで、今日は水曜だったんでホントは部活なかったんですけど、、


学校見学だからってんで、休み返上orz



しかも雨上がりのグランド


はぁ~
ありえねぇ。。。



見学に来たやつは20人くらいいたんですけどね

ほとんど知ってるやつでした。。。



まぁそりゃそうだ
みんなそのままあがってくるんだからwww






そうそう
髪がまた伸びてきちゃってorz

土曜日にでも行こうかしらねwww



うん

どうでもいいねwwwwww


追記でコメ返&バトン

続きを読む

寒くて冷たい雨が降ってて、だから傘ささなきゃいけなくって・・・ しかも寒いし、あ これはもう言ったかww

昨日の記事を見てない方は、こちらへ





おれはですね


無駄になっちゃうからだと思います。。。





だって、いま1秒立ちましたよね??

でもこの1秒って、もう2度と来ないじゃないですか


一瞬はホントに一瞬だけ

もう2度と同じ時は過ごせない。。。



だから、一瞬一瞬を大事にすごして生きたいです。。。








続きを読む

あるお話 ※できればコメントください!

こんばんわ りゅーです






突然ですけど、人ってなんで生きているんでしょうか?


だっていずれは死んでしまうじゃないですか

ぜったいに。


そして二度と生き返りはしない。。。




つまり、今まで築き上げたものも全部なくなってしまうんですよ






なのに、世界中の人間が今というこの瞬間を生きようとしている。。。





いずれ意味がなくなってしまうのに。。。



みなさんはどう思いますか?

なぜ生きているんだと思いますか?

続きを読む

これ、気になりません??


↓気になるもの

chikuwapan







ん? 味??



食べてみればわかりますよwww






ども りゅーです☆



ん? 試合?

負けました(+_+)




でも内容はよかった(v^-゚)

今日戦ったとこはこの辺でも強いとこなんです




でも1点とったからねwww





しかもですよ

おれがコーナーキックでいれたやつをヘディングしていれた点ですからね


アシストだよアシストwww




点は取れなかったんだけどさ(-_-)





まぁ1個ずつあげていくとキリがないんでやめますけどね




つか明日からもうガッコかよぉぉぉぉぉorz


しかも通常日程に戻るという・・・(+_+)





休みがほちい(´・ω・`)






あ ちなみに

個人的な感想だと、あれはただのパンとちくわですwww

続きを読む

困ったときは・・・


こんばんわ~ りゅーです☆


えと
昨日の記事がこれまでの最高のコメント数でした☆

ありがとうございます!




今日は寒かったですねぇー

朝とか4℃? 2℃?
午前部活だったら今頃死んでますねwww


つか風!
風が冷たい(≧ω≦)





そうそう 部活といえば・・・










明日試合☆



もうここまできたら、あとはいくとこまでいくしかないですね☆







でもさでもさ





なんか足ダルい(´Д`)




ん~ 疲れてるのかしら


まぁ今日は早く寝ます






というわけで、ネタがないんで終わりますww



え?

うんうん



こーいうときは

困った時のバトンだね☆www

続きを読む

おれだって、、、おれだってたまには書くんだい!!!

はい りゅーです(^O^)/


たまにはまじめなことを書きたいな~と









でもネタがねぇ(´Д`)




うむむ・・・







みなさん将来なりたいこととかありますか??


おれは、これ!っていうのはないですけど・・・




昔は警察官とかいいな~とか思ってたんですけど


なんかやめました。。。





だって・・・



なんか犯人とかに撃たれそうじゃん?ww






あとは、まぁサッカー選手


でもそんなのも諦めました。



だってねぇ
今頃ジュニアユースとかに入って活躍してなきゃ無理だからねww










そういうわけで
今気になる仕事ベスト3☆☆☆



第3位☆

ガッコの先生



いや
おれ、なにげに人にものとか教えるの得意なんですよww
だからまぁ先生?みたいなww

やるなら中学の先生かな~








第2位☆☆

医者



はい?
ドクターヘリに触発されましたがなにか??www

まぁそんなに頭よくないんで無理ッス(爆)










第1位☆☆☆




建築デザイナー





家の設計とかするのって楽しそうじゃないですか??


なんかそういう仕事おもしろそうだな~って♪







まぁ以上3つはどれも勉強しなきやなれないんですけどwww

みなさんはなんかありますか??






・・・つかとてもまじめに書いてしまったwww

続きを読む

PSPやってると、ワンセグ使えないよね。。。え?おれだけ??

今日、社会の時に太政大臣のはなしがでたんですよ


あの平清盛とかの。(←勉強してるぜwwww)



先生「・・・じゃあN木! 太政大臣ってどんなくらいだ?」



N木「・・・はい!?(こいつ寝てやがったw)

えと・・・偉い人?」




先生「どのくらい偉い人だ?」



N木「えと・・・







百人一首にのるくらい偉い人











というわけで、久しぶりに社会で眼が覚めたりゅ―やです☆wwww



クラス爆笑wwwww

しかも本人はいたってまじめに言ってたからねwww











話の立場を変えると、けっこうぜんぜん違う意味とかになりません??



例えば、

農家の人の立場

「わしらは野菜を大切に育ててるんじゃ。

雨の日も風の日も、いつも野菜を第一に!

でもすべてはおいしい野菜をたべるため。

今度ビニールハウスも建てようかとおもっとるんじゃ!」








でも立場を変えると。。。



野菜の立場

野菜「オレらは野菜だぜww

昔は自分らでなんとか子孫を残そうとがんばってたんだけどな


最近は人間というやつらがオレらのいろんな世話をしてくれるんだよwww

何も言わなくても勝手に子どもとかつくってくれてな
んで子育てもやってくれて

雨とか降ってもきちんと世話してくれてなw
栄養もちゃんとしたやつを使ってくれるんだよwww

まぁそのかわりに最終的に煮られたり焼かれたりするんだけどな
でもほぼ永久的にオレらは子孫を残せるからなww

今度オレらのために家を建ててくれるんだってさ
こりゃ地球制服の日も近いなwww」











・・・・・・

怖っ( ̄Д ̄)

続きを読む

ワックスつけたら、夜シャンプーしなきゃもうどーしよーもなくなる。。。え?おれだけ??

こんちわ~
りゅーやです☆



今日は若干テンション高いですよぉ~ww




だって





だって






テスト終わったんだものYahoo!(^O^)/






しかもしかも!!!




今週もうずっとA日程Yahoo!(^O^)/ 



あっはっはっはヾ(@^▽^@)ノわはは



続きを読む

テストで時間余ったら、余白のページに絵とか描いて時間つぶすよねwww え?おれだけ??

20090106222704.jpg


やぁ 久しぶり(。^o^。)ノ

ジャガイモですwwww


誰だこいつしらねーよ って人はここで




きょうはやつは勉強するとかで、かわりにおれがww



はい~

クイズ!!

このなかで1つだけホントのこと
いったいどれでしょう?www


①PSPをこわしてしまった

②眼鏡をかけている

③母が50歳だ

④サッカー部じゃない

⑤実は高1だ

⑥2回入院したことがある

⑦二重跳びが出来ない

⑧ホントは双子だ

⑨ホグワーツから手紙が来た

⑩パン工場でアンパンマン作ってます



まぁあれですよ
ネタは音楽のテストの時間に考えたんですよwwww





え?

テストは自信めっちゃあるのかって?



┐(´ー`)┌フッ

よゆーよゆーwww
 




まぁおれからすると、先生は採点しやすいと思うぜ

逆の意味でwwww

続きを読む

テスト中消しゴム落とすと、もう集中できなくなる。。。え?おれだけ??

こんちゃっす(。・ω・)ノ゙

りゅーです♪




というわけでですね

てすと1にちめしゅーりょーwww



え? 結果??


(^∇^)アハハハハハハハハハハ!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホホホ

ヾ(;´▽`A``アハハ



みたいなかんじwww

今度から社会は真面目に受けます(。・ω・。)




今日はまぁミーティングだけだったんですぐ終わったんで良かったんですけど
明日からは普通に部活だそうでwww

まぁドンマイですねwww

続きを読む

消しゴムが途中で切れると、めちゃむかつく。。。え?おれだけ??

こんばんは( ゚▽゚)/
りゅーやです☆


またテンプレート変えてみましたwwww





はい~

今日は試合でした




うん 勝ったけど☆wwww

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


いやー
今日はけっこう強いトコとだったんですけどね


1点差でww  


後半残り5分でwwww







まぁここでその1点をおれが入れてたかっこよかったんですけどね( ̄。 ̄)


その辺がうまくいかないのがしょーがないですねww










というわけで



今日勝ったから







今週も部活wwww


テスト死亡wwwwww








明日は

数学社会保体


数学は問題集は一通りやりました

保体はまぁ暗記だけだし、とりあえずおわった




問題は社会なのだww

やっぱりね、授業はちゃんと聞かないとだめだね

ながれがまったくわかんねwww


さっき、やっとよりともが何した人か分かったレベルwwwwwww

まぁがんばりまさぁwwww



続きを読む

Nice Day☆☆☆

部活が終わって帰る準備してたとき


先輩「お~い〇〇 ちょっとこい」


おれ「なんすか?」


先輩「お客さん?ww」



そこには2年の女子の先輩が二人いた


先輩「君が〇〇くん? ちょっときてほしいんだけど」


おれ「あ・・・はい」



わけもわからずついていった



すると校門のとこに・・・









彼女がいた











正直とまどった

だってもう何日も話してないし


今日がバレンタインデーだってことは知ってた

でも、なんにもないだろうってずっと思ってた






彼女「よ! 久しぶりだね☆」



彼女はいつものように言ってきた

おれはわけがわからなかった
なぜ?しか頭になかった

それと一緒に「いまごろなんだよ」みたいな怒りもわいてきた



彼女「あ もしかして怒ってる?
この前はごめん メールも毎日くれてありがとね

でもわざとシカトしてたんだ」




おれ「・・・なんで?」




彼女「だってさぁ~










・・・ドッキリだったんだwwwwwwwww









おれ「・・・え?」






と同時に、昇降口から10人ほどの女子が


1年も2年も3年もいる



だれか「ん~ 一番ビミョーだったね~ww」


だれか「やっぱOさんにかなうひといないですよね~www」


だれか「でもあのメールの量からして、一番悩んでたんじゃないかな?」








彼女「りゅーや



りゅーやのこと、きらいなんかじゃないよ

はい チョコ」





そんとき、おれは目にゴミが入った。。。












1月の終わり頃、女子バスケ部で計画がたてられていたらしい。。。

というか中3の先輩がたてたらしい。。。


内容は、

バスケ部員の彼氏に対して、バレンタインまで冷たくして、バレンタイン当日にいきなりチョコをわたしてどういう反応をするのかというもの


(例のテニス部のKも陸上部のKも、彼女バスケ部だった)




一番の反応は2年のOっていうらしい

いきなりブチ切れたんだって







彼女「あれ?泣いてんの?www」


おれ「だってずっとなんでだろって考えてたし」


彼女「そっかぁ ごめん

でもなんかうれしい」



おれ「・・・荷物とってくる」






今日の横浜は最高気温22℃
少し走るだけで汗かくくらい
あったかい1日だった



そして
おれの気持ちもあったまった1日だったo(^-^)o

続きを読む

眉間にシャーペンの先とかを近づけると、なんかぴりぴりっていうかもわ~ってするよねww・・・え?おれだけ?

こんばんは りゅーやです☆

うっかりしてたんだけど





龍々進駆5ヶ月目突入してました♪♪♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



いつもいつも、みてくれてありがとうございます☆ 







いやー4ヶ月きちゃいましたよ~
1年の1/3ですwwwww

これからもガンバローと思います☆☆




そんでですね

昨日の記事で、FC2で50個目の記事でした


うひゃうひゃ すっかりわすれてたぜwwww

なんかやろーと思ってたんだけど。。。



まぁいまさらやってもしょうがないもんね(←何もやる気がないというwww)

100個目のときはなんかやりたいと思います


覚えていればwwwwww











今日は13日の金曜日ですよね


不吉だよ不吉orz

大当り(-_-)




HRが08:40からはじまるんですけど



今日起きたの08:10(´Д`)





起きて着替えて家でました


ホントに10分ちょいくらい




今日は腹減ってしょうがなかったorz





しかも今年は13日の金曜日が3回もあるらしい・・・


やばいやばい

続きを読む

テスト前って机の汚さが気になる。。。え?おれだけ??

いやー
やっぱグランド広いといいです☆

みんなが帰る中、サッカー部だけ部活wwwww




え?
なんでかって?





15日試合(16日からテスト)





はい~ りゅーです☆


だからね

まぁいつもよりよけいに勉強しなきゃいけないというwww

なのに昨日カラオケというwwww

んでブログ書いてるというwwwwww







最近これにはまってます

090212_181919.jpg


そうそう(>▽<)b

あのよくお祭りとかの景品のはずれのやつ


こう紙が巻いてあるんですよね

んでそれを振ると紙がぴゅ―って伸びてねwwww








・・・なまえがわからねぇorz





ということで、ヤホーで調べてみました




■■■■■■■■■■■□□□ けんさくちゅー・・・





ペーパーローリングっていうんだって☆







ペーパーローリング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ペーパーローリングとは、縁日などでよく見かける子供向け玩具である。ペーパーヨーヨーという名称もある。

主にくじ引きのハズレ景品であることが多い。

鍔付きの棒に何層にも紙が巻かれており、振ることによって紙がびょーんと伸び出す。 その特徴ゆえ振り回してしまう子供が多いが、構造上少々脆めなので折れて壊れてしまいやすい。 「伸びるソード」などと称してチャンバラを行ったりする。






・・・あれ?

ゆうきとやってたのを、誰か見てたのかな??

続きを読む

限定記事っていうのをやってみた“〆( ̄  ̄*)

ここって、1日30人ほど来て頂いてるんですね

のうちコメント残してくれる方が、5~9人ほど。。。



ホントにありがとうございます! (⌒▽⌒)ノ





でも、アメーバのあのアクセス解析はいったいなんだったんでしょうか…

普通に1日200アクセスはいってたのに。。。

あれはサギですね( o-_-)o




あっども、りゅーです

にしても、fc2ってすごいですね!☆
予約投稿とか限定記事とか出来るんですね!



今日はちょっと、限定記事っていうのをTRY!してみたいと思います!




噂の!東京マガジンですねww

やって!TRYですねwww








娘じゃないけどね。。。


それにTRYつっても、期間限定にチェックするだけだしね。。。






え!?

いや

書くことがつまって、パクったわけじゃないよ!

続きを読む

ファックスの使い方ってよくわからないよね。。。え?おれだけ??

昨日はなんかすいません
あの記事いみわかんねwww

あれ書いたのおれじゃないね
なんか別のやつだよ うん きっとそうだ☆





というわけで、ども りゅーやです☆


昨日すっかり忘れてたんだけどさ





090211_193007_ed.jpg



英検受かったぜYahoo!(^O^)/



いや~おれすごくね?

つかやばくね

おれてんさ(-_-)=○━☆)゚O゚)








今日は結局カラオケ行きました

いや~喉枯れた~ww





新横の安いとこ行ったんですけどね

帰りにジャパンブルーの集団が( ̄ ̄;)



前は自分もあの集団だったんですけどね

はたからみるとかなりこわいんですねwww








つか

16日からテストなんですけどorz

続きを読む

ないようがないよう~(笑)


明日休みですね




・・・もう一度言います









明日休みじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ







いいねいいね


しかも水曜日だよ


あと二日でまた休みwwwww






しかもねしかもね

今日ウナギだったんだ~




・・・もう一度言います。








ウナギじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ







もうテンションあがりまくり↑↑↑↑






そんでねそんでね


明日部活ないんだ。




・・・もう一度言います。









明日一日フリーじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ





なんかうれしくない??www

どこいこっかなぁ~








・・・べつに行きたいとこないなぁ~


この前までカラオケとかボウリングとか行きたかったけど、べつにいまはいいしなぁ~







・・・なんか書くことないなぁ~


つか内容のない記事だなぁ~


こんなのなら書くなって話ですよねwwww



なんかごめんなさいm(__)m

せっかく見てくれてるのに、こんな記事で

ホントすいません



明日はがんばりますので

今日はこんなんで許してください。。。





なんか気分がのらないのです(-_-)

こんなの初めてじゃwww










コメント返しもすいません


みなさんコメントくれてありがとうございます

おれのこんなブログにきてくれてありがとうございます


毎回いつも楽しみにしてます
これからももしよかったらお願いします




あ 一つ言いたいことが


逃げたっていう表現はちょっと間違ってました

その場をはぐらかされたっていうか、別の女子が彼女に話しかけて、そのまま終わったみたいな感じです


なのであんま悪く思わないであげてください




ほら あれですよ おれが悪いんですよ

まぁそういうことです


んじゃあ今日はこのへんで

さいなら~

走ると気分が晴れ晴れするよね~ え?おれだけ??

今日から野球部がOFFだってことで

グランドが広く使えてラッキーでした☆ りゅーです♪


いやぁ~

やっぱサッカーやっててたのしいな~wwww


なんか走ってるだけだけど気分が晴れるぜ☆

一瞬でもいろんなこと忘れられるwww












・・・今日話しかけようとしたら、逃げられちった













もうあきらめたぜ☆






そしたらなんかすっきりしたよ☆

気分が晴れ晴れしたぜwwww




まぁバレンタイン前ってのがちょっと残念だけどねwwwwwwww






コメントありがとうございます♪

<DUKEさん>

はじめて?かな?
ありがとうございます☆

今日は白米2杯食ったwwww

またコメントくださいね♪♪


<azisai-rayさん>

うん
これからはサッカーがんばるぜ☆☆☆


<笑姫さん>

ごめんごめん
でももう元気になったよ♪


<めろんぱんさん>

うん
どっかーんのばこーんだったwwwwwwww


<╂魔那兎さん>

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

遠征ってどの辺にいくの??
おれは市内の時もあれば、千葉とかに行くときもあるよww


<光陽さん>

え~
右足で左の靴のかかとからじゃない?ww

ありがとだぜ☆


<ミツルさん>

ぜんぜんいいぜ☆

つか逆に~さんとかあんまりつかってほしくないなぁ~
ほかのひとも呼び捨てでいいよ~

それかあだ名つけてもいいやwwwwww


<みやさん>

マジ?
ゼッタイたらなそうwwww

続きを読む

よく考えると、靴って左から脱ぐよね。。。え?おれだけ??

こんばんは(゜▽゜)/


昨日はサボっちまいました(・∪・;)

あ~あ 連続記録がorz




・・・まぁでもちゅーがくせいもいそがいしぃしょーがないかぁ。。。











はい。ごめんなさい。ウソつきました。

ホントは昨日、戸塚まで遠征にいって、帰ってきたら爆睡してただけです。。。



10時すぎに起きたんだけどね~(-.-;)








今日は珍しく用事がなかったんで、家でごろごろしてました




しかも裕樹の試合と、その応援とかで家にはおれ一人。。。


昼代もらってたけど・・・結局なにも食べなかったなぁwww






まぁ今日はこんな感じです

どんな感じかわかんないねwww

続きを読む

鍵あけるとき、一回逆の方向に回しちゃうよね。。。え?おれだけ??


キーンコーンカーンコーン



ふ~ 英語終わった~

さてと、そろそろ着替えるか☆






・・・あれ?









ソックスがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ







やべー これ普通のソックスでやるしかねーじゃん

母に怒られるよぉぉぉぉ



どうする?おれ どうしよう・・・











おれ「ソックス家に忘れたんd」

母「おめーこれ自分で洗えよな」





というわけで、さっきまでゴシゴシこすってました。 ども、りゅーです☆


だってねぇ? 裸足でやるわけいかないでしょ?

しかも本人は机の上にちょこんと置いてあったというwwwwwww








ってか今カウンター見たら

1000超えてるwwwwwwwwwww



ありがとうございます☆




でも1000人目だれだったんだろ・・・

なんかやろっかな~って考えてたのに。。。

まぁ今頃名乗り出ても、もう遅いけど♪wwww

続きを読む

制服のズボンのチャックを、朝よく閉め忘れる。。。 え?おれだけ??

ども、りゅーです☆


今日は3年の先輩が部活に来ました☆

坊主にしてた先輩が、ちょーロンゲになってて爆笑だったwwwww

前の部長は、なんかジャニーズ並にかっこよかったwwwwwwww


練習は普段どおりトラップの練習から

やっぱり、毎日やらないと多少レベルが落ちるらしい
「こんなんだったっけ」ってしきりに言ってました

自主練はこのまま続けたほうがいいな ウンw



ってかよくおれ続けてるな

えらいなおれ ウンwwww



そいえば今日はなんかあったな ウン

なんだっけなぁ・・・





裕樹の誕生日だwwww







んというわけで、我が弟の裕樹は2月5日生まれなのだwww

ちなみに今日は笑顔の日らしい
ニコニコだって






。。。






おもしろくねーからもっと調べてみた☆










えーと ウィキペディアで、、、




あ!!!


長州小力ブー太郎と一緒だってwwwwwwwwwwww









ちなみに10月10日は、、、




ナルトの誕生日だ☆☆


あとは

体育の日♪(元)


マグロの日


目の愛護デー

__
〇〇
 だから





ん?


萌えの日??



十十
日月






∑( ̄□ ̄;)



続きを読む

エロゲ買いましたwwww

あの・・・ けっこうまじめな質問なんですけど




ニコ動ニコ動って、いったいニコ動ってなんですか?




ずっとなぞです、りゅーやです"o(-_-;*) ウゥム…


突然だけど、テンプレート変えてみました♪♪



どうですかね~??

ちなみに、上のはマリモじゃないですよwwwwwww



でもなんかおれのイメージにあってない様な気がして。。。

つかおれのイメージってなんだろ????

あった色とかってなんですかね????



ん・・・


ジャガイモか!!?wwwwww











前期入試の結果出たみたいです☆

先輩にもホッとしてる人もいれば、必死になってる人もいました



後期もすぐやってくるし、がんばってほしいです☆☆



てか明日から部活に遊びに来るらしいwwwww

前期で受かれば、ホントにパラダイスなんですねwwwwwwwww



おし! おれもガンバロ!!!!“o(><)o”



続きからコメ辺と花火の貴公子さんにだいぶまえにもらったバトンをwww

スマン 忘れてt( -_-)=○)゚O゚)

続きを読む

最近緑茶がめちゃめちゃおいしい☆(*´▽`*)ノ ・・・え? おれだけ?

おにはーそとー!!!

ふくはーうちー!!!






ども りゅーやです☆



今日は節分ですね♪


うちでは3年くらいやらなかったんですけど







母「豆まき!? あのね、母さんだってやりたいよ! でもまいたあとその片付けするのはだれなの!!? みんな終わったらそのままじゃないの!!!」













結局今年もorz





おかげてうちには4年分鬼が住んでます。









母さんもいれて5人かn(-_-)=○━☆)゚O゚)














今日の昼休み


校内放送がながれたんですよ


流したのは中3E組の先生





『〇村先生、お電話です。職員室までご連絡ください。



……ふぅ~…あ






ここここここなーいほうそーでため息ぃぃぃぃぃ!!?






なんか3年の先生っても悩みがいっぱいあるんだなぁ~って思いましたww

続きを読む

なんか今日ひじをよくぶつける… え? おれだけ?

こんばんは りゅーです(^O^)/



昨日試合だったんで、今日は久しぶりに休みでしたo(^-^)o


うん
結局ウイイレやったけどo(>▽<)o









今日朝のSHR


先生「そいえば今度から小中学校にケータイをもってくるのは完全に禁止になるな



まぁ今でもうちの学校じゃ禁止だけどなw





みんな ( ̄ ̄;)






先生「授業中使ってるやつもいるみたいだが、みつけたら即没収だからな」




みんな ( ̄ ̄;)






先生「な! 本田!!」




本田 ( ̄□ ̄;)








…そのあと本田が職員室に呼ばれたのはいうまでもない。。。










つか浅間山噴火しましたね


この辺も火山灰が



山のふもとの人とかは大変ですよね(-.-;)





…なんか近々大地震きそう。。。

続きを読む

なんか眠いwww


今日から2月ですね~



つか今年始まって、一ヶ月たつんだね☆


あと二ヶ月でおれも2年生だ!!!ww









まぁだからってなにかかわるわけじゃないですけどw りゅーです♪






というわけで




試合勝ったぜYahoo!(^O^)/






いや~今日負けちゃうと次ないですからね~

敗者復活とかそういうのないからさww(どこもねーよ)





今日はですね


希望してたとおり、ハーフでもどっちかつーと守備的な役割をもつポジションにいたわけですよ



ディフェンシブハーフ?(そのままじゃねーかww)


俗にいうボランチってやつですね


まぁそういうわけで、攻めはしますけど後ろのほうで構えてるんです(`・ω・´)






今まではサイドでずっとやってたんですけど、そんときは気づいてないことがけっこうありました



例えば位置とかね
だんだんみんな上がってったりするんですよ

んですきをつかれてぼーんみたいなねww



今日はサッカーノート書くこといっぱいありすぎるorz











サッカーといえばですね




ついに




ついに







ウイイレキタ━━━(゜∀゜)━━━!!www






ビカム ア レジェンドモードめっちゃおもしろい☆☆☆



ホントあれはぜったいやるべきww

おれ、もうイングランドリーグ第18節おわったもんwww(今日はじめてwwww)




やってないひとは早く買おう!!w

続きを読む

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
