

窓開けないと夜は暑いっすιι(+_+)

こんちゃ(^0^)/

りゅーやさんです☆





昨日、愛しのTEIGAKUKYUUFUKINを手に、横浜に買い物に行きました☆



他にも3人ほど集めて一緒に☆☆






まずはこちら♪



iPod nano(4th edition)8GB


20090625225214


20090625225223






Yaaaaaahoooooooooooo!(^O^)/



もう聞きまくりの歌いまくりですwww









んでもひとつ!


mobus ロールボストン


20090625225232


20090625225241





Yaa(ry



かっこよくないですか??☆


ドンキで一目惚れですよww







まぁこんなかんじで定額給付金ライフを送りましたwww





ちなみに、明日はなんの日でしょう??


答えは明日のブログで☆☆☆

続きを読む


ウキウキウキワキウキウキウッキーウキウキウキ

福沢さんが二人





福沢さんが二人





20090623210128








諭吉さんが二人





諭吉さんが二人





20090623210116








諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人






定額給付金キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

続きを読む

やればできるこ☆

テスト結果はっぴょう~☆☆☆









英語(いんぐりっしゅ)




100点満点中

平均72点





得点:88












国語(じゃぱにーず)




100点満点中

平均81点





得点:86










数学(ますまてぃっくす)




100点満点中

平均75点





得点:81











社会(…しゃか~い)




100点満点中

平均70点





得点:70









理科(さいえんす)




100点満点中

平均72点





得点:93










技術・家庭(GIJUTSU&KATEI)




50点満点中

平均30点





得点:40










保体(たいくたいくたいくたいく)




50点満点中

平均34点





得点:36










いや

全部平均超えるってとってもすごいことなんだよ!?

おれにとっては☆

続きを読む

うっかり窓あけて寝ると、部屋中が湿気るorz

こんちゃ☆

りゅーやさんですよん♪





今週は教育相談なんで、水と金以外午前授業です


しかも水と金はA日程だしYahoo!(^O^)/








昨日の席のとおり、休み時間はそっこー左後ろにいくわけですよ



でもイスとかないじゃないですか





というわけで、N田のひざに座るわけですよ


N田「…ちょ…おまえあんまり動くな」


おれ「なんで?」


N田「なんかときどきけつの骨があたるんだよ」


N木「けつの骨ってなんだよww」


N田「いやマジであるんだって! 座られてみろよ」


N木「じゃありゅーやこいよ」



座る。



N木「いやなんにもないけど」


N田「りゅーやうごけうごけ」



うごく。




N木「うは!マジいてぇ!!!」











けつって骨ばってるんですか??

続きを読む

梅雨入りしたねー☆ (いまごろかよwwwww

※ケータイの方はとても見にくいかもしれないです
ごめんなさいm(_ _)m




席替えをしました!




学校の教室はこんな感じ↓
sekigae1.jpg





サッカー部の連中がだいたいこの辺にいます↓
sekigae2.jpg




ん? おれ??
sekigae4.jpg





もはやなにかの陰謀だよねwww










でも、あの時(いざ!鎌倉!!)のメンバーが周りにいるんですよね☆
sekigae5.jpg







あ!忘れてた
sekigae6.jpg










神様は例の遠足を知らないみたいだよねwww(いとうあさこ風w)








まぁ授業中は黒板向いてなきゃいけないし☆


廊下側向いててもしょうがないし☆☆



おれはM本と頑張るよ!
















あ! もひとり忘れてた
sekigae7.jpg



 

続きを読む

せーしゅん?

こんちゃ☆

りゅーやさんですよん♪




この前、記念すべき1000コメ目があって☆



そのリクエストで『マジ恋話』ということで、今日はそんな話ですwww







コメントありがとうございます☆

>>楼咲
そうかなぁ?
サッカー関連の話でも母もわかるから、自然とそうなるだけのような気も…ww(殴


>>めろんぱん
うちはやっぱスポーツ系かなww
音楽とかはおれさえあんまついていけないorz


>>DUKE
そんなに珍しいのかな??
記事は昨日のうちに書いてたんだけど、途中で寝ちゃってιι(+_+)


>>亮太
やっぱり?? てかそういうのとかないの??
だから授業中は授業に集中でwwww

続きを読む

また寝落ちしちゃったorz

――昨日――



おれ「なぁ みた?昨日の試合??」


Y沼「サッカー? いやみなかったけど」


おれ「マジ!? なんで!??」


Y沼「なんかほたるの墓のDVDみてた」


おれ「なんでこの時期にww」


Y沼「なんか親父がかりてきてさww」


おれ「つか家族とかだれもみないの??」


Y沼「みるとしてもおれくらいだな」


おれ「マジ!?」






――おととい――


18:30には父は帰宅


そっからすぐに夕飯で19:00には終了



そのあとキックオフから最後の笛がなるまで家族4人ともテレビにくぎづけだったうちは



やっぱ変なんですかね??

続きを読む

わさびの柿の種ってうまくね??wwww

久しぶりです

りゅーやですよん♪




テスト終了しましたよん♪
 

え?テスト??
何それおいしいの???wwww







・・・といつものりゅーやだったらこういうでしょう。。。





しかし今回は違う!!!




え?テスト??
そんなの柿ピーレベルだろwwwww








・・・よけい分かりにくいねwwwww

ようは指でつまめるレベルだというねwww

もっとわかりにくいねwwwwwwww


まぁテスト明けですから今日は勘弁してくださいな☆





あ!!
カタールオウンゴールだwwwww

続きを読む

暑い戦い

兄:りゅーや 13歳 中学2年生 サッカー部

弟:ゆーき 12歳 中学1年生 サッカー部






兄「なぁゆーき」


弟「ん?」


兄「おまえ勉強しなくていいのかよww」

※ゆーき ラオシャオロン亜種を討伐中


弟「りゅーもそうだろうがww」

※りゅー 同じくラオシャオロン亜種を討伐中

兄「いやいや おれは鬼勉強してるからww おまえと違うからwww」

※りゅー この一週間で問題集2周したという伝説を達成


弟「オレもしたし」


兄「おまえながめただけだろwww」

※ゆーき 教科書ながめただけという、1年前のおれと同じ


弟「いいんだよ 1年だし だいたいりゅーも去年そうだったじゃん」


兄「去年は去年 今年は今年」


弟「だいたい1年のテストなんて楽勝だろww」


兄「じゃあおまえ平均いかなかったら?」


弟「シューズピカピカのピッカピカにしてやらぁ」


兄「ぜってーやれよwww」


弟「りゅーが平均以下だったら、りゅーもやれよ!」


兄「なんでもしてやらぁ」








決戦は明日から☆

続きを読む

イヤホン壊れたぁぁぁorz

こんばんは

6月になりましたね☆




おれ龍々進駆始める前、ブログやってたんですよ


そんときはよくこのブログにもでてくるK川とN木と、もうひとりM岡ってやつと4人で書いてたんですね




んでもほかのやつなかなか更新しないしさぁww


そのうち荒らしてくるやつも現れて、閉鎖したんですよ















そのブログ始めたのが、確か一年前の今頃という、しょーもないオチで今日は終了ですwwwww(殴







だっておれ、勉強モードなんだもの みつを(蹴











そうそう

ネタがないので書きますけど、、、



今までブログの中で、自分のことを『オレ』とか『俺』とかって書いたことないんですよ!!!



自分のこと言うときは全部『おれ』

ひらがなです





理由?


ひらがなのほうがやさしいかんじがしない??ww


つかなんかおれにあってない????www







コメ返は後日まとめてやります!


相互リンクさせていただいてるみなさまへ


ごめんなさい
ぜんぜん訪問することができてません

テスト終わったら、もううざくてうっとおしいくらいいきますのでww


ホントすいませんm(__)m






ではまた書きます☆
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
