

母「あのさ」


おれ「なに?」


母「これやってくれない??」


おれ「やだよめんどくさいww」


母「じゃあこれで」


おれ「…マジかwwやるやるww」








さて

いったいいくらの賄賂で何をやったでしょう?




正解したひとには豪華商品をプレゼントw

続きを読む


初めてきた方もぜひ読んでほしい!


こんばんわ~


ちょっと、、

つか軽く人間不信です……




もう誰も信じられない!(笑)








インターネットってなんか怖いですね


顔が見えない

誰だかわからない

責任を背負わない

なんでも好き勝手できる







例えば、言われてうれしい一言ってあるじゃないですか


でも言った本人はその言葉を軽々と言っただけで


次の瞬間、べつのとこで他の人におんなじ事言ってたり、まるっきり反対のこと言ってたりしたらちょっとショックですよねwwww


つかかなりショックwwwwww






え?おれだけ??wwwww








もちろんおれも人のこと言えないかもしれない


もしそういうことがあったら、遠慮なく言ってください

自分がされた以上、自分がもしおんなじ事してたら全力で謝ります。

その人も人間不信になるだろうから。。。







だいたいインターネットって恐ろしいっすよ


誰にもわからないから、なんでも作れるんですよ

絆、約束、嘘、出来事、、、、




もしかしたらこの『りゅー』って人間も作られた人かもしれないですよwwww
存在してないかもwwwww










でもそんなこと言ってたらキリないですよね


結局相手を信用していくしかないんですよ

なんてちっぽけな存在なんだwww





まぁ要は自分の言葉に責任を持ってほしいってことです。



でもこれって今の政治家とかにも言える話しだね







今回のことは、あえて誰とかは言いませんけど

たぶん一生忘れないと思います





コメ辺もパス
この状態じゃやれねーよwww


コメ回りもやめときます






りゅーという存在についてはみなさんにおまかせしますwww
存在してないと思うならべつにいいですw
おれの信用が足りてないだけ。


コメントは俺しか見れないようになってます。
なのでたくさんの意見まってます。



PS
今ちょっと忙しいです。
つか忙しくなる予定ww土曜日とかwwwwww

誰か気づいた人いますか?
まぁいたら話しますwww

ヒントはリンクのとこ☆

のーみがりゅっくしょってーふじとざんー

緊急アンケートォォォォォォォォォォォォォォォwww





Q、富士山をみたことありますか?


?おぅ!みたことあるぜ

?いや、ないっす。。

?おれ登ったことあるぜ☆

?頂上までいきましたけどwww

?ふじさん?なにそれおいしいの?








ちなみにおれは?です☆

まぁみるだけなら家からでも見れますからねww


酸素薄くて頭ガンガンガンガンしてましたけど、上までいきましたよwww











なんで急にこんな話しかって??


ネタがないかr(殴

続きを読む

賢く生きる!!www

こんちゃ☆

8月22日ですね

考えたら学校始まるまであと1週間じゃんw

つか1週間きってんじゃんww

28日からじゃんwww




というわけで世間の中学生は宿題最後の追込みに入ってんじゃないすかねwwww

顧問もそれを考えてか今日からの部活は、
1日OFF or 階段10往復(十分きつい)で終わりですからねwwwww




ん?おれ??

・演習問題系・作文系
7月中に終わらす☆

・読書感想文
ネットで探す→レビュー読む→要約書く→テキトーに感想☆

・ポスター
7月中に下書き→竜也に色塗るの手伝わせる→悲惨なことになる→放置♪

・家庭科料理
友達を遊びに誘う(同士3人と)→ボウリングおごる→マックおごる→完了☆(1人700円の出費)



完璧だねww
あとはポスターどうにかするだけだからね☆

やる気ないけどwwww


そういうわけで明日はカラオケ行きますwwwww

続きを読む

戦え横浜! 奪えウルトラゴール ラーラララー ひと暴れしようぜー

こんちゃ☆


突然ですがここで問題ですw

昨日どこに行ってたでしょう??ww







DSC00335.jpg

DSC00337.jpg

DSC00338.jpg

ニッパツ三ツ沢競技場!



この街には、横浜F・マリノスがある。
~For Your Football Life~



DSC00347.jpg


というわけで

横浜F・マリノスvs大宮アルディージャにいってきました☆


DSC00349.jpg

DSC00353.jpg

DSC00354.jpg

DSC00355.jpg


結果は・・・

1-0でマリノス勝利☆


そんでトリパラ☆
DSC00357.jpg

いやーよかったwwww

つか横浜隼人高校の人がなんかスタッフやってるんですよね

受験するかwww

続きを読む

横浜よこはまヨコハマYOKOHAMA

こんちは☆
りゅーやさんですwww


自分は神奈川県の横浜市に住んでます☆
関東地方南部、神奈川県の東部に位置する都市で、人口が3,670,411人です。

まぁ日本の市町村で最も多いんですがwww



そんな横浜で有名なのはこれですかね☆


横浜みなとみらい21
450px-Minato_Mirai_21_Mid_View.jpg

一度は見たことあるんじゃないですか??wwwww
日本一高い超高層ビルとかwwww



そんな横浜は、なんかカタカナが多いです。
・横浜赤レンガ倉庫
・赤レンガパーク
・ピア赤レンガ桟橋
・象の鼻パーク
・新港客船ターミナル
・新港パーク
・横浜ワールドポーターズ
・ナビオス横浜
・よこはまコスモワールド
・コスモクロック21(観覧車)
・カーチス横浜
・運河パーク
・パシフィコ横浜
・ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
・臨港パーク
・日本丸メモリアルパーク
・横浜マリタイムミュージアム
・クイーンズスクエア横浜
・クイーンモール
・クイーンズタワーA
・神奈川大学みなとみらいエクステンション・センター
・クイーンズタワーB
・クイーンズタワーC
・パンパシフィック横浜ベイホテル東急
・クイーンズイースト
・クイーンズサークル
・クイーンズパーク
・横浜ランドマーク
・横浜ランドマークタワー
・スカイガーデン
・横浜ロイヤルパークホテル
・ランドマークプラザ(ショッピングモール)
・ランドマークホール(5階)
・ランドマークスタジオ(5階)
・ドッグヤードガーデン
・横浜メディアタワー
・横浜ジャックモール
・マリノスタウン
・横浜スカイビル
・横浜シティ・エア・ターミナル(YCAT)
・三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド
・横浜ワールドポーターズ
・横浜マリンタワー
・横浜八景島シーパラダイス
・横浜アンパンマンこどもミュージアム
・港北ニュータウン
・横浜アリーナ
・横浜国際総合競技場(日産スタジアム)
・横浜国際プール(ウォーターアリーナ)
・横浜スタジアム
・よこはま動物園ズーラシア
・横浜みなとみらいスポーツパーク
・横浜ベイクォーター


ちょっとずるいトコもありますね

まぁ地元の人じゃないとわかんないかwwwww(殴


ん?
地元自慢ですが何か??wwww(蹴

続きを読む

あにばーさりーwww

こんちは~
りゅ-やさんですよ~☆

昨日いとこが帰りましたv(。・ω・。)ィェィ♪
家がめちゃめちゃ静かですww

…さみしくなんかないぞ!(殴



今日から部活もstartです☆

7月26日に新チームになったんですね
でもなんかずっとうまくいかなくて。。。

そんでついにこの前の合宿で空中分解しそうになったんですよ

したら合宿の終わりでキャプテンがぶちぎれてですね
あんな怒ったのはじめてみましたよwwww


そんで合宿後はじめての部活が今日だったんですけど、、
なんかめっちゃ雰囲気イイ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さすがキャプテンすねwwwww



コメントあざっす☆

@不知火
もうナルトにどっぷり浸かってる感じですww
マジかw気をつけよっとwwww

@亮太
前は『らしぇんがん』だったんですよww
ちょっとは成長したらしいwww

@tatu878
たっちゃん☆
やっぱそっちのほうが呼びやすいみたいだねww

@めろんぱん
精神的ダメージの爪あとが。。。wwww

@ミツル
とりあえず螺旋丸ぶち込まないようにはなっていてほしいww

@楼咲
タツヤ同盟てきなwwww
おれんちは・・・内緒☆w

@光陽
マジゼッタイ彼女いる顔だよwwww

@sky
まぁ弟が小1だからってのもあるかもww
やっぱタツヤだとたっちゃんなんだね☆ww

@もっこり
やっぱ九尾が一番人気でじゃんけんで負けたらしいwwww
あとはテキトーに選んだとかw

@DUKE
おれはめちゃめちゃおとなしいこどもでしたよ☆(殴
おれはふつうに父さん母さんですww

@hiroma
ウケるかw
がんばったぜw

@shin
それはね・・・www
なんか金にめざといてきなwwwwww(蹴

@╂魔那兎
そうそうあんときのやつだよ☆
ぜんぜん変わってないけどww

@ほっぺ
けっこうゆれてがちでこわかったww
まぁもっとやばいんだろうけど。。。

@スゥ
神奈川だからさwww
どこに逃げればいいんだぁぁぁぁぁ

@カーピー。
沖縄はわかんねwww
よかったよww帰る当日に直ってくれてwww



続きを読む

気づいたらブログ10ヶ月突破☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いとこの生態


●海斗(カイト)くん

・中学3年生
・テニスめっちゃうまい
・めっちゃ頭いい
・かいちゃんて呼ばれてる
・カッコイイ☆
・背は……(遺伝?)
・とにかくカッコイイ☆☆



・でも『ママ』『パパ』と呼んでる(内緒)
(治そうと努力してるwww)







●竜也(タツヤ)

・小学1年生
・たっちゃんて呼ばれてる
・名前には少なからずおれが影響してるww
・名字も同じだからやばいwww


・木ノ葉隠れの里の生まれらしい
・チャクラの性質は風らしい
・朝起きたら、とりあえず隣に寝てる人間の腹に螺旋丸をかましとく(痛い)
・風なのに千鳥と雷切を使えるらしい
・写輪眼を持ってるらしい(普段はみえない)
・すでに万華鏡写輪眼であるらしい
・学校の友達8人で尾獣をひとりずつ封印してる
・体の中に七尾を封印してるらしい(じゃんけんで決めた)
・学校で『しゅぎょう』をしてる







最近やばいですね

台風が襲ってきたり

地震起きたり

ラジバンダリ





この前の地震やばかったです

まじ本棚押さえたからねww

今回のは東海地震に影響ないみたいですけど

東海地震起きたらやばいですからね

モロだしwww(殴







そんである意味災害のたっちゃん(かいちゃんは別にいい)も日曜日に帰ります。


でも東名高速直ったのかな??

続きを読む

精神的にムリッス

こんちゃ☆
久しぶりっすねww
ここ数日はめちゃんこハードでした。。。



まず2日と3日は、ボーイスカウトのほうでキャンプにいって、途中だったけど抜け出して部活のほうにいきました

それが6日まであって、帰ってきたら翌日からいとこがきて、、、


いとこ中3と小1なんですけど、小1のほうがめちゃめちゃうるさくて、、、



しかもそいつと同じ部屋になっちゃってorzorzorzorzorz(裕樹はお兄さんのほう)









あああああああああああああああ




誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ









いとこの紹介はまたします。。

おとこたちの攻防~dictionary~

ある日―友人宅




M代「なぁ あのさぁ」


N田「ん?」


M代「英和辞典って何個載ってんの??」




N木「しらねーよw自分で数えろww」


M代「だっておま……1772ページもあるんだぜ?」


おれ「しるかwwww」


N田「でもさ、だいたい1ページに20くらいのってね?」


M代「したら…えーと」


T田「35440こ」


おれ「さすが計算マシーンwww」


N木「でもさ、ほら……ifとかページの半分使ってんぞ」


M代「んじゃあもっと少ない??」


N田「でも774ページ34このってるぜ?」


M代「どっちだよww」


おれ「つか1772って、後ろの和英と付録も入れてんじゃねーかwww」


N木「おめーばかじゃねーのwww」


M代「…んじゃあ1550で1ページ25くらいとして…」


T田「…38750こ」


おれ「はやすぎwwww」


N田「んじゃあ38750くらいだな☆」




K川「つか…




最初のほうに書いてあんじゃん
ほら

46000こ






N木「ぜんぜんちげーじゃんwwwww」








明日から合宿です☆

合宿中は更新しないです

ではまた金曜日とかに☆☆☆

続きを読む

Soccer&Soccer

こんちゃ☆

昨日と今日練習試合でした。。。



やっぱりまだ連携がとれてないっすね

パスがうまくまわらない。。

声もあんましでてない。。。



まぁなんとかなりまさぁwwww





明日はグランド使わないんで、たぶん寺の階段の往復ですね、、、


あそこやばい段数でorz





まぁがんばりまさぁwww







てか今日で7月終わりですよww

みなさん宿題終わりましたか??ww



おれは……wwwww



まぁがんばりま(殴

続きを読む

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
