

すかいはいすかいはいうぃーあーおぶざわー

ちわー☆

あと2日で今年もおわりっすねー



最近時間なくってですねー


拷問→部活→拷問→拷問→鬼なんですよー



拷問ばっかやないかーい!!!!!



そうなんですねー



まるで負の宝石箱やぁ~(@゜▽゜@)



なんか彦摩呂がでてきましたねー



拷問がなんだかわかんねーよ!!!



ということでりゅうやフィルターを解除しました




ダンス→部活→ダンス→塾→鬼





まずダンスですよ


覚えてないと怒られるんですorz


ちなみに指導はパパイヤ佐藤こと佐藤とNA.GAちゃんこと長嶋です(ジャニオタ女子)


そうですよ
そのくらいの悪口いわないとおれら7人はやっていけません

長嶋は男みたいなやつなんd(強制終了)




わかります?

すかいはいのはいでじゃんぷなんですよ





そんなのしらねーよ








そんでそれが部活とサンドイッチを作ったあと、塾に移ります


そーですよ

とーきこーしゅーという名前です


ガチでつらいです

眠いです

時々寝てます 座って




…でもかわいい子がいるんでs(殴


この前アドレス聞きました


成功しましたo(>▽<)o


メールしてます








でも彼氏いるらしいですYahoo!








最後鬼ってのが残ってるぞ!!!




それは……めくっちゃいけないカードですwwwww(何w

続きを読む


メリッサメリッサメリッs(ry

こんちゃ☆

自然教室の開閉校式部門の部門長やってるものです☆

いやぁーじゃんけんってこわいですねー

なんでこういうときに負けるんでしょうかねー



夕飯のおかずとかだと勝つんですけどね-

からあげとかwww(殴





まぁおかげで考えることがなくなったんですけどね♪

去年のそのまま使う☆



ただひとつ問題があって

開閉校式の司会進行をやるとwww


あの、、、なんすか? 拡声器?
マイクじゃなくて拡声器なんですねー



なぜおれかって?

じゃんけん(ry




ただ、依然として会議はありまして

あたりまえっすね
部門長だしorz


でも開校式と閉校式でとくに話し合うこともなく


みんなが白熱した議論をしている横で座っているのが、
どーもりゅうやです(殴







ここまでは先週のお話し

今までのは前置き☆

続きを読む

そいえば試験の結果いってないねーw

こんちは


サボりすぎて忘れられたころかと



気がつけばもう12月ですね

しわすですよしわす




しわすはしわすというじですわよ

(しわすは師走という字ですわよ)



ww(殴





もうすぐ冬休みですねー


確かクリスマスの日が最後の日だから、そっから一週間で今年も終わりっす




そんで集金しまくって宿題に追われるともう学校です




学校始まるとすぐに……?


そうです!




自然教室ですね☆






そしてなんとも奇怪なことに、このわたしが実行委員とかやってます。


簡単なことです

じゃんけんが弱いのですw



んでそのため、毎日放課後会議です


今週部活行ってねぇorz





そんで会議の内容も言っちゃあ悪いけどけっこーどーでもいーことで

先生が神経質すぐるorz


まぁそこは我慢して、バスケ部のやつと二人で遊ん…話し聞いてます。


最終日の夜になにかやる計画をたててます


詳細は内緒なんですがwww











まぁこんなかんじです(笑)←何がw

続きを読む

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
