

テーマがばらばらば記事になっております。

?これが高須クリニッククオリティ






http://www.youtube.com/watch?v=zai4Qd4bJSg





見たことない人もいるということでw

これであなたも今日から、、、



YES! 高須クリニック







?15~34歳までで、学校に通学せず、独身で、仕事に就いておらず、就職活動もしていない人。





http://www.youtube.com/watch?v=vh6kayhbrBk



大丈夫ですか?

予備軍の人いませんか??www




?鏡が・・・






http://www.youtube.com/watch?v=ByzzDVQrjXs





((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




?サッカー?w





http://www.youtube.com/watch?v=zTT6PTAatGI



たら~たららたったった~




コメントあざます☆

@めろんぱん
いやwwぜんぜん賢くないww
まぁ夢は見るだけただだし?w
そっかぁ
でもひとつの夢を追いかけてるのってなんかむっちゃかっこいいよ~☆


@まぁと
たがいにストレスたまらない方法ってあるのかな?
まぁどっちも意地張るしないのかもねー。
はい。がんばります。


@╂晋朔
なんか実際にどんな職業なのかわかんなくってさw
おー☆テレビつけたらきっとノーベル賞の受賞式がやっt(蹴
なんか数学のセンセーがかっこよくてw
でもこの先の人生ずっと勉強するのかって思うとどうもね。。。www


@ショウト
あったりめーだwww
体育の先生かぁ
でもあの人なんかいつも暇そうにしてるけどねーww
うむ おれにはむりなものd(殴


@りょー
それはほしい薬だwwwww
へーww
けっきょく青森はまけちゃいましたねー


@こーよー
それなら治し方しってんぞww
とりあえずパソコン捨てるのだwwww(蹴


@ミツル
ソノケンニツイテハウケツケテマセンwwwww

なんだよww最後の腐のせいでよけいきになるw


@すけ
スケットダンスねwあれ危険だよねww
バスの中で読んだらやばいねwww
このまえ爆笑してこらえるのに数分かかったからねwwww

そしたらもう滅亡への道しk(殴


@sky
あ、、、そこの問題??ww
それはさすがに…wwwww(蹴


@桜咲
えwなんでわかったのwwww
女の感ってやつ??ww

花粉症かぁー
あいにくおれ花粉症じゃないから、あとまわしになるk(蹴


@不知火
ほんとさいきんなんだよねーw
でもけっこうほんとになってみたい職業でもあるww

レコーディングエンジニア??
なにそれ?? どんなことするの????

続きを読む


午前部活のほうが楽?

こんちゃ☆

アンチがわかないうちに更新…。





ちょうど1年前のことです

なんだかおもしろい記事を書いてましたw




おれだって、、、おれだってたまには書くんだい!!!


↑上を読みたまへ








そういうわけで
(新訳)今気になる仕事ベスト3☆☆☆



第3位☆

建築士



いや
家の設計とか(ry








第2位☆☆

ガッコの先生



なにげランクアップしてるというねw
でも中学はないね
おれらみたいなやつをまとめる自信がない

やるなら純粋な小学生相手ですなwww










第1位☆☆☆




新薬の開発?発明?





なんでも治せる薬みたいなねw
ガンとかも飲んだら治る薬とかねw
作れたらノーベル賞とれますなwww
無理だけd(殴

興味あるとこですねー




まぁ以上3つはどれも勉強しなきゃ(ry

みなさんはなんかありますか??





にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 部活へ

続きを読む

カーリングのルールがわからない…orz

みんなー

こんばんはー!

りゅーさんだおー☆


実は今期末テスト中だおー

明日最後だおー

明日は社会と技家だおー

もう、、なんかね、、、(笑)


もう(笑)しかでない感じだよね(笑)(笑)




(笑ω笑)







そいえば日曜日はバレンタインデーとかいうやつでしたね



ん?
女の子がチョコ配る日??

なんだそれww菓子屋の陰謀だぞそれwww



……




ちなみにおれは10個もらいましたw


内訳:
・母から1個
・女友達から義理が4個
・チロルチョコ4個

というね☆



ん?もういっこはどこだと??













もう1個は告白ですたwwww






…今日はたのんでもいいですか?
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 部活へ

続きを読む

高須クリニックのCMって全国でやってるんすか?

※トップ記事のお願い参照
ご協力お願いしますm(__)m









こんちは☆

サボり過ぎてますが末期ではありません。

次第に更新ペースをあげていくつもりです。



つか来週期末テストです。

ヤバイですね

受験に直接関係してくるYahoo!(^O^)/






あばばばばばばばばばばιι(+_+)









先週土曜日ですが、ここにいってきました





20090206123613_ed.jpg




YES!高須クリニッk



というわけで遠征の帰りジャージ着てエナメルしょって6人でオタクの街に行ってきましたww


いやーやばかたですよw

とりあえず必ずアニメの女の子が視界に入ります。

こっちもまけじと、部長に例のカチューシャをつけましたww(持ってきてるやつがいたw)


写真撮ったんですが全力でケータイ奪われて消されましたorz





まぁ何しに行ったかというとですね

これ買いました↓



P2040271.jpg





なんか欲しくってですね

つい買っちまいましたw


THE 衝動買い







あんまし使うときがないことは内緒の話☆

続きを読む

うちは2倍です。 臭さも2倍。。。。


突然ですが、

横浜では、基本的に雪は降りません。

降っても積もりません。

犬は喜びません。駆け回りません。

猫は直立不動です。


以上をよく理解したうえで読んでくださいな。。。

続きを読む

雪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



こ~んちゃ☆



昨日はららぽーとに行ってきました

つってもわかんないか


ららぽーととは映画館とか電気屋とかハンズとか本屋とかなんでもある大型ショッピングセンター的なやつです。






なにしに行ったかですと!?



そりゃああれですよ

あの男子女子が休日に出かけて遊んだりするやつですよwww













まぁ6人で行きましたけどね(泣)

続きを読む

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
