

ザッケローニジャパン☆




注意!
サッカーの話題がわからない人はつまらないかもしれないwww

そのときは、コメントの書き出しは

『サッカーはよくわからないのですが、、…』
でどぞ☆







こんちゃ☆


あれですね!ついに決まりましたね!



ザッケローニ監督!!


いやーほんとどうなるかと思いましたよwww



で、でもべつにそんなに心配なんかしてないからなっ!

ちょっとだけだからなっ!ちょっとだけっ!!





いったい何の話だかさっぱりな人はこちら



なんかユベントスの監督もやってたみたいですねー

98-99年シーズンはミラン率いて年間最優秀監督にもなったとか☆


イタリアの名将らしいですぜ☆





でもこの監督3バックにすることが多いとか?

日本で3バックはぶっちゃけきついですよねww

それじゃ抑えられないってwww


でも去年は4バックでやってたとか何とか。。





でもまぁがんばってほしいですね☆

あと岡ちゃんときみたいにあんまバッシング受けないように願いたいものです。。。



・・・もぉ!応援してあげるわっ

いっておくけどしかたなくよっ!!







がんばれ! ザッケローニジャパン!!(言いにくっ

夏の夜。


=塾の夏期講習終了=


おれ「あーもう夏もおわりか」


みやっち「結局勉強しかしてねー」


「うそつけやwwまっ黒じゃねーかwww」


「おめーもだろww」


「おれは部活じゃボケェ」


しゅん「でもホント海いったくらいだよ」


「夏休み前と肌の色比べようか^^」


「そーだ!おまえらヒマ?」


「ん?」




「今から花火しようぜ!!」









というわけで先ほどコンビニで1000円のでかい花火を購入^@^


べ、、べつにひどい出費だったとかおもってないからっ(イミフ







そんで男ばっか7人で公園で花火しましたwww


たのしかったーw

最初なんだかわからなくてロケット花火を手で持ってたからねwww


いきなり飛んできたからねww


燃えるわボケェェェェ









ねずみ花火とかねw


公園の草とか生えてるとこにいっちゃってねww


ガチで燃えるわボケェェェェ










部長さん@144cmが目をきらきらさせててねwww


なんか萌えるわボケェェェェ(殴






いやwwそっち系じゃないわよ?wwww(ぇ







べ、、べつにたのしくなかったわよっ

ちょっとよ!ちょっとだけなんだからっ!!!!


題名おもいつかんww

こーんちゃ☆

りゅーさんだおー(殴




さて、今日から学校がスタートです。


べ、、べつに早く会いたかったとか思ってないんだからっ



みんなとっても変わってました。


黒くなったやつ、

身長みーんと伸びてるやつ(チッ)、

メガネかけはじめたやつ、

黒くなったやつ、

声変わりしたやつ、

黒くなったやつ、

黒くなったやつ、






…(°▽ °;)


あれ?引退したよね?w

受験生だよね??www




まぁ夏だしねwww




おもいっきり遊んでるあんたが……す、すきなのっ!(イミフ








つか「ともだち」誰かってじらすなぁーwww


はやく教えてくれないと、泣いちゃうんだからっ(蹴

夏休みが。。。orz

こーんちゃ☆


あんだけ長かった休みも今日で終わりでござるb



べ、、べつに遊んでばっかだったんじゃないからねっ(イミフ



つか今年はホント勉強した気がする。


ほぼ塾だしねw毎日ねww


でも部活もあったしねwwほぼ毎日n(ry




おかげでブログもあぼーんな展開にwwwwww



べ、、べつにコメント少なくて悲しかったわけじゃないわよっ(死



そいえば企画をやってたんですよ

というか現在進行形なんですけどww


ユーザー参加型企画!

Legends Of Club Activities ~努力奮励~




べ、、べつに参加人数がなんか少なくて悲しいんじゃないんだからねっ


でも、、あなたもちょっとやってほしーなーって、、、 ちょっとよ!ちょっと思っただけ!!






続きを読む

髪を染めたひ

こんちゃ☆

12日から昨日まで父の実家にいってました。



愛知県なんですけどね、

東名高速混みすぎ(°皿°;)




ったく。家でおとなしく寝てろっての(蹴









んでもってですね、

この帰省が双子の初遠征なわけで


もうねw

はんぱなっ!みたいなね



オムツはんぱなっ!!ってみたいなね




オムツはんぱn(ry






そういうわけで愛知にいった話。



続きを読む

歌ってみた。その2


http://www.youtube.com/watch?v=Ji9nLIc8QKw





声でないおやっh(ry


ちょっと最近精神的につらいことだらけなのでやばいですwww


あれ?これいっちゃう?もういっちゃう???






その1もあるぞよwww

歌ってみた。その1




http://www.youtube.com/watch?v=23berBZ1G8M




声でないおやっほーい☆
あとほんとはこんながらがら声ではないw
動画にするときに音質悪くなっちまった。。

続きを読む

夏休みだよやっほー企画☆

あばばばばばばっばばばばばばばばっば


へんなじかんになっちゃったよぉぉぉぉぉぉぼぼぼぼおぼぼぼb



現在AM4:22







さて、またすこしおひさしぶりになってしまったですが、

あたしは元気ですお☆

つか今日このあとから合宿ですお☆

ん? あんまねてない☆

これ熱中症になるねー 間違いなく!☆























ということでね、




例の方言の企画の第2弾が、、、

ついに登場なのら!!!!


Legends Of Club Activities ~努力奮励~

http://clubactivites.blog134.fc2.com/




今回は部活編!!

所属している、またはしていた部活について、

思い出でも一言言いたいことでもなんでもOK!


さらに、今回はブローガーさん(ブログやってる人)ではなくてもOK!

部活動のことについて、もうどんどんかいちゃってくださいな☆




もうね、

おれが合宿から帰ってくる土曜日までにびっくりするほど記事があることを期待してます(蹴


詳しくは
http://clubactivites.blog134.fc2.com/

のトップ記事を参考にしてくだはい。





このあとリンク回りして、

こめへん、、、は今度かも。。。

んで荷物つめて、、、、

8時には学校に集合。。。。。。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
