

中国はいったいなにいってんだか。

こーんちゃ☆




さて、2周年企画記事ですが、


みなさんにいただいたものを4つのカテゴリにわけてみますた☆ミ




おれ!
○成長記録
○イメージインタビュー


こえ!
○ラジオ
 ・はまってること
 ・翼と航のこと


あるく!
○りゅーさんぽ


つくる!
○クッキング








まだまだ大募集中☆

一人何個でも☆ミ


あの、、ラジオのネタとかね。


ネタがないとしゃべれないぜwww





クッキングもちょっと考え中

かぼちゃプリンはむずうぃ・・・


なんかいいのあったらいってくだしあ☆







続きを読む


2周年企画!







えと、このブログはじめたの、


2008年10月10日なんです。



まぁFC2に移転してきたのが2008年の年末なんで、それ以降の記事しかないんですけどねw







・・・。







やべぇ 1ヶ月きってるwwww













ということでやりますぜ!


ブログ開設2周年企画☆




これはですね、


いつも来ていただいてる読者の皆様のご要望に、


あたしが体を張って気合で取り組むという、


企画なのです!!!!




ちなみに、1年半のときはこちら!⇒1年半記念

↑みればイメージつかめるんじゃないかーなんてw
え?そんなことない?




もう今回は2周年なんでね!

もうなんでもやっちゃおうかなーなんておもってるお!!!



顔出しは勘弁だけどねwww



ということで、もうじゃんじゃん送ってくださいよ!

なんでもいいですよ!もう探偵ナイトスクープ並みですよ!!



お便りのあて先はこの記事のコメントへ!!

続きを読む

なんと今日は波平と海平も誕生日ヽ((◎д◎ ))


えー


1年前の昨日まで、2人兄弟でした。


つまり1年前の昨日までは2人兄弟だったんです。




でも1年前の今日、4人兄弟になりました。


つまり今日の1年前から4人兄弟になったのです。




今日の1年前の昨日は2人兄弟だったんですけど


1年前の昨日の次の日の1年後の日は今日だから今日の1年前で、、




∵(´ε(○=(・∀・*)









というわけで今日はうちの弟らの誕生日でございやす☆ww


今日はご馳走だあぁっぁぁぁぁあヽ(‘ ∇‘ )ノ











でも明日からテストだぁぁぁぁぁぁorz

自販機ではひとつずつ取り出しましょう。



昨日ですよ

塾の授業と授業の間のわずかな時間で塾の下にある自販機に買いに行ったわけです。

いや 買いに走ったのです。 時間少ないから\(^o^)/



つかなんかコーラのみたくなる時ってない?

炭酸ガァァァァァァァァみたいな?w

そんな気分だったわけですよ

だからコーラかったんですお

コーラは150円なんですお




ガコンッ@落ちる音




そしたらですね、

一緒に走ってきたしゅんくん@ともだちもコーラを買ったんですよ




ごttttt@変な音




「あのさ」

「ん?」

「おれまだ取ってないんだけど」

「早く取れよ」

「あのさ」

「んだよ」




「取れないんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ」






コーラがはまってるんですよぉぉぉぉぉぉぉ in自販機


コーラとコーラがはまってるんですお
奇跡のサンドイッチですおぉぉぉぉぉぉぉぉ





つかですね、ちょっと歩けば130円で売ってるとこもあるんですよ

でも授業もうすぐはじまるしTime is Money じゃないですか

だから20円で時間を買ったわけですお



でも150円損しそうじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ










刻々と迫る時間



目の前にはダブルコーラ@自販機



かたわらにはなんかコーラをガンガン打ちつけ始めたしゅんくん






どうする?おれ どうしよぉぉぉおぉぉ










塾行くかw

横浜駅の横須賀線ホームが死ぬほど広くなってるwww

A「ふぃ~疲れた~」

B「暑い暑い クーラーこっちむけろや」


(うわー中二か? うっとおしいわ)

続きを読む

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
