

部活引退。

今日、

午後から最後の部活(挨拶とか後輩にメッセージとか)と

夕方から焼き肉食べ放題に、3年の部員全員と顧問の先生や保護者会の人たちといきました。

続きを読む


ブログ2周年☆彡




んと、







負けまひた(噛んだ)









とりあえず速報ってか報告ねw




…あー 引退か。。










なんかいろいろ書こうと思ったけど、もっと落ちついてからにしますわww


あれ?目にゴミが



いや泣いてないしw

目にゴミが入っただけだしww

続きを読む

2010年10月10日午後10時10分10秒!

こんばんは☆ミ







えと、








15歳になりまひた!!www(噛んだ)





というわけで今日誕生日ですw

10月10日ですww




いや、

別に宣伝してるんじゃないですよ?



ただ今日誕生日だっていう報告?みたいな? ただかいてるだけ?みたいな?



ん?

べつになんもないけど?







べ、、べつにおめでとうっていってもらいたいんじゃないけどっ(涙目)





続きを読む

1回戦勝利!

こんちはー☆




というわけで、おかげさまで1回戦は勝利です☆☆☆



いやーほんとうれしかったですww



負ければ即引退ですからねー。

なんか相手のチームが、、、



余計にこれ負けたくねぇぇぇぇえぇぇって思いますた。






というわけで、

とりあえずおれの部活人生は1週間延びたようですww






1週間の練習量も増えたようです。











つられて塾サボり期間も延びたようです☆













明日で前期終了!



成績表が返ってきますお☆ミ






うわあぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあ


点数出ちゃうよ高校ほとんど決まっちゃうようなもんだよなんで期末試験で風邪ひくんだよ2日目と3日目ボロクソダッタヨモウダメダコレデオワリダママー





ドーナツ食いたいw

試合前夜。




3年サッカー部員21人で決めたこと。。





1.21人心をひとつにする。











2.たらたら髪を伸ばさない。


これはモデルやってる部長さんも、マネージャーにいって短くしたんですよw


丸坊主も多発してますwww



おれも今はいつもより短いぜ☆

丸坊主じゃねーけどww










3.引退まで猛練習する。











4.のために放課後塾等はサボるwww












5.ということをちゃんと親に説得するww
















明日から最後の大会です☆



カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
