

あたしまだ合格してないw


発表2月1日なんだぬー



・-----・-----・-----・-----・

予測変換でジブリアニメの
タイトルを完成させよう!

やりかた
----------------------
(あ:あ〇〇〇)のように
:の前の文字を打って
予測変換の1番上に
あるものを入力する。
----------------------

(か:韓国)の谷の(な:なんか)
なんかってなんだよw
キムチか!?キムチなのか!?



となりの(と:同点)
まぁ隣の国が同点に追いついてPKなりましたけどね…うん…


(か:韓国)のアリエッティ
日本のアリエッティは志田未来でしたけどね
韓国のアリエッティは誰なんでしょうかねw



(ま:前)の宅急便
もう前のクロネコ遅いよってね
法定速度で安全運転はわかるけどさ、もう大渋滞だよってね



(て:テスト)の城ラピュタ
もう毎日テスト。朝からテスト。晩までテスト。そんなお城。


(も:も)姫
あれもしたい!これもしたい!それもしたい!っていう姫。


(く:9月)の豚
「いやぁ~9月の豚は脂がしまっててお肉もしまってて絶品なんですよ
とっても高値で取引されててねぇ」ってドナドナされる豚



(ね:ネット)の恩返し
しかえしならすぐわかるけどねー
怪しい動画視聴の法外な請求書

ん?おれ?そんなもの見るわけないだろwwww(ry



千と(ち:ちゃんと)の(か:韓国)
女装したこの方との韓国旅行です
谷のキムチ見に行くツアーです



(み:ミク)をすませば
ちょwwwリンちゃんがいいわwwwww(殴


(が:学校)の上の(ぽ:ポジション)
さみしくなったとき、ひとりになりたいとき、
屋上の給水タンクに(ry



(げ:現在)戦記
つまりブログ!


お疲れ様でした*
面白いのできた(∀)?

では自分よりさらに
面白い変換をしそうな人
3人にまわしましょう!
※勝手に追加する
⇒夜須鬼
⇒めろんぱん
⇒かれん
⇒すけ
⇒ひかる

・-----・-----・-----・-----・


だって日韓戦の翌日よ?w



前期Yahoo!!

    


というわけでね




とりあえずの束縛からの開放 Yahoo!


もうなにしようかねw

踊っちゃおうかねw

なに踊ろうかねw

ぼんおどりとか昔やったよね

うん はるか昔

つか2周年記念残ってるね。

まだだれか楽しみにしてる人とかいるのかしらねw

もうこのままサボっても(ry


うわわわわわわわわわわわ

(ryとかひさしぶりにつかったぜぇぇぇぇっぇぇ



つかあれよ!

あれなのよ!

もうおなかぷよぷよじゃないのよ!

連鎖できないのよ!

あれから毎日筋トレしたのよ!

おかげでみよ!このムキム(ry




…あれよ!

べつに(ryって使っとけばいいか

見たいなのりじゃないんだからね!

そのね

書き方がわからないだけなんだから!





続くんだから!

続きを読む

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
