

恋の攻防。


カウンターが。。。。



kaunnta.jpg


11111過ぎとるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


え?だれ?どなたですか?コメントないけどww

なんかやろうと思ってたのになぁ(ry











今週月曜日



「あの、、、」








それが奇跡の始まりだった。

続きを読む


雪だ雪だぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁ

おれ「雪だ雪だwwwwwww」




こーじ「やべぇ積もってるぜwwwwwww」




しゅん「サイコーYahoo!」









※こいつらもうすぐ高校生















from夜須鬼

ルール
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただくそうです

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するようにしていただきます。

・バトンを回す人は5人となっております。

・バトンを回したら、回した方にご報告していただきます。

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」
  の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールとなっております

・バトンは皆様に公開しないといけません

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』
  という記事名にすること←○の中は管理人名


夜須鬼からの指定口調は

『ですけどなにか?』ですけどなにか?

罰ゲーム

『暴走する』ですけどなにか?


Q,バトンを回す人は?

もうフリーでやっちゃいますけどなにか?

ネタない人どうぞご自由に使ってください☆ってかんじですけどなにか?


Q,バトンを回す人の指定口調は?

『~だぴょん』ですけどなにか?


Q,この中で最初に知り合ったのは?

左のリンクの中だとめろんぱんですけどなにか?

あれだね! あん時はまだアメブロだったよねーww


Q,イメージカラーは?

主語がないからわかんないんですけどなにか?

自分の話ならオレンジですけどなにか?


Q,喧嘩したことは??

ありますけどなにか?


Q,バトンを回さなかった罰ゲームは?

自作の詩「テーマ:恋」をブログに公開してほしいんですけどなにか?


Q,最近良かったと思うことを口調指定で

高校合格したんですけどなにか?


Q,自分の苦手なものにまつわるエピソード

小さい頃、自分の身体よりでかい犬に倒されて上に乗られた。。んですけどなにか?


Q,明日しようかなーと思っていることは?

ちょっとでかけようかなと思ってますけどなにか?

どこにかって? 内緒☆w


Q,今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

そろそろ髪きりにいきたいレベルですけどなにか?

部屋着。というかジャージ(NIKE)ですけどなにか?


Q,正直今の口調気にいってました?

あの・・・なんか冷たい感じになってすいません。。

でもこれやらされてるんだからねっ!?おれのせいじゃないよっ!?

文句は夜須鬼に(殴



・・・ってかんじですけどなにか?

支払いはカードで。


親友のお父さんは海外(アメリカ)に単身赴任中です。

この前、日本に帰ってきてました。






某ファーストフード店



店員「いらっしゃいませ こんにちは! 店内でお召し上がりですか?」


親友の父「食べていきます 何にすんの?」


親友「俺エビフィレオのセット!」


「はい。お飲み物は何にしますか?」


「コーラ!」


「じゃあ私はてりやきのセットで」


「はい。お飲み物は何になさいますか?」


「私もコーラで」


「はい。お会計980円です。」


「あ




カードで






「え!?」
「え!?」



「あ・・・少々お待ちください。。」



「ねぇ カードって。。」


「ん?」



店長っぽい人「お待たせしました。

申し訳ございません。当店ではカードでのお支払いは扱っておりません」




「え!!?」





アメリカはカード社会です。



ちなみにそのお父さんのカード、ブラックカードらしいwwwww

トルメキアってなんだっけ?




(ちょ、、書き方がわかんねぇ。。。。)





あ、どーもどーも。

りゅーやさんですよー




え?ひさしぶりすぎてブログの書き方わかんないんだろって??


そんなことないんvkはいjヴぃおあjヴぃあhヴぃあヴぁs












はっはー


いつもならこの辺でもう『(殴 』って使ってましたけどねー

もうね。レベルアップしたりゅーやさんにすきはない。



はっはっはっはーwwwwwwwwwww





というわけでね、


何はなそうとしたんだっk(殴










ちょっとお決まりのパターンで申し訳ない。



ほら!そこの!

今無表情でこの文章を見てるあなた!!!!



この受験明けの中3が考えた渾身のオチを見てちょっとは笑ってください

ほら!今実は一山あったんですよ!?


こうちょっと持ち上げてからの/\みたいな?wwww











はい。すいません。お帰りはプラウザの戻るボタンです。

















。。。。。。故障中。。。。。。。。




。。。NOW LOADING。。。











この区切りってイイね!!


こうぱっと話題が変えられるしね!


↑のは「しね」じゃないからね!


「~だし」の語尾に「~だよね」の


「~ね」がついたものであって、


こう普段はよく使うけど、文章にすると


目に付く言葉の一例だよね!?


話が脱線したね!


ってことで本題はn







いま文章の途中で区切りいれるって強硬手段とったんだけど、うまくいってるかしら?







いってなかったぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁwwwwwwwwww
























ちょっと今日はもう限界



コメントの最初には、


コメントしにくいんですが


でどぞ。

【速報】合格した☆






ヤッタァァァァァァァァァァァ

【超速報】長友インテルに移籍決定!


いよいよ明日、というか今日ですw


つかあと数時間後ですwww



ぜんぜん眠れそうにないwwww




むっちゃ自身あるんですけど、


だからこそずこーんなきもするというw







そして

チェゼーナの長友、
インテルに移籍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




やべぇやべぇww


これはすごいことですよ!



インテルってこの前のクラブワールドカップの優勝チームですよ



世界一のクラブチームですよw


ユヴェントスもねらってたんですよww


世界一のクラブチームのサイドバックですよ!


長友マジやべぇwwwww





うん

おれもがんばる!

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
