

マイノートPCからだぜ☆

こーんちゃ☆

りゅーやさんだおー




というわけでね




パソコン買ってもらったじぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


P2011_0413_192131.jpg




ごねてごねてかってもらったじぇ☆



れっつのーとだじぇ☆




windows 7だじぇ☆









これで夜人目を気にせずなんでもできるwwwwww







というかですね


これまいのーとぴーしーなので


なんでもできるんですよw





すかいぷ?だっけ?

なんて手だしちゃおうかななんておもってたりしちゃったりなんかしちゃったりしたりしたいようなきもしたりしてなんかないよなんていっちゃったりなんかしちゃったりしてね




うん

だれーかおせーてつかわさいm(_ _)m

続きを読む


あれ?高校生ってこんなに幼いの?

こんばんわ☆

りゅーやさんですおーwww



というわけで、


いよいよぉぉぉぉぉぉ


明日からぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



高校生活のスタートォォォォォォォォォォォ☆






というわけで、心機一転、


ランキングの登録を高校1年生に変えてみますた!




ログインが久しぶりすぎてパスワードわかんなかったというねwwwww


まじ放置状態だったからねwwww







んでもって



ブログデザインも変えてみますた!



ちょっと落ち着いた感じにね☆


え?似合わないだって??ンダトコラァ(蹴










というわけで





今後ともよろしくお願いします☆

いま、ひとりひとりにできること。

こんばんは。

今日から4月ですね~


新しい年度のはじまりです。








そして、あの震災からちょうど3週間です。




被災者の方にお見舞いを申し上げるとともに、亡くなった方のご冥福をお祈りします。





おれももうちょっとで危ないとこでした。




あの日。

ボウリングをしようとみんなで出かけていました。



横浜駅近辺で。



横浜駅近くにはボウリング場が2つあります。


ひとつは駅から3分くらい


もうひとつは改装したばっかのとこ
でも結構前かな?




ぶっちゃけ改装したばっかのとこは駅からちょっと遠いので、


近いほうに行ったんです。




んで5ゲームやってちょうど帰るとき


最初めまいかと思いました。


でも外見たら建物グラグラ

館内の人の悲鳴



急いで外でました


めっちゃ揺れてました。




ちかくで地割れしてました


ドンキの商品道に散乱してました




んで迷って行かなかったほうのボウリング場が


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000013-kana-l14






なんかほんとに身近に死をかんじましたね。



















そんな震災から3週間


なんどもブログ書こうか悩みました。


節電すべきなのに電気使うブログなんか書いてていいのか。。。









でも、これだけは書いておきたいと。


もちろん震災の被害にあった方を考えれば、こういう行為は自粛すべきなのかなと。



でも。

日本中がこんなくらいムードじゃいかんとおもったとです。



どげんかせんといかん!





うちにもあかちゃんというか、しゃべりまくるうるさいのがいますけど、


彼らに未来を与えるために、おれらががんばって日本を盛り上げなきゃいけないと思うんです。















自分にできることは何でもしよう。
















続きを読む

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
