

Big-Cleaning~大掃除~ ←なんか無駄にかっこいいww

いやっほー


昨日のあの宿題全部終わらせたぜぇぇぇぇぇ!!!


えらいな~おれww









ん?(^・ω・^)




【冬休みの宿題】

書き初め……2009年の抱負を書いて持ってくること。






…しーらね

つか書き初めだし、やっぱお正月に書くもんだよね☆








てか抱負ってなんですか? りゅーです(^O^)/

食いもんですか?うまいんですか?








ということで(←お得意(ry)

光陽さんの『くそったれ。。。


またたびさんの『またたびの日記帳


ミツルさんの『ミツル・ブログ


鷹風深さんの『鷹風深のgdgd日記


と相互リンクを結ばさせていただきました!

ありがとうございますm(__)m






そいえばおまえあのジャガイモ野郎どうしたんだって?



う…うん
彼はムユル星に里帰りしてるよ…たぶん



またそのうち帰ってくるよ……たぶん。










今日は宿題&大掃除で終わりました。

まぁ大掃除といってもあんまきれいにはなってませんがorz





ぼく物を捨てられないんですよねσ(・_・)

もったいないとかじゃなくて、またこれ使う時がくるだろう
みたいなww





なのでさっきやってたら、クリアファイルが14枚出てきましたwww


さすがに何枚か捨てましたけどね☆





あとは教科書!

もうつかわねーだろってかんじなのに、小学校の教科書が山積み。。。




…でもなんかすてられないじゃないですか

思い出てきなww






結局机の足元に置いてあります(-.-;)






あとこんなのも出てきました

20081230193612



なんかむっちゃおもろいww





さて、問題です!

これはなんでしょう??


20081230193918


<観察カードより>



当てた人はなんか考えますよww



追記でコメ返&バトン


コメントありがとーでーす!(タラちゃん風)

<光陽さん>

ありがとうございます!

よろしくです!


<またたびさん>

こちらこそよろすくです


<ミツルさん>

そうなんすよ~
もう大変でした

終わったけど☆


<花火の貴公子さん>

うん 宿題。
文章題がめんどくさかった


<めろんぱんさん>

早いですね~

習字以外終わったよ♪


<亮太さん>

え 夏休み以上!?

(´Д`)


<マッキーさん>

4級受けようと思ってやがりますww


<鷹風深さん>

こちらこそよろしくお願いします!

ボランチ目指してがんばってやがりますww


<ちぃこさん>

またきてくださいねー!






レンジャーバトン

*身長は?
  150cm+α
  
*髪型は?
  この前初めて美容室に入って、かっちょよく切ってもらったww

*好きな髪型は?
  特に無し
  キノコじゃなきゃいいww

*目について
  キラキラしてるよ☆ww

*顔について
  (。・_・。)

*誰かに似てる?
  キムタクww
  んなわけねー

*1日で好きな時間は?
  おふとんのなかw

*自分はどんな風に見られてる?
  しらんがな

*送り主のこと好き?
  もち!

*送り主の第一印象は?
  面白いw

*送り主との出会いは?
  ブログで

*送り主のことどう思う?
  面白いw

*送り主を動物に例えると?
  ムササビww
  違うかwww

*恋はしてますか?
  (〃゚_゚〃 )

*その人はどんな人?
  ヒ☆ミ☆ツ☆ww

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

赤レンジャー:マッキーさん
黄レンジャー:鷹風深さん
緑レンジャー:╂魔那兎さん
青レンジャー:そうたさん
紫レンジャー:ミツルさん
桃レンジャー:めろんぱんさん
灰レンジャー:光陽さん
黒レンジャー:またたびさん



いきなりバトンをふってみたww







▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。



HN:りゅー
職業:中1
病気:じゃっかん風邪気味
装備:服・てぶくろ
性格:ピュアwww
口癖:てか・つーか等
靴のサイズ:24
兄弟:弟(裕樹)


▼好きなもの
[色]
 白

[番号]
 7

[動物]
 わんちゃん

[飲み物]
 緑茶

[ソーダ]
 好きなソーダって、きらいも何もないだろww

[本]
 ジャンプも立派な本さ

[花]
 あさがお

[携帯は何?]
 どこも

[コンピューターから離れられる?]
 うん

[殴り合いのケンカしたことある?]
 ある

[犯罪犯したことある?]
 銀行強と……うそうそ

[お水/ホストに間違えられたことある?]
 どーせガキです ハイ

[ウソついたことある?]
 ある

[友達とキスしたことある?]
 (〃д〃)

[誰かの心をもて遊んだことある?]
 んなやつはアンパンマンにやられるよ☆
 
[人を利用したことはある?]
 かばんもちも入るんですか?w

[使われたことは?]
 あるさ~

[髪染めてる?]
 いいえ

[髪の毛巻いてる?]
 いいえ

[タトゥーしてる?]
 いたそう

[ピアスあけてる?]
 いたそう

[カンニングしたことある?]
 実はこの前…うそうそ

[お酒飲む?]
 お正月にいつも飲むぞよ

[ジェットコースター好き?]
 スプラッシュマウンテン不可

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 南の暖かいとこ

[もっとピアスあけたい?]
 あけてないっつーの

[掃除好き?]
 嫌い

[丸文字?どんな筆記?]
 走りがきのくそきたない字

[ウェブカメラ持ってる?]
 ない

[運転の仕方知ってる?]
 知らぬ

[何かを盗んだことある?]
 んなやつはアンパンマンに(ry

[拳銃手にした事ある?]
 んなやつはアンパ(ry

[今着てる服]
 ジャージ

[今の臭い]
 リカルデントグレープ

[今のテイスト]
 リカルデントグレープ

[今したいこと]
 スノーボード

[今の髪型]
 上のほうにかいてある

[聴いてるCD]
 きいてない

[1番最近読んだ本]
 数学の教科書

[1番最近観た映画]
 ワスレタ

[昼ご飯]
 サッポロ一番しょうゆラーメン

[1番最後に電話で喋った人]
 彼女

[初恋覚えてる?]
 うん

[まだ好き?]
 んにゃ

[新聞読む?]
 テレビ欄ならw

[ゲイやレズの友達はいる?]
 いない

[奇跡を信じる?]
 信じる

[成績いい?]
 天才だお♪ww

[帽子かぶる?]
 自他共に認める、帽子似合わない男

[自己嫌悪する?]
 毎日楽しく生きてるんで♪

[何かに依存してる?]
 いいえ

[何か集めてる?]
 強い選手(ウイイレ)

[身近に感じられる友達はいる?]
 いる

[親友はいる?]
 いる

[自分の字好き?]
 好きだけど画数が多い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らないうちに移転してた

大掃除ごくろうさん!
英語なら「BIG」では
ないだろーけど・・・・

どんな一年だった? 

No title

あの宿題を終わらせたん!?
スゴイな~!!りゅーさん、偉いえらい!
問題の答え・・・
オタマジャクシがカエルに進化してるトコ!!?

No title

宿題すくなっ! いいですね~
レンジャーバトンはもう回って来てました・・すいません

No title

宿題お疲れ様です♪
それとご丁寧にリンクのせてもらってありです^^
これからもどーぞよろしくー

あんな多い宿題終わらせるとか神だ!!ww
4級受けるんだー☆ Fight♪
ォレ赤レンジャー?笑
忙しいから今回スルーでヽ(´~`;)汗

No title

あのジャガイモ君大好きだったのにww

問題の答えだけど、

ゴーヤとヒヨコの合体にしか見えんw

No title

中学校で使う教科書は残しといた方が良いよ。受験生になって初めて気づく。

なんかワニに見える。それとカンテーレのキャラクター。知ってるかなぁ・・・。

バトンやらせていただきまっす。

No title

何コレ?ww
新種の動物?ww
学校で観察カード書いたとして「にわとり」かな?
バトン、サンキュ!が、俺は読むの好きだが、するのは
スルーしがちなんで、スマン(汗
そういうヤツだが今後もヨロシク←オイw

書き初めキタ───ヽ(゚∀゚)ノ
ちゃんとやんなよ。あとでめんどっちくなっからww
バトンはまとめて来年はいったらやる!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
