スポンサーサイト


エネオスエネゴリエネファームwww

はいーどもーりゅーやですー♪

覚えててくれました? え?? 忘れてた???




・・・。






まぁいいですよーし

どうせ忘れられてもいいもーん(泣




そうそう!

連休中に特別記事を書いたんですけど、見た人います??

あれ、よくブログに出てくるメンバーですwww
前列の右から2番目がおれ


・・・うっせぇ
ちいさくなりたくてちいさいんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!





あと、テンプレ変えてみました☆
かっこよくね?wwww





さてと

今日は授業なかったんですね~♪

追記からどぞwwww

Y150.jpg


横浜開港150周年!!!

おれ、横浜に住んでるんですよ
市立中なんですよ
横浜市が開国博やってるんですよ


行ってきました☆




なんか朝から大変で。。。

まず雨がorz



しかも横浜駅いったら、めっさ人がいるんですよ

なんかJRがとまってたとか

そんでみなとみらい線に乗るんですけど、隣に東急東横線も止まるから人が死ぬほどいて・・・orz





まぁでも向こうついたらなにげに楽しかったですよwww

まずあのデカグモ☆
まじデカイwww


あと横浜ものがたりとかね
みんなでペリーと写真とって爆笑したりwwwww


そうそう なんかエネオスの建物もあって


エネゴリくんキタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!

エネゴリくんとも写真とってwwwww



なんだかんだで楽しめましたねww

みなさんも行ってみてくださいな

秋までやってるらしいですよ☆





コメントありがとうございます☆

過去最多の16個でした。
ありがとうございました♪


>>DUKE
なんかブログ書くとかそんな時間なかったんで・・・
内容薄いなら更新しても意味ないな~ってwww


>>sky
えぇぇぇぇぇ!!?
翌日やばくならない??


>>みや
マジやばかったよー
10回は死んだね うんorz


>>カーピー。
マジ?
激甘だよww
おれのぶんもあげるよwwwwww(殴

うん
沖縄もいってみたい☆


>>もっこり
もひょひょじゃNEEEEEEEEEEEE(殴

うん おれがんばったさぁ~


>>楼咲
おれもサボりたかったさぁ
でもうちには母がいるから・・・orz


>>不知火
変わってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(殴


>>╂魔那兎
なぁ~にぃぃぃぃぃぃ
つれてってくれよぉぉぉぉぉぉぉ


>>亮太
もうしばらく勉強はいらない。。。


>>MAX
がんばるしかないねーOTL


>>ほっぺ
なかまだね~wwwwww


>>ミツル
いやいや
ただ家―部活―塾の往復だけですたorz


>>スゥ
ホントどっかに現実逃避したい(蹴


>>めろんぱん
でも悪かったら悪かったで、また通わされるかも・・・OTL


>>光陽
さすがに頑張れなかったよぉぉぉぉぉ

まぁこれからがんばるぞぃ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

特別記事?? 何ソレ何処に書いたの;


うち、横浜に住んでるんですよ
市立中なんですよ
横浜市が開国博やってるんですよ

行ってません☆

えぇええ何で;;
うちの学校もそうしてくれればいいのに(泣

昨日クモ見に行ったwww
キモかった。

横浜って何かとイベントあるよね・・・
あっちこっち行くのに大忙しDA☆←

も、、、もしかして
あのでっかいクモ??
あのでっかいクモみたい!
けど、見れないorz

やっぱ都会ってすげぇ(笑

特別記事見せろぉwwwwwwwwwwwwwww
再うp希望^^

150年すげえ
おつかれー


テンプレかっこいいぞ!俺の顔の5000000000000倍

やっぱ都会は、やることが違うね~
学校が休みになるなんて、こっちでは考えられな~い!!

2個もコメしてすみません~><;

……あった。

年間予定の7月16日の所に、『Y150』って書いてあったww

なんか今更横浜っ子という事実に燃え出した。

そういえばFMYokohamaのラジオ番組『トレセン』に送られてきたメッセージで、『今日僕の中学校は開国博に行って来ました――』というものがありましたw
もしかしたらりゅーさんの学校の人かもですね★

うおぉぉぉぉお!!
こういう記事読むと、面白そうなんで
横浜行きたくなるしぃぃぃぃ!!!
・・・・ま、俺の地元からじゃ平日は無理ダワww

横浜150年おめでトゥース!!(゚▽゚*)

なに~!?エネゴリ君来たの~!?
一度でいいからCMみたいにホコリ出るぐらい
バシッって叩いてやりたいね!\(`Д´)/

まぁ俺んとこみたいななんもないとこには
エネゴリ君来るはずもないけど(´・ω・`)

見せろ見せろ~!!



楽しそう(*^o^*)
横浜行きた~い

蜘蛛嫌いな人ヤバいやん(笑)

GW毎日来たんだよ!!
それなのに見れなかった俺って・・・w

横浜は野球で1回行きました!

おもしろそー、、
行きてー、、
迎えにきて☆(殴

エネゴリ乙w

自分もこのイベントに、というか横浜に行きたい。来年は奈良の番だから少しくらいこんな田舎を目立たせてください。

そしてエゴネリ君って、誰だ。

オオカミ少年( ̄▽ ̄;)

GW中に特別記事?

記事なくても毎日来て、ランクリまでしてるのに…( ̄▽ ̄;)

この、オオカミ少年が! www

罰として、ちゃんと写真アップしなさい!(*^^*)

雨と人混みの中、横浜開港博を満喫してきたみたいだね(^-^)

巨大蜘蛛と戦いてぇ~ www

エネゴリくんいいなー(・ω・`)

おれゴリラ好きなんだよねw
動物の中でねっw

塾がんばれよ←(しつこいww
ヾ(゜∀゜*)ノ≡ モヒョヒョヒョヒョ
ヾ(゜∀゜*)ノ≡ モヒョヒョヒョヒョ
ヾ(゜∀゜*)ノ≡ モヒョヒョヒョヒョ
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
