

にゃににゅにぇにょ ←早く言えないwww

こんばんわ~


乙←が【おつかれ】って意味だと今日しったりゅーやです☆



今春の大会なんですよ


県大会いくのに地区予選があって
地区大会のブロックのトーナメントが明日からあります☆



…まぁおれがでるわけじゃないからカンケーないけどさwww(殴





・・・て昨日書こうとしたら寝落ちしてたorz

というわけで今日は応援です

いってきますわいwwww



追記でコメ辺&ばとぅん
コメントありがとうございます☆

>>DUKE
いや
GWだけだと信じてますww


>>笑姫
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

かわって☆(殴


>>楼咲
一緒やんww

あ~あのへんな水色の??
あいつそんな名前だったのかww


>>もっこり
あぁぁぁぁぁ
塾やだぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁ


>>めろんぱん
わかんない週ってwww
みんなあそびにいくのかぁぁぁorz


>>ミツル
てかうちも野球部とかソフトテニスが後になればおれら早くやれるのに・・・
このやろぉぉぉっぉ(殴


>>亮太
そいえば学校の宿題もあるのか・・・orz

横浜港のことはまた記事にしますよん♪


>>みや
いいなぁ
ゴミの分別とか去年はうるさく言われなかったのに・・・

うん 150年目だかんねー☆


>>sky
え?ゴールデンウィーク特別なんちゃらとかないの?
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいい(ry


◆「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:shinさん】

001:まず始めにshinさんとの関係は?
→友達です友達☆

002:初の出会いは?
→おれがコメントしに行ったのがきっかけ

003:shinさんは女性?男性?
→男でしょwww

004:見た感じどんな人?
→みたことねぇぇぇぇぇぇぇ
 みてみたい♪

005:shinさんの長所を3つ。
→いい人。いいひと。イイヒ(殴

006:逆に短所を3つ。
→なし!

007:shinさんを色で表すなら?
→イエロー

008:では動物なら?
→ゴールデンレトリーバー みたいなてきなww

009:shinさんはモテそう?
→このひと・・・8股だよ(たぶんw)

010:1番の思い出は?
→出会えたこと☆

011:喧嘩したことは?
→なし

012:ラブコールをどうぞ
→もどってきてぇぇぇぇぇぇぇ

013:貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→みなさま
面白い人→みなさま
頼りになる人→みなさま
繊細な人→みなさま
明るい人→みなさ(ry
気の合う人→みな(ry
不思議な人→み(ry
センスがいい→(ry
アクティブ→(r
気になる人→(



カーピー。から☆

★嘘はいけません
★10人に回さないと容赦しません
★これは地雷です見た人は必ずやりましょう

>容赦しないってwかかってこいやぁぁぁぁ!!w(殴

1、あなたのステータスを教えてください

性別⇒男

歳⇒13歳6ヵ月19日ww

身長⇒153orz

体重⇒41.3


2、恋愛について教えてください

好きな人⇒☆

好きなタイプ⇒ふいんきのいいひと

キスの経験⇒☆☆

告白されたことある?⇒ん?きこえねぇなぁ

告白したことある?⇒ん??きこえねぇなぁ


3、学校について教えてください

何クラス?⇒F組!

友達多いほう?⇒まぁwwww

好きな教科⇒体育・理科

嫌いな教科⇒社会・国語 ←一緒wwww

今までで最高得点⇒英語98点ww

隣の人とよく話す?⇒授業中怒れるくらいww


4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人⇒トークがしつこいひと
          
好きな芸能人⇒モンスターエンジンwwww

今の格好⇒部活着


5、このバトンをまわしてきた人について

野球超がんばってる☆
将来はWBCとかで大活躍するよ☆期待だよ~♪


6、次に回す人

や り た い か た は ど う ぞ ☆





ルール
・タイトルは、「突然ですが今日の日記で最後にします」で。 ←ガン無視w 
・見ちゃった人は絶対やること~ 
・地雷バトン~

1、短髪?長髪?
長め

2、背は小さい?大きい?
なんですか?ばかにしてるんですか?

3、何でも頼れるほう?
けっこう人にたよられますよw

4、積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?
どんどんチャレンジ!

5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトとかあこがれるwww
裸眼ですが。。。

6、(一緒にいる時)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
気分によるw

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
あっはっは

8、髪は癖毛?ストレート?
すとれーと

9、優しい?近づきがたいかんじ?
もちやさしいよwwww

10、天使?悪魔?
エンジェルりゅーやwwwwww

11、普通の人?ちょっと変わってる人?
ヤバめの人

12、髪の毛は茶色?黒?
ぶらっく

13、香水はつけてる?つけてない?
つけるかぁぁぁぁぁ

14、(どちらかというなら)オタク?ヤンキー?
ふつうw

15、性格は真面目?バカ?
ちょーまじめwww

16、不器用?几帳面?
几帳面

17、眉は細い?太い?
ふつうww

18、連絡取るなら電話?メール?
メール

19、エロい?普通?興味なし?
しるかぁぁぁぁ

20、やせ気味?ぽっちゃり?
ふつうじゃね?
太ってはない

21、子供っぽい?大人っぽい?
大人っしょwwww

22、好みのタイプは年上?年下?同い年?
同い年。

23、貴方が恋人にバレンタインデーをあげるなら何をあげる?
はぁといっぱいの(殴蹴

24、遠距離恋愛できる?
したことなす





Q1 これは地雷バトンです
A1 はぁ~い

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 はぁ~い

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 はぁ~(ry

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 はぁ(ry

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 り

Q6 何県に住んでますか?
A6 神奈川

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 都会なとこ都会なとこ都会な(ry

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 おとこのこ

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 あっはっは

Q10 あなたの口癖は?
A10 てか つか

Q11 キレるとどうなる?
A11 この世の終わりwwwwww

Q12 友達は多いですか?
A12 うむ

Q13 イジメとかどう思う?
A13 きえてしまえ!!!

Q14 マイブームは?
A14 メロンパン☆

Q15 好きな言葉は?
A15 今日恋愛運1位だってよwwww

Q16 嫌いな人いる?
A16 ☆

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 GReeeeN♪

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 いっぱいあったー

コメントの投稿

非公開コメント

あらま( ̄▽ ̄;)

今日は応援団長? www

りゅーやはレギュラーじゃないんだ(+_+)

先輩たくさんいるもんね(^-^)


優しくて几帳面で真面目で大人なりゅーやですか? www

尊敬しちゃいます(*^^*)

No Title

お・・・とな・・・?
嘘つくな(゜Д゜)ゴルァ!!

体重軽いなぁ・・・いいなぁ・・・
なんかバトン答えたくなくなってきたorz

応援がんばっこーい(#゜Д゜)


塾忘れんなよ?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

No Title

応援がんばれ~☆w
レギュラーになれるといーですねぇ

最後のバトンもらっときます
そして、相互リンクしてくれるとうれしいですw

No Title

地区大会でだめだったらいみないもんね~><
今日勝てたらいいな!応援だけど、参加してるつもり的な感じでいけばいいべ☆
理科が好きってゆう感覚がわからぬ(。-`ω´-)

No Title

おーwバトンお疲れ様ですw(そして踏んだ

うちの学校のサッカー部も、今日試合に出かけるとか聞きました。きっと同じ大会に出るんでしょうねw

No Title

応援か~。
がんばってね…なのかな??笑

英語で98点とか天才だわ

No Title

早くレギュラーになれたらいいね
(*^^)v
優しくてマジメで大人っぽい、りゅー?
イメージ合わね~~

No Title

おーひさしぶりです
がーんばってください
いーてらっしゃい

荒らしじゃないですm(_ _)m

気が向いたら頂きます♪

応援乙(o^∀^o)

『乙』なんの意味だと思ってたんだ??(笑)


その記事楽しみにしてるわ(^_^)v

No Title

応援ふぁいとー

ん?今、俺、応援の応援したぞ^^



ああ、だから何?みたいな空気だね、うん。



乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙

No Title

寝オチてww
ま、そんだけ部活がハードってことか?
なんて羨ましいっ←マジでww
俺の部活はショボくて体力余るんで、自主練してるしw

No Title

出れないのはどんまいやなぁ(´・ω・`)

でも来年は絶対レギュラーだよね!
そのときに実力発揮じゃぁ!!\(`Д´*)/

その分応援ガンバやぁ!!(゚▽゚*)

No Title

レギュラーとるのは運動部では難しいですよね。
なかなか難しい!!
頑張ってください^^
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
