スポンサーサイト


じゃじじゅじぇじょ ←早く言えない

はい~


りゅーやでございま~す☆





おさかなくわえたどらねこ~











…なんかキレが悪いですね
りゅーです(-.-;)




最近コメ回りできてません(+_+)




だいたい6時に部活終わるんですよ



そんで片付けたり遊んだりしてると、ガッコでるの6時半とかなんですよ



家帰るじゃないですか



塾7時半からなんですよ



チャリで15分弱くらい



でも上り坂があるんですよ



そこ押してかなきゃ上れないんですよ 疲れてて






時間NEEEEEEEEEEE






塾数学と英語なんですよ



50分ずつあるんですよ(間に10分休憩)



でもですね



そのあとにですね





『今日の確認テスト』





なんですかね おれを殺したいんですかね アハハ




でも犠牲者はおれだけじゃないんですね



T中もN田もいましたよwwざまーみろwww





そんなこんなで塾終わんの10時ですよ



帰りは楽チンな坂道下って15分



ご飯食べて風呂入って……









あれ? ブログ書くヒマなくね?






というわけで、更新が不定期になります


塾はゴールデンウィークだけと約束したんで、6日とか7日とかには通常に戻る予定でごわす





はぁー

なんか青森とかあっちのほういきてー

なんかめずらしい食べ物とかくいてー




ちなみに29日は勝ちましたよ☆

明日もまた試合の応援です☆☆




コメントありがとうございます♪

>>DUKE
さすがに3年生押さえてだとけっこームズイorz


>>笑姫
ほ…ほんとだし……wwww

そっかぁ? そんなかわんなくね??


>>もっこり
忘れてぇぇぇorzOTL


>>スゥ
マジすかwww
こっちこそよろこんで☆

よろしくです~♪


>>╂魔那兎
理科も実験とかだよ☆

なんかまぜたりするのとかちょーたのしくない??♪


>>楼咲
えぇぇぇ!!!
じゃあ戦ったのかも

なんかすごい☆☆ww


>>ほっぺ
だって1年の最初なんかアルファベット書くだけだしww


>>めろんぱん
もうそのまんまなんだけどなぁ~www(殴


>>不知火
あーりがとさんですwww


>>亮太
『て』のギャル文字かな~ってwww


>>光陽
ぷはwww
ホントに乙www


>>ミツル
やる気まんまんだ☆

うちの練習くる??www


>>みや
おー!!!
もう頑張りまくったぜ☆


>>sky
中2の中ならいけるからね~
来年は頑張るぜww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魚くわえたりゅーや?(゜o゜)\(-_-)

塾はホントにGW中だけなんだ?(^-^)

って…

絶対騙されてるね!(゜o゜)\(-_-)

塾で楽勝なら問題ないけど、死んでるなら…( ̄▽ ̄;)

二年生からは数学も英語もレベルが上がるし、ここでつまづいたら三年生のときには完全にアウトでしょ(+_+)

応援に塾…
素敵なGWだね(゜o゜)\(-_-)

ブログはちゃんと書くべし!\(^-^)/

だって楽しみにしてるんだもん♪(*^^*)

No Title

あぁー、時間ないのわかります!
skyも塾は10時くらい....
でも夜型なんで1時くらいから更新したりしなかったりと 笑
いろいろですね^^
更新頑張ってくださーい

No Title

ぬわぁぁ、塾お疲れやなぁ~(゜Д゜;)

俺やったら2日で死んでまうわぁ~(´・ω・`)

でも!とにかくがんばじゃ~!!\(`Д´*)/

No Title

塾ってなに?
どこに売ってますか?
甘いんならもらってもいいです^^w

青森もいいけど・・・、
こっちもいいよ^^

お?
塾ちゃんと行ってるなーニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
乙でーすヾ(゜∀゜*)ノ≡ モヒョヒョヒョヒョ
がんばれよ( ´艸`)ウシシシ

No Title

うわー;
塾大変そう^^;
ウチだったら間違いなくサボりますが??w

ねーw 戦ってなかったとしても、同じ大会にいったってだけですごいw

No Title

やっぱり塾は人を鬱にする場所らしいですねんwwがんばっちください!
僕は家でグータラしてますww

No Title

時間NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

塾とかわいそうに。手伝ってあげるなら手伝ってあげたいよぉ・・・・・・





ちなみに今日バッティングセンターいった!ぐひひ~快感(*´д`*)

キレないね(^w^)


お互い頑張ろー(笑)

No Title

部活はつらいっすよね^w^
がんばりましょーか!

No Title

大変だね~。
忙しい人だね~。
塾は時間の敵だ!!
…意味分かんないね~。

キレがないね~。

No Title

密度の濃い連休を過ごしてるじゃん!
時間ができたら、ためといたネタを
がっつり出してくれよ~w

No Title

塾たいへんそーすね
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

おいしいもんたべたーい(え

No Title

塾、おつかれ~
でも次のテストで良い点を取れば、鬼母さんも優しく変身しちゃうかもね!
それとも
「ほら塾のおかげ」とか言ってずっと通わされるかもよw

No Title

めっちゃわかるwww
時間ないのわかるよ^^


でも頑張るのが光陽クオリティ^^

あぁ、コメ返しはサボってるけどねwwww

No Title

ランクリした♪

時間ないのは同感w
気持ち分かりすぎるw

俺の場合は、部活が6時半ぐらいに終わる。
で、必須ではないんだけど、友達と遊びまくって帰ってくる。(ファミレスでタムロったり…)
んで、家に帰るのが8時前後。
親には、「部活」と言うだけで大丈夫w

そしてその状態からブログの更新。
あー疲れる。
なので、最近はyoutubeの動画貼って終わり~みたいな。

これからの夏は、日が長くなるので部活が7時ぐらいまで…わぁぁん(泣
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
