スポンサーサイト


バスって先払い以外あるの??

こんばんわ

りゅーです☆



今日暑かったですね~(-.-;)

横浜は28℃まであがったみたいで

もう暑い暑い(;´д`)






今日は何の日か知ってますか?




そうですねww


後藤の日ですねwwww

あー メールで後藤いじっとこww






…間違えました


今日は母の日ですね☆



つーことで、今日は裕樹と二人で料理・洗濯・掃除・家事全般全部やりました☆

いやー 疲れました。


夕飯カレー作ったんですけどね



にんじんデカッ

みたいなww



これスープじゃねーか

みたいなww




まあね


全部裕樹のせいだからwwww

↑ここ重要!





でもいつも母さんがどんだけ大変なのかよくわかりました


これからはちょっと手伝おうかな~なんて




思ったりしませんでしたwwwwwwww(殴



























母さんいつもありがと☆



コメントありがとうございます☆

>>スゥ
マジ?
切符とか最近買わないしwww


>>光陽
マジかww
カードとか使わないの?


>>shin
SUGOCAとかなんか名前ウケるwww(殴


>>亮太
なんか大阪っぽいww

乙~☆ww


>>めろんぱん
自分専用だとなんかかっちょいいよね☆


>>╂魔那兎
そうなの??
なんかバリバリ使ってるイメージがww


>>そうた
バスカード用にもあるんだ☆


>>みや
そんなに有名なの!?
探してみよっとww


>>ほっぺ
なんか考えてるとこはちゃんとしてるよねwww


>>カーピー。
生でみたことないの!!?
なんか沖縄ってホントにすごww


>>DUKE
ガッコでもけっこうみんな持ってるよww

いやです☆


>>sky
え!!?
バスって先払い以外にもあるの!!?(ガチ)


>>楼咲
JRなのに知られてないんだ
なんか不思議ww


>>笑姫
今日www
さっそく作ったみたいなwww


>>ミツル
マジ!!?

じゃあ親とかいなかったら大変じゃんorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偉いな(^O^)

俺は3000円あげといた(笑)


関西ローカルのCMは変なの多いで(^w^)

昨日のがタイトルになってる.....
skyのへんはバスは後払いですよ^^
東京は値段が均一で、skyのへんは均一じゃないんだよ

母の日、偉いですね~
skyは「いつもありがと^^」としか言ってない....
「なんもくれへんの?」って言われたよ....笑

主夫りゅーや(^-^)

炊事、洗濯、掃除… ご苦労様(*^^*)

スープカレー www

コラコラ、弟のせいにするな~!(゜o゜)\(-_-)

まだまだ修行がたりないな(^-^)

お母さん喜んでくれたかな(*^^*)

もちろん片付けも…

やったよね?( ̄▽ ̄;)

まさか塾が終わったとはΣ(゜Д゜ノ)ノ

母の日…すっかり忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッ
いやー家事するなんて
偉いよ∑d(゜∀゜d)
カレーなんて食べられればいいの!

母の日ちゃんと手伝いしたんだね。えらいぞっ!!
カレーとか作れるんだぁ、おいしくできたらいいな(〃▽〃)
はぁ~・・・弟ちょーうらやましぃ。

母の日、、、ΣΣ(゚Д゚;)!
べ、べつに忘れてたわけじゃないよ?(汗

手伝いとかえらいな~
まったくやらn(終了

おいしかったら万事OK☆(´∀`)b

おまwwwwww
偉いwwwwww
偉すぎるwwww

俺なんて

「マザーズデイ^^

 母さんありがとう」

ってメール送っただけだぞww



天才りゅー^^

きっとお母さんも喜んでくれたと思うよ☆
うちもお母さんのリクエストで夕飯はカレー作ったよ。
これでも一応、女の子だから料理はバッチリなのだ~www

家事全部やる?!
大変そう……
うちはCDをプレゼントしました。

殴ります。
手伝おうって思いましょうよww

りゅー、すご!!
母の日のお手本のようなプレゼントじゃん!
俺は”母の日デートしない?”と脅され、
勉強があるって即・断りしたww
で、結局、すっとぼけ~←ちょww

りゅーの作ったカレー!?
それは安全ですk(殴蹴爆w

えらいですね**
毎日そうしなさい!!w

自分は昨日、かばんをプレゼントしました☆

バスは1回しか乗ったことありませんw

お初です。

こんばんは。
静岡県出身のヒロマです。
僕も中2でサッカーやってます!!
そんなうまくないんですけど・・・

りゅーさんのアドにメールしていいですか??
あとこれ僕のブログです。
良かったら見てください。
http://ameblo.jp/niinohiroma/
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
