スポンサーサイト


あこがれの先輩☆

はいーどもー

りゅーです☆☆





うちのサッカー部の部長、K先輩っていうんですけど


めっちゃかっちょいいんですよ☆☆


ちょーイケメンで背高くて細マッチョでサッカーめっちゃうまくって☆




…成績は悪いらしいけd……いえなにも言ってません




その先輩が今日朝校門の前歩いてたんですよ



iPod聞きながら、長袖のワイシャツひじまでまくって、ワイシャツはズボンからだしてて




めっちゃかっちょいいんですよ☆☆




おれ・T田「おはようございます!!!」


K先輩「おー オス!」


T田「先輩なに聞いてるんですか??」


K先輩「ん? おまえらが聞いてもわかんねーよw」


おれ「えー 聞かしてください!」




…洋楽だった。。。

なんかかっちょいい☆







そんで昼休みにそのはなしみんなでしてたんですよ


『かっこよくみえる服装【制服偏】』みたいなwww


ワイシャツは半袖は禁

長袖をまくってるのがかっちょいいんだ


とか そんな話(爆)




そんでワイシャツはインしないっつってT田が先輩みたいにしたんですけど…



なんかしっくりこないw



先輩がやるとかっこいいんですけどT田がやると、シャツしまい忘れてるみたくなる


体形の問題かと思って(T田はおれと同じくらい)もっと背高いやつがやったら



なんかしっくりこn(ry





背の高いイケメンの特権でした



え? 中二病??
うるせぇ(殴




コメントありがとございます☆

>>亮太
現ナマwwww


>>sky
じゃあ料金がかわるってこと??

やっぱり物がww


>>DUKE
もちろんさぁ~(爆)

いや 裕樹がはかり間違えただけ☆


>>もっこり
でしょでしょwww

でもスープカレーになったからorz


>>╂魔那兎
いつもやってくれてるから☆

え~ おれがいるジャマイカww(殴


>>スゥ
え…
まさかなにもしなかったなんてww

…ないよね??ww


>>光陽
そうだろそうだろww(殴

なんかそれキザだなwwww


>>めろんぱん
すげぇぇ

じゃあおれらのも頼めばよかっt(殴


>>楼咲
CDかぁ

家事大変だし、来年はそれにwwww(殴


>>ミツル
マジかwww

いいじゃん デートいけばwwwww


>>カーピー。
まだ腹こわしてないから大丈夫ww(殴

かばんかぁ
金があれば物でいけたのになぁwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

K先輩かっちょよさそ~!!(゚▽゚*)

聴いてる音楽洋楽って時点で超かっこええ!!
一度会ってみたいもんやな~(◎´∀`)ノ

うわ~かっこい★
J-POPじゃなくて洋楽を聴くってところがナンカすげw

それにYシャツ俺も長袖をまくってるけど友達は「ダサくない?」とのこと
さて、どっちが正しいのでショー!?(蹴

まぁ制服の着こなし方は人によって変わるからね(・ω・)
腰パンとか似合わない人おるし

シャツ出しはしまい忘れですむんですか?
ま、いいや**

K先輩いかしてますね☆
りゅーはそんな先輩に憧れていると・・・、
い、いえ、なんもいってませんw

あ、さっきの記事から呼び捨てだけど気づいた?w

憧れ…(*^^*)

りゅーやがカッコイイ先輩の姿に憧れる気持ち…

分かる(^-^)

でも、りゅーやじゃあ(゜o゜)\(-_-)

今はわんぱく小僧のりゅーやだって3年生になればきっと…

あっ、『きっと』だよ( ̄▽ ̄;)

高校生になっても『わんぱく小僧』かも(*^^*)

俺的には『わんぱく小僧』の方がいいな~(^-^)

何をしても様に『なる人』と『ならない人』がいるのは事実だね( ̄▽ ̄;)

やっぱかっちょいい先輩って
真似したくなるよなー゜+(*ノェ`)b+゜

おれはかっちょいい先輩と
仲良くなりたくて
話しかけまくったw

その人完璧やな(≧∇≦)

さぞかしおモテになるんでしょ(笑)

かっちょいい先輩見たい~*^ω^*

洋楽……
楼咲には、すべて同じ曲に聞こえてしまうのです。(爆

母の日の記事、感動したよ
どんだけ優しい兄弟なの?
いいとこあるな!
オレは高校でダンス部入った!
カッコイイ先輩
いっぱいいるよ

洋楽wwww俺と一緒www
でもそれ以外の共通点はバカだけww


いいなぁ、そういう先輩、憧れる☆

服装きちんとしろy、、、
かっこよさそーだね★
僕には、わからないよ(え

なんか、人と基準が違うらしいw
外見とかある程度であれば、どーでもいくね?(笑

うちの学校にかっこいい先輩いないしな
いなかったしww
ちょっとあこがれます( ´∀`)

あ~、そういう先輩をいいじゃん!って思うの、分かるぜ!
俺の部活にもいいじゃん!な先輩がおられて、
男子人気・ナンバーワン←この書き方ってちょっとww

書くとこ間違えました。

こんばんは。
静岡県出身のヒロマです。
僕も中2でサッカーやってます!!
そんなうまくないんですけど・・・

りゅーさんのアドにメールしていいですか??
あとこれ僕のブログです。
良かったら見てください。
http://ameblo.jp/niinohiroma/

うちの学校では半そでシャツなんて着てたら白い目で見られるよ~
夏でもみんな長そでシャツをまくってるよ。
たまに潮干狩りみたいにズボンを折り曲げてる人もいるわww
あれはハッキリ言ってダサい!!!

先輩に憧れるのってなんか良い。あと憧れられる立場の先輩はもっと良い(笑)。

中二病というのは誰しも経験しているものなのです。その先輩だって、洋楽を聴いているなんて中二病にほかならないのです。こんなこと言っている自分ももちろん中二病患者なのです。その先輩と同じ症状なのです。

先輩かぁー
かっこよさそーだね^^

ルックスも頭もダメな俺はどうすりゃいい?
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
