スポンサーサイト


あばばばばばばばばば……

こんばんわ☆

りゅーやですよんww



アクセス数が3000突破してる…

3000人目はだれですかね?
なんかプレゼント考えてたのになぁ~(嘘w)






昨日、裕樹と母と3人でロンドンハーツ見てたんですよ


そしたら、ロンドンハーツってけっこうあれな番組じゃないですか…



テレビ「まったく、、これだから童貞はww」


裕樹「どーてーwwww」


母「あんた童貞知ってんの??」


裕樹「うん





カッパでしょ??









おれ&母「は?





どうやら童貞と河童を間違えたようです

字似てるからねww(どこが







…そのあとその場の空気にいられなくて、自分の部屋に逃げたおれでしたww




コメントありがとうございます☆

>>みや
マジかっちょいいよ☆

洋楽って言葉だけでもなんかかっちょよくない??ww


>>shin
そかぁ?
おれらはなんか半袖シャツは一年生っぽいってことだったww

腰パンは…ふつーにださくね??ww


>>カーピー。
あは いいじゃまいかwww

おぉ~ なんかありがと~☆
親近感がわくよ~♪


>>DUKE
いつまでもこのままは…

やっぱかっこいいのが似合うのがいいなぁ


>>もっこり
部長の場合はとくになにもしなくても、向こうから話しかけてくれるから、めっちゃ話しやすかった☆


>>亮太
二股かけてフラれたとかいう伝説もあるwww


>>楼咲
だいじょーぶ☆
おれも仲間だからwwww(殴


>>azisai-ray
ありがとー☆

ダンス部!?
イケメンな人の集まりのイメージがww


>>鷹風深
でも洋楽あってるの!??

すごい(o≧▽≦)o


>>スゥ
そのある程度をどんだけレベルあげるかっていうね☆wwww


>>ミツル
やっぱみんな真似とかしてるの??www

そっち方向っぽいwwww


>>ヒロマ
訪問ありがと☆
さっそくあそびいったよ~


>>めろんぱん
ださいけど……
少しでも涼しくなるために頑張ってるんだよ!?ww(殴


>>そうた
後輩からも憧られたいなぁww
だとしたらみんな中二病??wwwww


>>光陽
気合いと根性だな!w(殴







強制なのでお願いします。タイトルは「お知らせ」か「ブログ止めます」にして下さい
(しなくていいよ してないし



ールールー

これをみた人は必ずやること!

経験があるものには○、ないものには×をつけてください。

(いわゆる地雷っすね 暇な人だけ地雷です



入院→○
手術→○
骨折→×
失神→×
就職→×
海外旅行→×
ギター→×
バイオリン→×
眼鏡→×
オペラ→×
TV出演→○
合コン→×
北海道→×
沖縄→×
大阪→×
四国→×
名古屋→○
フルマラソン→×
車運転→×
10kgの減量→× 
交通事故→○
1万円拾う→×
1万円落とす→×
50万円以上のものを貰う→×
ラブレターを貰う→×
ピアス→×
先生に殴られる→×
徒競走→○
妊婦に席を譲る→○
20過ぎて素面で転ぶ→×
2m以上の高さから落ちる→×
学級委員長→×
恋人が外国人→×
東京ディズニーランド→○
1人暮らし→×
ナンパ→×
逆ナン→×
スノーボード→○
サーフィン→○
同性から告白→×
幽霊を見る→×
予防注射→○
終電を逃す→×
釣→○
編み物×
自転車パンク→○
お釣を多く貰う→○
試写会→×






<標準語変換バトン>


1 今何してますか?

今何してる??


2 上手ですね。

ちょーうめぇwww


3 この曲名はなんですか?

これなんて曲??


4 それおもしろいですか?

それおもろい??


5 それ、どうしたんですか?

どした!!?


6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません 。

おめーにバカなんて言われたくないわこのバカ!


7 あの人かっこいいですね。

あの人ちょーかっちょよくね?www


8 今ひとつのことにはまってます。

おれ今これ一筋だからww


9 貴方ウザイです。

おめーウザイ


10 めんどくさい

めんどくさっ!!!


11 先生の馬鹿

あー あいつ死n(殴


12 テレビ一緒に見ましょう。

テレビみよーぜ☆


13 おすすめありますか?

おれなんでもいいからおまえ決めて☆


14 私は関西弁なの?

おれって…関西弁??


15 この問題わかりません。

これわけわかんねぇぇぇぇぇぇぇ イミフ


16 ジュース取って下さい。

ちょっジュースとってちょ☆


17 この席は私が取ってます。

ここおれが座ってたんだけどw


18 元気にしてますか?

はぅわーゆー??wwwww


19 誰に回しますか?(5人)

やりたいかたどぞ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ。。。
そうゆう空気耐えれないよねw
おれんちは「キャバクラってなに?」
を弟が連発してて
おれは逃げました(゚∀゚ )

俺もそういう空気無理~~!!
学校とかは別に気にしないけど・・・家とかだと敏感になるよね・・・

特に天津木村が出てきたときとか部屋に逃げる・・・

良かったんじゃね?(^-^)

親と一緒にいるときはさすがに気まずい空気になるよね(+_+)

中学生になったばかりの弟が童貞って意味を知っているのもどうかと…( ̄▽ ̄;)

弟が汚れていなくて良かったんじゃね?(^-^)

しかし、河童は… www

りゅーや、TV出演経験あるの?(*^^*)

何、なに~!
聞きたい♪\(^-^)/

っていう俺も何度かありますが、何か?( ̄▽ ̄;)

可愛いジャマイカ(笑)
そこでリアルに意味答えられてもな…(^_^;


だからロンハーは6年連続子供に見せたくないテレビなんだね~(笑)

ロンハーはそーゆーのが何気におもしろいよねww
ただ、ときどき見れない、見せたくない(ノ)ω(ヾ)

カッパッパカッパ♪

3000突破、おめでと~!
って、誰か分からないのか?
じゃ、俺にしとく?←ちょww

3000おめー^^
てか、母とそんな会話するのかwwwwwwwwwwwwwww1

バトン乙

3000hitおめ~

自転車パンクして交通事故にあって入院して手術。
それがTVのニュースになったんだねww

3000おめぇ**

童貞って意味を知らない俺ですがなにか?w
意味教えてー(殴

3000hitおめでとーw

童貞と河童www
ひどい間違えだなぁw
まえ国語の教科書に「道程」って詩があってみんな笑いこらえてたww(蹴

ぽちっていくよー
てのとバトンやってくよー

河童と童貞......
かわいらしい間違えだね。
skyは最近まで童貞の意味しんなかった 笑
みんな知ってってPCで調べたんだよね.....

お久しぶり~´`★

童貞をしらないところが
純粋でかわいいじゃないか!w
ロンハー親とはみれない笑
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
