スポンサーサイト


いて…(+_<)

昨日ですよ

朝ガッコ向かってたんですよ


道の途中、自販機が6個くらい並んでるとこがあるんですよ



前に一年生が歩いてたんですよ


そしたら彼









お釣り取り出し口に手をつっこみはじめたんですよ!!!







なぁ~~にぃ~!!!!やっちまったなぁ~








男はだまって





銀行強t(殴











ども~

りゅーやさんだょ~☆☆




さっき部活だったんですけど


足やっちゃって。゜(゜´Д`゜)゜。





はぁー 萎えー↓↓


明日遊びいくのになぁ。。。






…まぁあんま暗い記事書いててもしようがないしね☆


なんか最近部活でみんなエロいんですよ



1年生に『近藤くん』て後輩がいるんですけど

なんかかわいそすぎるwww


あとは沖縄のある湖を地図帳で探したりねww





男はみんなエロいんだ!!!!




コメントありがとうございます☆

>>もっこり
キャバクラならまだいいほうじゃない??ww


>>ヒロマ
あ~ww
天津木村はマジやばいwww

食卓が固まるw


>>DUKE
テレビはほんのちょこっとでただけだからwww


>>亮太
答えてたらかなりまずかったねw

だってふつーにそういう発言してるんだものww


>>スゥ
たぶんそこが売りなんだろうねwww


>>ミツル
だれもでてこないし、ミツルでいいよ☆ww(殴


>>光陽
ねw
うちの母こんな人なんですww


>>めろんぱん
そうそうwww

ってなんか話しになってるww


>>カーピー。
マジ!!??

でも言葉じや説明したくないww


>>shin
それもうやばすぎるねww

顔必死じゃね?w


>>sky
おれはなんか先輩にきいたきがするwww


>>ほっぺ
そだね~
親とみるもんじゃないねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お釣りに手つっこむwwww
小5くらいのときやりまくった記憶がw

エロは美学

あしドマですw
俺がかわりに・・(黙

エロいやつ?
無理ぃ~ww

近藤!( ̄▽ ̄;)

近藤、向かってこい! www

定番だよね♪(^-^)

中学生ってエロいことに興味津々だよね(*^^*)

それでいいのだ!\(^-^)/

でも、

実は女子の方が更にエロかったりする www

ところで、足は大丈夫なの?( ̄▽ ̄;)

近藤向かってこいよ!!

中3のとき近藤君言われてまくってたわ(笑)

その湖知ってるかも(^w^)


サッカー部と野球部は必ずエロに染まる(笑)

お釣りに手突っ込むってw懐かしw昔やったわ

エロについては…上の人とかと同じだ…
女子のほうがエロいし、サッカー部と野球部もエロ化してくw
…え?俺?俺は染まってないからね(^▽^;)

skyもおつりのとこ手つっこんだことあるな....
うちの友達は自販機の下までのぞいたからね 笑
さすがにそれはできなかったな
skyの学校は女子のが確実にエロイなぁ
だってね。さわろうとしてくんだよ
何をかは自分で考えてクダサイな 笑
触る側かやられっぱなしかにわかれる
skyはやられっぱなしの方....
うちの学校、男子が女子エロイから嫌やーって
言ってますからね。

その1年生
やっちまったなぁー( ゜ω゜)

近藤くんは
かわいそうだね…
おれの同級生の近藤くんも
かわいそうだった(-ω-;)

いや~ん、りゅーったら~、
俺、純粋だからエロってわかんない~

・・・・うん、自分で書いててキモイわww
ほっといてくれww

足だいじょうぶ?あと頭も・・・
しばらく見ない間にかわっちゃったね><
うん、エロは男の勲章だ・・・

お釣あさりは日常茶飯事w

おおお男はみんなエロいだなんてなななにを言っているんだ!!
僕はぜんぜんエロくなんかなぁsdlん;えr

おつりのとこは手をつっこむためにあるんですよ←

最近は女子にも変な人おおいな
理解できん(。-`ω´-)

りゅうやってエロいんだ・・・
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
