スポンサーサイト


今日風つよくね?

こんばんわ☆

龍也でふwwww




今日は遊びに出かけてました
いつものメンツ4人で☆


とりあえず横浜駅いってプラプラww

西口:
ヨドバシいったりダイヤモンド地下街いったり高島屋いったりドンキホーテいったりジョイナスいったり岡田屋モアーズいったり

東口:
ルミネいったりポルタ地下街いったりそごういったりスカイビルはいってみたり





うん



横浜駅広い(+_+)





2時間くらいいてねwww

さすがに疲れましたorz



そのあと用もないのに新横浜駅いってまたプラプラ

まぁ新横はキュービックプラザくらいしかないんでww

は30分くらいかな






んでマックいって飯食って

ヒマになったから、地元戻って地区センターいって、人よんでバスケしてましたww

人がいなかったからコート広々使って☆


みんなガチだしwww





おれなにげにバスケうまいですよwwwwww←自重しろw


でもうまいのはホント☆☆☆





ひたすらやってバテました

まぁ勝ったからいいけどww















そんなこんなで、足首が悪化したバカはおれのことですwww(殴


……あしたどうしよ。。。↓↓↓




Thank you very much for your comment!!!!!!

↑あってる?



>>光陽
『美学』www
なんか名言だ☆


>>カーピー。
マジいてぇ

でもおれかわりに野球は出来ない
ヘタクソすぎるwww(泣


>>DUKE
おれは言わないけどね

ホントにかわいそうだしww


足はガチやばいww



>>亮太
やっぱ湖有名なのか!?(笑

そいえばYはなんかフラれたらしいですよ…
そんでG○E○にいってないらしいです。。。
いちお報告。


>>U-ma
やっぱどこもそうかww

あらあら そんなこといってww(誰w


>>sky
下までのぞくと神の領域だw

どこだwwwww
男子は最近だけど…女子は前からやばかったww


>>もっこり
近藤くんはそういう運命なんだね…(ノд<。)


>>ミツル
じゃあ余計からんでみるwwww
へ~純粋ね~wwww
てかそっちの気??ww(殴


>>╂魔那兎
いやいや かわってないって
純粋なりゅーやですよ(殴


>>不知火
日常茶飯事とかw

男はみんなそうなんだぁぁぁぁぁぁ(強制終了w


>>スゥ
まぁあるいみそのとおりだwww

女子のがなんかこわい…。(殴


>>ミサンガ
え?
なんかへんな意味でとらえてない??ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横浜駅広ーい!!( ̄Д ̄;;)

岡山とはやっぱくらべもんになんねーや~(´・ω・`)

ちょいちょい、そういうときは自重せな(゚▽゚;)
まぁ、たのしけりゃええんや!!\(`Д´*)/

うろちょろ( ̄▽ ̄;)

横浜駅周辺をうろちょろ…( ̄▽ ̄;)

相当賑やかな集団なんだろうね(*^^*)

りゅーやが一番目立ってたりして(゜o゜)\(-_-)

って、わざわざ横浜駅周辺まで行って、マックだけ www

足が痛いと言いながらも結局地元でバスケ?( ̄▽ ̄;)

いーなー…
skyも今日梅田に遊びに行く予定やったのに....
インフル君のおかげで監禁だよ....

きっと横浜駅でっかいんだろな
見てみたいっ☆

横浜ひろーっ
新横あたらしーっ(あんま知らないw

悪化させたのかよorz
お大事に(´_ゝ`)プッ

それとじゅk(ry
あっw
もう終わったのか(・∀・)ニヤニヤ

都会はいいなぁ(≧∇≦)

こっちはインフルエンザの猛威が…


Yにそんなことが
だから若干テンション低かったんかσ(^_^;

横浜駅ひろーい、とか言ってる前に、
駅どころか、電車や新幹線を見たこと無い自分はどうすれば?w

部活以外のことでどっか傷めるって結構ありますよね。
自分も今日、サッカーやっててダチがボールをすかして自分の足首にジャストミート!!
なんてことがありましたw

多分ねんざw
自然治療さ、、w

たのしんだんだなぁwww
んで、楽しみすぎて
おかしなお土産ができちゃったのかい(笑

そこは男の見せ所だよw
我慢がまn(ry
ムリは禁物だよ(´-ω-`)

横浜って都会だよね…
まぁそりゃ駅も広いはずじゃ(・ω・)

って足首大丈夫???
サッカーはできんの?

遊ぶ場所たくさんあるでわないか~!!
うだやまじいでずね~

足首どんまいだね。
がんばれと足首に言い聞かせとけば直る…さっ!

足、大丈夫?
駅で2時間は過ごせるなんてスゴイ!!
うちの地元の駅に10分もいたら駅員さんから声掛けられそう・・・
(^_^;)

forじゃなくてfromかもしれんよ

バスケできるんだ!!すげぇー

記事読みながら、「足はどうしたよ?!」
とツッコミしてたら・・・
悪化かよ?!ww
って笑い事じゃないじゃん(汗
部活、大丈夫なのか??
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
