スポンサーサイト


見学って、めちゃくちゃひまorz

Good afternoon!!!

I'm Ryuya☆



Today, it was not Football Club, so I went to my home early.

…but when everyone was playing football, I can't play it...


I part from her.










はいー

別に外国のブログじゃないよー


おれの英語力で外国のブログとまちがえてないかい??www



…そんなことあるわけないね
ちょっと調子のっただけです すいません


でも大分時間を使った…
ケータイだから余計かかるorz

最後の文とか辞書まで使ってwww



外国の人は大変だなぁ。。。





いまインフルエンザがやばいですね

急に爆発的に増えて…



大阪と兵庫の学校は休校に(;゜ω゜)



いいn(殴





てか来週から先輩たち修学旅行なんですよ



京都と奈良


もろやんけww




まだ中止になってないらしいですけど、どうなるのかわからないんだとか…






そうそう

大分前にグアム行く話しあったじゃないですか


夏休み行くてきなかんじだったんだけど







父「いや危険だろ」




ノォォォォォォォォォォォ



冬休みくらいになるとか。。





インフルエンザしn(ry




そうそう

足首はなんか治ってきたんで明日から復活です☆

イヤッホーwww





コメントありがとうございます☆

↑1人しか反応してくれなかったんで戻します



>>みや
いやいや そこはゆずりませんよww


>>DUKE
なんか流れ的にww
卓球ならまだよかったけど…


>>sky
自宅監禁…
ホントインフルエンザこえぇぇぇぇ


>>もっこり
新横とかなんもないw

塾はないよ??


>>亮太
なんか急に増えましたよね?


>>カーピー。
うんうん
ホントにそれで治したおれww


>>スゥ
我慢て病院にいかなかったおれwww(殴


>>shin
いちお部活はやすんどいた
明日から復帰だぜ☆


>>ほっぺ
遊ぶってか店いって話したりするだけww


>>めろんぱん
まわりに店とかないの??


>>ミサンガ
fromのほう?
でも~へのだからforじゃ??


>>ミツル
見学とかマジ最悪ww
3日ぶりで、明日は張り切るぜ☆ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっき川崎で感染者確認されたって・・・
学校休みだいやっふーーー!!←

手洗いうがいはしっかり。

グアムどんまいwwww
外国いけるだけいいじゃまいか。
飛行機すら乗ったことない人がここにいるんだぞ!!涙

休校そろそろ飽きてきたσ(^_^;

なんか外はめっちゃ静かやし、通行人ほぼマスクマン


グアムどんまい(^。^;)

英文お疲れです。英語は難しくないとか言うけど、絶対日本語の方が簡単だと思う。


でも、その分夏休み、減るよ。多分。それだけは止めてほしい。
というか、奈良とか滋賀にも絶対来るでしょう(焦)。隣の県なんて電車で数十分で行けちゃうし・・・。。くれぐれも気をつけてください。

そういえば自分が住んでるところ奈良だった。

東京も orz

珍しく間違ってない www


八王子でも患者が出たらしいよ...

八王子って横浜線がつながってるから横浜もヤバイかも?

えっ、川崎もなの?

幸い千葉はまだですが、時間の問題でしょう (-ωー)

関西方面の修学旅行はヤバイんじゃない?

グアムはどうなんだろね?

どこに行っても危険は一緒だと思うけど、ワクチン接種してからの方がベターでしょう

海外で病気になって病院行ったら大変だし Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

日本が寒いときに南国に行ったほうが良いじゃん!! ヽ(´ー`)ノ

σ(`・・´ )は来月、沖縄いくさぁ~♪ c⌒っ*゚ー゚)っ

たぶん文法間違ってないッ
ウチが読めたから(ぇ

ウチの先輩も、月末に大阪奈良京都に行くみたいです。
延期とかにしといたほうが良いよね……。


そういえば、おとついこのページ開けなかった……おrz
なんかエラーが出ちゃったんですが^^;

英文、テスト勉強かと思ったしww
って、豚インフルの影響が全国規模になるのは
時間の問題だろうな~。
りゅーの先輩たち、修学旅行が残念な結論になりそうかも??

グアムww
いいなーw

足治ってきたかぁ゜+(*ノェ`)b+゜
よかった(´・∀・`)ナー

え・・・英語だと?
ムリだよ
読めないよ くすん ( ノω-、)

足なおってきたらしいな ヨカター

グアムどんまい( ノ∀`)

インフルのおかげでそこそこ優雅な暮らしを
しっちゃってるskyです★笑
外見たら大人はマスク
小学生は元気に遊びまわり
おばちゃんはマスクで井戸端会議
中高生失踪 笑(ほんまにおらんのよ)
skyはマスクなしで犬の散歩
神戸の街はこんなかんじですな。
特に危機感はかんじないね 笑

英文すげえwwwwwww
天才ですか?www

インフル乙

「今日は部活がなかったから、足早に家に帰ったけど、その時みんなはサッカーをしていた。自分は出来なかった・・・」
てことかな?英語嫌い~!

インフルエンザ!!首都圏にまで来ちゃったけど、大丈夫?ですか?
新型っていっても所詮はインフルだから多分大丈夫!d

おおっ!英語よくがんばった!!(゚▽゚*)

そろそろ我が岡山にも来襲するかな~?(゜Д゜;)

でも休校になったらいややな~(´・ω・`)
だって夏休みとか減るも~ん( ̄Д ̄;;)

グアムざんねーーーーん!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

名前ローマ字にしました☆

グアム・・・・行ったことない・・・いいな~☆

でもバリ島はヤバイ楽しいよ!☆

ハワイ・・・はね行ったらチョコレート買って、ステーキ食って、リムジン乗るといいよ!☆

ハワイの寿司は食べたら吐きます。

足治ってきて良かったね~
祝!復活!!
英語の日記カッコいいな~
私もやってみよ~ww

English can't speking.
あ~たぶんてか絶対間違ってる!
うちマジ必死に英文書いた♭

インフルで修学旅行中止とか
ほんと災難だよね~。
かわうぃそかわうぃそw

ああ、メロンパンがいってた英語のやつってコレのことなんだ!!先にあっちから見ちゃった。
ブタさんがつよすぎるよ~ん;;

英文全部読めたぜ☆(何、

復活おめでとう!!!

沖縄は感染の確率が低いそうで、、
鉄道がないから対策がしやすいとかなんとか・・・、

英語やめろー!!
なんとなくしか読めない…orz

グアム…ドンマイだね…

足首治ってよかったな☆頑張れよ!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
