スポンサーサイト


限定記事っていうのをやってみた“〆( ̄  ̄*)

ここって、1日30人ほど来て頂いてるんですね

のうちコメント残してくれる方が、5~9人ほど。。。



ホントにありがとうございます! (⌒▽⌒)ノ





でも、アメーバのあのアクセス解析はいったいなんだったんでしょうか…

普通に1日200アクセスはいってたのに。。。

あれはサギですね( o-_-)o




あっども、りゅーです

にしても、fc2ってすごいですね!☆
予約投稿とか限定記事とか出来るんですね!



今日はちょっと、限定記事っていうのをTRY!してみたいと思います!




噂の!東京マガジンですねww

やって!TRYですねwww








娘じゃないけどね。。。


それにTRYつっても、期間限定にチェックするだけだしね。。。






え!?

いや

書くことがつまって、パクったわけじゃないよ!
でも

限定はいいけど、書くこと決めてない。。。


うむむ…



限定でしか出来ないことのほうがいいしなぁ~

消えてもいい記事…





ん…






暴露でもするか☆





Q1「いま付き合ってる人がいる」って自信持って言えますか?

A1うん(*^-^)


Q2付き合ってから何週間or何ヶ月経ちましたか?

A2んと…4ヶ月はたったかなぁ


Q3やっぱり、彼氏くんor彼女さんとはデートとか行っちゃったりしてます?

A3(*´σー`)エヘヘ


Q4(行ったことがある人へ)どこに行きましたか?

A4最近だとディズニーランドかな


Q5(行ったことがない人へ)お出掛けしたいですよねっ?私はしたいです←

A5いってらっさいww


Q6ってか、付き合ったキッカケは何ですか?どっちから告った?

A6んと… おれからっす(●´ω`●)ゞ


Q7彼氏くんor彼女さんの良いところを5コ挙げてくださいっ♪

A7・かわいい ・バスケうまい! ・頭イイ! ・優しい ・ヒミツwww


Q8彼氏くんor彼女さんのどういうところを好きになったんですか?

A8わたすのひとめぼれですたww


Q9(彼氏くんへ)彼女さんに要求したいこととかあります?

A9ずっとずっと一緒で☆


Q10(彼女さんへ)彼氏くんに要求したいこととかあります?

A10…なんかあるのかしら ('-';A


Q11「もっと発展(?)したーい!!」常に向上意識でいますかーっ?

A11うん まぁそうかも


Q12「今のままでいい♪今幸せだし☆」っていう人は?←

A12でも今のままでもいいかなぁ~


Q13付き合ってから、一瞬でも他の人に目移りしちゃったこととかはありますか?

A13ううん んなこたぁない!


Q14あ、ちなみに貴方達が付き合ってることって周りの人に噂されて…?(るorない)

A14るんですよ~ なんか誰かがばらしたorz


Q15貴方達はクラス内カップルですか?あ、それとも部活内カップル?

A15クラスは違いますねww


Q16運動部?文化部?(貴方)

A16運動


Q17運動部?文化部?(彼氏くんor彼女さん)

A17運動


Q18ぶっちゃけ…何部?(貴方)

A18サッカーですよww


Q19ぶっちゃけ…何部?(彼氏くんor彼女さん)

A19バスケ部です


Q20付き合ってるコトひやかされるのってどう思いますか?

A20ちょっ マジやめてほしい


Q21なんか、話しかけても相手の態度がそっけない…。どうします?

A21いいたいことは、お互いかくさずはっきり言うってやくそくしてます♪


Q22愛が感じられる瞬間を教えて下さい!

A22ん? …一緒にいるとき(。・・。)


Q23えっと……欲求不満?←

A23べつにー☆


Q24質問に答えてて自分と見つめ合えましたか^^?

A24うん まぁ(≧▽≦*)







ふぅ~


なんかブーイングのコメントがいっぱいきそうだなぁ~wwwww








さて

かくことなくなっちゃったσ( ̄、 ̄=)・・・





ん…


 ryu-ya.jpg
ということで

こんなやつがずっと書いてましたww

どーもガキですいません。



まぁこれ年賀状用にとったやつなんですけどね(笑)


うはぁ ハズ(///o///)






てかですね



今日夜から月曜日まででかけてくるんです。



友達と



新潟にスノボーしにYahoo!!!wwww







なので月曜日まで記事かけません すんません


リンクさせていただいてる方は、コメントのほうもできません すんません





まぁですね


いない間だけ、この記事でもいいかなぁ~ってwwww





んじゃあちょっと早いけど、

いってきます!




※てーがくきゅーふきんのコメントお返しは、また改めてやります


Ryuya Komiya
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殺意が沸いてきました。
くそぉ・・・彼女いんのか・・・しかもラブラブみてーじゃねーーーーーーか。

しかも顔公開かいw
その顔で彼女いんのかバカヤローーーーーーー!


すいません。俺より100倍カッコいいです。
かわいいです。

こんにちは。

いやぁ、なんか羨ましい。雰囲気が良すぎるから読んでて恥ずかしくなるよ(笑)。

こんな素直そうな子がwwwとか使っちゃいけないでしょ(笑)。君はYouTubeで我慢しなさい(爆)。てかニコニコ動画観てないか。

そうそう、定額給付金でしたね。自分の言ってた政府給付金だと範囲が拡すぎる^ ^;

FC2しかやったことないけど、たくさんできるんだね~^^
てか、りゅーはなんでFC2にしたの??
オレちょっと、アメーバも考えてたんだけどなww

おおー!りゅー様!!!
かっこいいじゃねえかヾ(≧ω≦*)
年賀状に顔ってちょーはずいよねwwww

No title

きゃ~!!
りゅーちゃん、カワイイ♪
私もよく小学生に間違えられるけど、りゅーさんも童顔だから子供料金で行けるんじゃない?
スノボー楽しんでき~や~(*^_^*)

No title

やべぇww

かっこいいっつーより可愛いという感情が((((蹴

いいですねぇ、スノボーって…

No title

お~顔出し!
って、こういう顔タイプは女子先輩に
「カワイイ~」って言われるんだぜw
彼女とイイ感じじゃん!
冷やかされるの嫌なのか?そか?
俺とリア友なら全力で冷やかしてるぜ(ブログ記事参照ww)

ナイスなスマイルの持ち主やん(*^o^*)


そのスマイルで彼女さんのハートを打ち抜いたわけか

これからもお幸せに~

No title

うん、今日の記事は殺意がわきますww
しかも、顔がイケメンだし・・
うらやましいぞ!

彼女とラブいね~♪w
りゅー可愛い☆
超モテそう!!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
