スポンサーサイト


PSPの改造は違法じゃないんですか?(殴

こんちゃっす

りゅーやですよ☆☆www


最近相互リンク様にコメントしにいけてないです

ホントすいません(*_ _)



なんか時間がないんですよね。。。

でもその理由がゲームのせいだからってのは内緒www(殴


最近、クラスでグランドセフトオートってゲームがはやってます♪

内容は、自分がギャングになっていろいろな犯罪をやるんですよ

もちろん15禁のゲームなんですけどねwwwww(蹴



もちろん店頭で買ったわけじゃないですよ

帰るわけないジャマイカww


クラスだと、みんなPSPに魔法をかけてるんですよ

んでその魔法がかかってるPSPだと、データさえあればUMDなくてもゲームが出来るんですねwwww



魔法の詳細→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323685383





でも今度の新作のソフトからは、その魔法使っても出来なくなるんだとか。。。

ゲームの未来はどうなるんだ!!?


(ちゃんとお店で買えぇぇぇぇぇぇ)




コメントありがとうございます☆

今までで最多の18個でした♪ありがとうございました☆

>>笑姫
おれも最後に乗ったの3歳だから大丈夫☆wwww


>>亮太
そいえばマスクは売り切れ状態だとか。。。?


>>そうた
夏休み減っちゃうのかぁ。。。
そう考えると今いっといたほうがましかもww

じゃあ感染してる可能性も・・・wwww


>>DUKE
たぶん横浜とかぜったい二人はいるとおもうwww

沖縄!? いいなぁー。。。


>>楼咲
中止とかはひどいよねー

マジ!?
おれも確かそん時、ケータイからいけなかった気がする。。。


>>ミツル
テストは6月8日からだから☆
まだ早いwwww

くわしくわかんないけど、そうかもしれない。。


>>もっこり
もう足はピンピンしてるよwwwww


>>スゥ
いやいや
おれでも読めるから誰でも読めるはずwww


>>sky
みんな遊びまわってるんじゃんwww
なんかおきらくすぎr(殴


>>光陽
光陽いつもタイトル英語じゃまいか
そっちのがすげぇと思うぞ☆


>>不知火
まぁそんなかんじww

たいしてみんな危機感とかはゼロwwww


>>みや
広島もけっこう広いよね
たぶんもう3人くらい・・・www


>>hiroma
いったことあるの?
いいなぁー

じゃあやっぱり寿司は日本のが一番なんだねwwwww


>>めろんぱん
なんか自分が頭よくなった気が・・・しないですね はいすいませんwwww


>>ほっぺ
助動詞の後は原形じゃ??www

なんか大阪じゃ駅に集まったトコで中止になったとか。。。


>>╂魔那兎
でも新型インフルってなにが原因かわからないから、とりあえず豚っていってるらしいねwww


>>カーピー。
おれが書いたやつだから誰でも読めるさwwww

じゃあ電車なくて逆にラッキーだったんじゃwwwww


>>蒼
まじかwwwwwwwwww

ホントよかったぜ☆
ありがとー♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PSP2って出んの?

ほしい!!☆

PSPはそうゆうのがあたりまえになってからね~。お金ないオレらにとっちゃ天国みたいもんだけどさ(○´ェ`○)
ゲームつくったひとにとっては、むくわれないし気分悪いしよくないよね~。でもやっぱし高い・・・

うわ~やっぱみんな改造すんだw
おれもやりてぇ~

グラセフはぐろいよね
あれ見て笑う人もおるしw
なんかs○xとか書いてる車走ってるしw

まずPSPをもってないw
ほしーけど、高いジャマイカ

実際お店の店員さんとかが
そーゆー改造よくやってるよねw

どひゃぁ~、改造PSPかいな~!(゚▽゚;)

でも、改造ってけっこうええけど、なんか申し訳
ないような気もするでなぁ(´・ω・`)

グラセフかぁ~、あれはおもろいよね!(゚▽゚*)

グロさはもう半端ねぇけど、それがまたたまんないよね!(◎´∀`)ノ

魔法=CFWかwwww
俺も、前のPSPでしてたよwww
んでそれが壊れてこの間中古買って。

改造しようと思ってるけどやってないwwww


GTAは面白いよねwww
パソコンでもPSPでもやったことあるお^^

かなりハマる^^


PSPならバイスシティおすすめ^^
面白おおお


そういえば秋くらいにPSP2出るらしいね。
大幅にデザインやシステム・機能を変更だとか^^

楽しみだけど金が無い

PえすP持って無い!!w

改造はなんだか複雑なおもいですよね~、、
被害は額は30億ぐらいとニュースでやってました**
そんな事言ったら改造しずらくなりますよねw

ゲームのせいでだと!?
この、コンニャクひじき野郎!!!ww(殴

なんかもうすぐ刑罰つきの犯罪なるとかならないとか!?

まぁそうしないと困るのは消費者やけど(笑)
売れないと次のゲーム作る資金がなくなって開発者たちがゲームを作らなくなるからね


そのゲーム学校で友達にやらしてもらった
だってPSP持ってないもん(T_T)

うちの隣の席の人も改造してた~!!

PSP持ってるんだけど
いまいち使い方がまだ分かんないんだ笑

でも改造やってみたい~!!!
なんでもゲームし放題!

パンドラバッテリーでしたっけ?友達もみんなやってます。自分はあまりゲームに関心が無いのでPSP自体持ってませんが。


そうそう、自分の周りでもそれとかメタルギアとかそういう系統のが流行ってました。自分は出血するのダメなのでR15指定以上のは出来ません^ ^;

そしてみんな塊魂をやるんだ(ちゃっかり宣伝)。

改造?( ̄▽ ̄;)

PSPはもっぱら『みんゴル』ばっかり(^-^)

改造って聞いたことあるけど、やったことない(+_+)

壊れないの?( ̄▽ ̄;)

違法コピーが横行すると業界全体が衰退するし、不況の原因の一つかも(+_+)

だいぶ前にモンハン買ったのに、未だにパッケージすら開けてない俺…( ̄▽ ̄;)

グラセフ!今日もやったよ!!親と兄から隠れてww
だめだね、アレ。病みつきになっちゃう♪

ゲームの世界にもいろいろあんだなあ
PSP持ってないな。
PCあったら生きてけるしね 笑

改造かっちゃえ☆

魔法かけて
いいのかしら・・・

できればおれにも
かけてくだせぇ( ゜∀゜);;',*:'ヵ゛ハァ
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
