スポンサーサイト


下書き? なにそれおいしいの??

はいほいこんばんWA!

りゅーやですYO(殴




グラセフですけど、ストーリーは終わっちゃったんですよね~

救急車のミッションとか残ってるけど、だるくて。。。

戦闘ヘリ乗り回してますwww




わかる人にしかわからない話ししゅーりょーwww




あのですね

先輩たち、結局修学旅行行くことになって




27~29日に京都・奈良に行くんですよ☆




そんでその準備とかなんとかで火曜~土曜日まで部活休みなんですよ






つまり明日から3年生こないんですよ












2年の天下じゃあぁぁぁぁぁぁ(蹴



まぁ練習メニューが変わるってわけじゃないけどさww

なんか開放感つか自由にできるっつか先輩ヅラできるつかwwwww



明日が楽しみ☆☆☆














って昨日書いた記事が下書き保存にぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。




……まぁそういうわけで今日から2年と1年で部活です


楽しっ!!!ww



あ~
金曜日は遠足なんで部活ないですけどね

そのことはまた明日ww



コメントありがとうございます☆

>>hiroma
そうなの?
どこ情報??


>>╂魔那兎
1本4000円くらいだしね
BESTにならないと買えないorz


>>shin
ふつうに殺戮ミッションとかもあるしねwwww(殴


>>スゥ
ショップの店員とかやってたら、もう歯止めきかないよねww


>>みや
やっぱみんな知ってるんだww

最初やったときカルチャーショックだったw


>>光陽
おれやってるのバイスシティだよ☆
リバティとちがってバイスだとふつうにヘリコプターとかセスナとかあってめっちゃおもろいwww

それマジ!?
ほしーい☆ww


>>カーピー。
そんなに!?
なんか悪い気が。。。

コンニャクひじきってなんだよwww


>>亮太
マジですか!?
やば……

…あの話しはウソですからねー(殴


>>ほっぺ
そう?
簡単簡単

メモリースティックにとりあえずぶち込めばおkwww(殴


>>そうた
塊魂ってあれおもしろいんですか?
なんか牛とか集めるんだっけ??←ぜんぜん知らない人ww


>>DUKE
おれ、段位が『みんGOL神』でしたよwww

え~
モンハンはやるべき☆


>>不知火
うんうん
ずっとやってるwww


>>sky
マジかwww

改造かうって??


>>もっこり
ちちんぷいぷいwwwwwwwww(殴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タクシーの客をちゃんと運んで降ろしたあとひいちゃいましょ~(笑)

部活ヤり放題やな(⌒~⌒)

あー
そりゃ楽しいわなw
3年になれば
毎日先輩づら(Ф∀Ф)フフフ・・・

・・・。
サッカー部もこれで壊滅か・・・(殴w

ヅラ? Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

りゅーや、今日からヅラなの? ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

3年がいないときにこそ頼られる先輩にならなくちゃ!

ね? 

りゅーや先輩! ヽ(´ー`)ノ


修学旅行、やっぱ関東の学校は京都・奈良なんだね

っていうσ(`・・´ )は京都に行ったことがない! (*´∀`)アハハン♪

週末は遠足?

どこに行くんだ~!

お土産買ってこ~い www

あ~修学旅行か!
インフルもあまり騒がれなくなったもんね。
3年生がいないうちに、りゅーたちはどうなってるだろうね・・・。
京都土産は「おたべ」かな?

雨だったな~

明月院のアジサイは咲いてたかぁ?
雨だったから大変だったっしょ。
でも楽しいこともあったんじゃないの~
ちなみにうちは明日体育祭だけどね。
たぶん雨だから日曜だろ。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
