スポンサーサイト


必ずそういう人がいる……

はいーこんにゃくは( ^0^)/




間違えましたこんにちは☆りゅーですよん♪



あさって遠足いきます!


場所は…鎌倉!!!!!


そう!
あのよりともさんかまくらばくふの鎌倉ですよ☆



なんだっけ…1185年だっけ??
守護がなんちゃらとか




そいえば鎌倉のあとにできた幕府ってなんだっけ?
誰が作ったんだっけ??









…ま いっか(殴



そういうわけで鎌倉いくんですよ


グループごとで市内研修なんですよ


うちのグループは
北鎌倉駅→円覚寺→明月院→建長寺→鶴岡八幡宮→鎌倉駅→銭洗弁天→大仏
というツアーww


メンツはくじ引きで決めたとかいうorz

最初は自由で組んでたんですけどねー

なんかあんま人と話さない女子が、それじゃやだとかほざきやがって…



まぁいいんですけど(殴








つか金曜日また雨…


はい 雨男ですがなにかww(殴



コメントありがとうございます☆

>>亮太
それはぜったいやるww


>>もっこり
てか半年たてば引退してるから、半年でおkwww


>>カーピー。
これこそ真のサッカー部www(蹴


>>DUKE
鎌倉ってなんだろ??

鳩サブレー??www


>>めろんぱん
もうやりたい放題でww

先輩たち買ってきてくれればなぁ…
と期待ww(殴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オッケー♪(*^^*)

金曜日は北鎌倉駅で待ち合わせね(*^^*)

時間は?(^-^)

少し早めに行って待ってるよ!(*^^*)

オレ(゜o゜)\(-_-)リュー

鎌倉は鳩サブレでしょ♪(*^^*)

って、結構高い…orz

班をくじ引き…( ̄▽ ̄;)

まぁ、りゅーやなら誰とでもうまくやれるだろうし、他の人もりゅーやと一緒で文句は言わないでしょ(*^^*)

金曜日は鎌倉がにぎやかなんだろうね( ̄▽ ̄;)

あとで住所送るから、お土産よろしく!\(^-^)/

最悪パソコン壊れた…ブログ更新できない…
遠足いいな!☆

俺は明日鎌倉に行く♪
鎌倉のどこかに、このブログをプリントアウトして貼っておくよ(殴
くじ引きで決めた班で楽しんで来い!…雨男よw

鎌倉とかどこにあるかもわかんなーい。でもいい場所なんでしょー、じゃあ楽しんでくるんだぁ(* >ω<)

遠足なんてあるんだ~!!!
てか1185年って・・・
「いいやご」?wwww
1192年だよ。「いいくに」だよ。
覚えようね☆

雨男って悲し~w

つれっててーw

自分もお土産ーw

じゃぁ、鎌倉で会おうーw

・・・ってか鎌倉って何県だ?w(爆

りゅーsの方は、金曜日なんですか~^^

1185…… 1192でしょうかねww

建長寺、鶴岡八幡宮、高徳院(大仏)はウチも行きますよ^^
柱にかなんかにウチへのメッセージを書いといて下さい 読んであげますよ(殴殴

あ~、いいな~そういう遠足。
寺院巡りって、俺、わりと好きww
雨男? じゃ、テルテル坊主作っとく?w

中学はいってから遠足はいってないなー
鎌倉もいったことねーやw

てるてるぼーずつくるから
楽しんできなよ( ´∀`)b

鎌倉って雪で作る、あれやんな?
ヽ(^o^)丿
うちの学校は1年生が京都で2年生が大阪に遠足~
で、その日3年生は実力テスト・・・
(-_-;)

遠足でそんなところいくってすごくねwww
鎌倉ってなんか武士の街って感じするなぁ…
情緒あっていいね(・ω・)

鎌倉ってなんだか味があっていいよね。
関西で言うと京都的存在ってかね。
姫路城的存在ってかね。

おれんときは
鎌倉幕府1192年だったからw
誰が作った?
もちろんおれでs(ry

雨だったな~

明月院のアジサイは咲いてたかぁ?
雨だったから大変だったっしょ。
でも楽しいこともあったんじゃないの~
ちなみにうちは明日体育祭だけどね。
たぶん雨だから日曜だろ。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
