スポンサーサイト


いざ!鎌倉!!

こんちゃ(゜▽゜)/

りゅーやですよん♪



PCページを少し変えましたww

どこが変わったか分かりますか??wwww


それと、もひとつランキングに登録しました。
これ→blogram投票ボタン

なんかこのブログをいろいろ分析してくれるみたいです☆

「龍々進駆」には、りゅーさんの「学校」に対する「イライラ感」が、とにかく詰まってます。
「orz」でランキング上位にエントリー!
キーワードは「部活」「両親」です。




・・・イライラしてたかしら???(爆)



それと、いろいろリンクが切れてたので、思い切ってリンク整理します!!!

自分からリンク申請したブログ様が多いですけど、やっぱコメントもらえる方のほうがうれしいので。。。

よろしくお願いします!!m(_ _)m




今日は遠足でした。

小雨の中…



うちの班のメンツ:

おれ

M本(男)
テニス部 のけっこーなかよしさん♪

Y田(男)
2年から一緒になったクラスでもけっこー浮いてるあんま人としゃべらないやつ

U野(女)
吹奏楽部のめっっっっっちゃおもしろいやつ☆☆

S山(女)
テニス部のめっっっっっちゃおもしろいやつ☆☆

N原(女)
例の自由だった班編成をくじ引きに変えさせた犯人




もうわかりますよね


話しが
おれM本U野S山

Y田

N原
の3つに自然に分かれました。

別におれら4人も避けてるわけじゃないんですよ

話しかけるんですよ!?

・・・話が続かない。。。。




―北鎌倉駅―

この駅、下りホーム側に自動改札機が無いんですよ!!
びっくりじゃないですか!?
普通どこにでもあるだろ みたいな

S山「あれ!? 改札なくない??」

M本「ホントだ! オレSuicaなんだけd」

N原「あそこにSuica出場機があんじゃん」

M本「・・・ほんとだ。。」

N原「ふつーよくみればわかるでしょ」

おれ「まぁまぁ なかよくいこーぜ」




―円覚寺―

北鎌倉駅の駅前にあるお寺
ちなみにこの寺の前に池があるとか書いてあって

おれ「池とかねーしww」

U野「これウソなんじゃねwwwww」

M本「つかえねー地図なんだr」

N原「線路の向こう側にあんじゃん」

M本「・・・どこ?」

N原「そこの木の下!」

S山「・・・あ! あった」

おれ「いやー わかんなかったなぁ」

N原「地図のせいじゃないでしょ」

おれ「うん。。。地図さんごめんなさい」

M本「まぁまぁ なかよくいこーz」

N原「はやくいこ!!!」




M本「なぁりゅーや あいつオレのこと嫌いなのかな。。。」

おれ「わかんね。。。多分違うよ  うん」





―道の途中―

お店がありました。

U野「紫いもソフトクリームだってww」

S山「ホントだ! どんな味なんだろー?」

M本「どうする? 食べる??」

U野「寒いじゃんww」

S山「250円もするよ!?」

おれ「じゃあM本買う? おれも買おうかな」

M本「おー Y田は?」

Y田「いらない」

M本「ん?」

Y田「いらない」

M本「あー そか N原は?」

N原「いらない そんなのにお金かけたくないし」

M本「・・・そか」

おれ「・・・おれ買うのやめるわ」

M本「おれもやめる」

S山「・・・じゃあいこっか」




M本「あいつぜったいおれらのこと嫌いだぜ」

おれ「そだな ぜったいそだな」




―道の途中その2―

S山「ここ道狭くない?」

U野「ありえない」

N原「1列になればいいじゃん」

S山「・・・そだね。。。」




おれ「あいつ、S本たちのことも嫌いらしいな」

M本「みんな嫌いなんじゃねーか」





―N原のトイレ待ち―

U野「あのさぁ」

おれ「ん?」

U野「ありえなくない!?」

S山「だよね 全否定だもんね」

M本「よかった おれらの仲間だ☆」




というわけです。


センセー やっぱ班決めは自由がいいです。。。











コメントありがとうございます☆

>>DUKE
それでもやっぱり自由に組みたい(´・ω・`)


>>hiroma
遠足いかないのか??


>>蒼
ホントのホントに雨男なんだよね~
直んないかねこれorz


>>╂魔那兎
えぇ!!!(/ロ゜)/
授業でやらなかった??

神奈川県だわさ☆


>>ほっぺ
いや
確か1192年より前にできたって言ってたよ
だから『いいくに作ろうかまくらばくふ』は間違ってるってww

8割は雨降るorz


>>カーピー。
え?
鎌倉は沖縄にあるよ
しらないの?wwww(殴蹴


>>楼咲
え~
1192年はウソだってきいたけどなぁ~

例の人へのイライラをww(殴


>>ミツル
もっといっぱい作らないとダメみたいだw


>>スゥ
そうなの?
1年は三浦にもいったぞ☆

足りなかったみたいだwww(殴


>>めろんぱん
いやいやww
3年生はいやだね~orz


>>shin
町並みもなんか古い家とかあって、すごかった☆


>>sky
いったことないからわかんないけど、たぶんそんなかんじ☆
昔の雰囲気がある街だね~


>>もっこり
長生きすぎるwwwwww


>>azisai-ray
もう梅雨なのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大作じゃん!

今日の記事は盛りだくさんだね。
班行動はメンバー重要だよな~
けっこうランキング上がってるでしょ最近
こまめにコメ返しとかやってるからな。
おつかれさん!

N原、なんなんだろね(´・ω・`)

そうゆうのマジでないよね~(゚▽゚;)

楽しい遠足も台無しやないかぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ほぼ4人の班やな(^w^)

松本、吉田、上野、野原、Sは分かんないってこういうクイズちゃうかった(笑)


結局紅芋さんが無駄に登場したことに…(笑)

班決めはかなり重要だよな~
りゅーやでなんとか出来ねえんだからどうしようもないな。
俺だったら「はぁ?てめえ黙ってろ」とか言ってそうだな(殴

ちなみに、ソフトではなく、コロッケを俺を食った。うまかったな~(←嫌味かてめー(殴

N原の前であの作戦は出来たのか?そいつの前では出来なさそうだなww

N原さんおもろいね 笑
以外とskyはそうゆう人につっかかってくタイプ←
Y田君タイプにもつっかかってくタイプ←
おるよ....
Y田君みたいな男の子
何聞いても「ぼそぼそぼそ....」って話す人
ぼそぼその解読すんの
結構やりだすとはまるよ

Y田2言ww

山田、森本、上野、杉山、野原
↑予想ww

いわゆる「KY」ってやつぅ?
楽しくいこーぜ☆

へぇ~、鎌倉は沖縄にあるんだぁ、、
じゃぁ、社会の先生に確かめて、
違ってたら、、

ボッコボコのギッタギタに・・・ww(殴

長生きすぎるってorz
そんなまだ生きてねーw

うんうん!
やっぱ班は
仲いい人同士じゃないと
もりあがんねー( ゜∀゜);;',*:'ヵ゛ハァ

乙でした~^^
朝は雨風すごくて、『りゅーさん可哀想……w』
とか思ってたけど、いつのまにか小降りになってましたね^^

ソフトクリーム?
いも吉とかそんな感じの名前の所でしょうかw
ウチもソフトクリーム屋さん行きますよ~☆

行き地獄・・・?

あ~本当の「KY」ってのはこういう人だったんだ~・・・。

あちゃ~

N原さんって、なかなか斬新なキャラだなぁww
そーゆー人に限って、なれなれしく接してあげると
あんがいついてくるんだよねww(何の情報?

N原さん気に入ってしまったww
今後の行動にチェック(◇´∀`)

おま、今日はすごい記事だなww
色とかお疲れ^^

楽しそうな遠足でいいねwww
友達最高

いつもながら面白いブログだね!o(^o^)o

俺ら遠足あるけど…さぁお花見ましょう!☆…みたいな感じになって、馬鹿じゃねぇーの!?みたいな☆

友達を大事にして下さい。

げっ。N原、分かりやすく最悪じゃん。
楽しい気分が破壊されまくり・・
俺なら最初でアウトだな。置き去りにしt←ちょw
りゅー、お疲れッシタww

おつかれちゃん (* ^ー゚)

北鎌倉...

寝坊した!!! Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

何時集合だった? www

N原、確かにKYな発言が多いよね...

楽しいはずの遠足をぶち壊し...orz

りゅーが居なかったら、この班どうなってる? (-ωー)

まぁ、いろんな人がいるからね

りゅーの班になって良かったんじゃない?

他の班ならきっと今ごろ... (-ωー)

おつかれちゃん! (* ^ー゚)

お土産、明日あたり届くのかな? www





N原w
うちその場にいたらたぶんキレてるw
てかY田まじ静かだねw
2言だけw

N原さ~ん!!
なんかイヤなことでもあったんッスか!?
私の周り、Y田タイプ多い・・・。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
