スポンサーサイト


日本ゆーしょー☆

こんばんは
りゅーです♭



明日おれガッコ休みなんですよ

ん?なぜかって??



もちろんずる休みですよん♪



…間違えました

ガッコの創立記念日なんですね☆☆





ちなみにあさっても休みYahoo!(^O^)/


ん?なぜかって??




もちろんずる休みで(殴




あさっては開港記念日です☆

だから横浜市中のガッコが休みですねww





つまり4連休というねwww





さっき間違えて宿題やっちゃったよ




もう 私ったら!! てへっ♪











ただいま大変不快な記事がありました。
深くお詫びしますm(__)m




今日は部活でした。



ゲームしてですねww

3年にもいい勝負でしたよ☆


しかもAチームにYahoo!(^O^)/




1年も頑張ってましたよ

まぁまだまだだけどなwwww(何様w




途中から雨降ってきてですね


しかもグランド土でしてね







=ノォォォォォォ



あそこで調子乗ってスライディングなんかするから……





そんで部室片付け(を1年にやらせ)て終了



次は水曜日ですね 来週の



地味にテスト一週間前というwww






ちょっと今回は勉強しようと思うので

えぇ そりゃもうガチモードですよ

本気になったりゅーやがどんだけサイヤ人になるのかを見せますよww




というわけで、プロフィールの10番がぼくですよww(そっちかよw





コメントありがとうで~す~

>>azisai-ray
そういってもらえると、めっちゃやる気でます!!!
ありがとうございます☆


>>みや
だからみんなにも嫌われてるのにね
そういうのわかってほしいよね


>>亮太
吉田と上野はあってるwww
S山はね、ちびまる子がヒントだね☆

ってそういうことじゃねぇwww


>>蒼
ホント何度言いたかったことか…

いや
おれとM本だけでひそかに実行して、成功したぞ☆www


>>sky
いやね ホント聞こえないのよ
しかも隣ふみきりだったから余計聞こえないの

あれはマイク持たしとかないとだめだねww


>>カーピー。
森本と上野あってるwww
んとね、N原は『な』から始まるよww

ごめんごめん
沖縄から移転したんだよあれ
間違えちっただけだから、、、


>>もっこり
だって鎌倉幕府作ったんでしょwwww(殴

ホントまいっちった(+_+)


>>楼咲
結局めんどくせーからって、おれとM本は傘ささなかったww

そうそう そんなやつ☆
じゃあおれのもwww


>>不知火
とんでもない貧乏くじorz


>>スゥ
いやいや
こっちがあんま関わりたくないからww

今後の行動?

KYの一言wwwww(殴


>>光陽
このまえのはねー時間もあったしだいぶ頑張ったねww

おー じゃあ変わってあげればよかったよwww(殴


>>hiroma
マジ? ありがと☆

友達はもちろん大事にするぜ☆
友達は!


>>ミツル
つかね 結局後半は

先頭:N原
真ん中:Y田
後ろ:女子二人
最後:男子二人

で、置き去り状態だったwww


>>DUKE
でもやっばりやだねww

送ったけど住所書いてなかったから戻ってきたwww


>>ほっぺ
静かってか空気ってかww

あるいみ忍者www


>>めろんぱん
たぶんもともとそんな性格だと。。。

それだいぶきつくない??ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれが鎌倉幕府
つくったら824歳だ(σ・∀・)σYO!!!
ありえねーな(ФωФ)フフフ・・・

休みおおいなw
うらやましww

4連休?

中学校に開校記念日とかあるだろうけど、休みになるとは!

しかも、火曜日は開港記念日で横浜中の学校が休み??

で、4連休???

ありえねぇ~ www

雨でぐちゃぐちゃになったグラウンドでスライディングしたのは...

確信犯でしょ?

家に帰ったら、服着たまま玄関から先に入れてもらえなかったんじゃない? 

玄関に鬼が www

開校記念日とか開港記念日とかなんだよ!!
どっちも読み方同じだし....笑
skyの学校の開校記念日とか知らないな
とにかく9周年だ!
うん。
....多分。

ひきょい。。
休みわけろww(殴

テストの結果、もち、教えてくれるよね?w

10番顔見えねぇww

え~、休みばっかやん!!
ずる~い
そりゃさぞかし次のテストに期待できるね^m^
サッカーの10番って、スゴイやん!!

4連休とか・・・
4連休とか・・・

うらやましすぎるッxdつっっっっxtHguoeriowgjioperajhipeajhieahiaioajgaoeijrpe!

休みなげぇよww

サッカー10番意味深だったけど、やはりりゅーだったのか( ´∀`)

コンガーリ♪(意味不

コメントありがとう!

4連休なんだあー
すごいねー

宿題あとからすればいいのにぃ~(^^;)

鎌倉の作戦成功おめw

いいな~休みを俺にもくれ(T-T)

りゅーやって10番だったんだwwすげえ~
一応俺も小学校のときは10番だったぜww(←自慢すんなw

俺がりゅーやのチームにいたら3年相手にも余裕だなww(←何様wwwww

桜山??(笑)
ってもういいか(^w^)

何!?
4連休だと??

俺なんか模試で土日潰れて12日連続学校で休みなしやぞ~(>_<)

てか今度の土日も学校祭の準備とか練習やらでないかも…

休みが連続するって なんて羨ましい珍しいじゃん!!
宿題終わってんなら、余裕で遊べ・・・
テスト前か。ドンマイww

それはそれはオッツーでした☆
りゅーやはスパッツ履くタイプ??

あと告ったよぉ!☆

結果が知りたかったらメールしなさい!!

うぇぇええええええええ創立記念日が休み?!いいなぁあ!!
うちの学校も、6月1日が創立記念日でした。
でも、『がくしゅーしどーよーりょー』が変わったせいで、授業数確保のため普通に登校になっちゃいました~;;;
まじ泣くしw

休みええなぁ~、しかも4連休かいな~!(゚▽゚*)

で、早速宿題やっちゃったわけか~(◎´∀`)ノ

10番がりゅーや?後姿もまた凛々しいもんやね(◎´∀`)ノ
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
