スポンサーサイト


イヤホン壊れたぁぁぁorz

こんばんは

6月になりましたね☆




おれ龍々進駆始める前、ブログやってたんですよ


そんときはよくこのブログにもでてくるK川とN木と、もうひとりM岡ってやつと4人で書いてたんですね




んでもほかのやつなかなか更新しないしさぁww


そのうち荒らしてくるやつも現れて、閉鎖したんですよ















そのブログ始めたのが、確か一年前の今頃という、しょーもないオチで今日は終了ですwwwww(殴







だっておれ、勉強モードなんだもの みつを(蹴











そうそう

ネタがないので書きますけど、、、



今までブログの中で、自分のことを『オレ』とか『俺』とかって書いたことないんですよ!!!



自分のこと言うときは全部『おれ』

ひらがなです





理由?


ひらがなのほうがやさしいかんじがしない??ww


つかなんかおれにあってない????www







コメ返は後日まとめてやります!


相互リンクさせていただいてるみなさまへ


ごめんなさい
ぜんぜん訪問することができてません

テスト終わったら、もううざくてうっとおしいくらいいきますのでww


ホントすいませんm(__)m






ではまた書きます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も「bokus」と「Boss」と「kakao」の4人でブログやってました~(誰

でも、自分とkakao以外誰も更新しないw
今は閉鎖です。。

うっとおしい?
いつもそうだけd(殴w

イヤホン壊れた? www

四人でブログやろうってきっかけは何だったの?

複数で始めると、書かない奴がいてっていうのはお決まりのパターンだよね www

たしかに「オレ」や「俺」よりも「おれ」の方が好感持てる!

って、りゅーやには「おれ」が一番お似合いだね♪

いろんな意味で www



そうなんだ…色々大変だったね…

俺のブログもリンクしてくれると嬉しいです!☆

ほかの人とブログやるってゆー感覚がしたことない体験だから
最初のうちはたのしそーだな(笑´∀`)
途中で飽きるやつもでてきそーだww

気づかなかったけど、「おれ」がなんだかんだで似合うわww

テストバがんばれ!!

skyもいっつもskyっていってるねー笑
実際、うちだけどね 笑

うん
オレより俺よりおれが一番似合ってると思うよ^^
なんかね。
わかんないけど 笑

はいうちもあんまり訪問できてないです。
だってうち、勉強モードなんだもの みつこ

スミマセンwww


うーん 女子だしよくわかんないけど、『おれ』が一番良いと思う!w

ぶっちゃけ俺もこないだイヤホン壊れた;;;

ごめんなさい。俺も全く訪問してなかった……;;;;

あれ?俺、「俺」って言ってる。
今まで意識したことなかった(汗

勉強ガンバレ~。俺もスピーチ頑張るわ(`・ω・)b

テスト、ふぁいと~!
って、イヤホン壊れてても
どうせテスト勉強で曲とか
聞けないし、ちょうどよかったじゃん
・・・・って俺、いじわる?←ちょww

おれ・・・
たしかに(#゜Д゜)
たしかに優しいかんじだww

ほんとだ。
なんか優しいね。
テストがむばれ~

共同ブログはそれで閉鎖することがよくあるよねw

「おれ」かぁ^^
俺は俺だなwwww

勉強がんばbb

そうだったんだ。
荒らしとかヤダよね。
りゅーは「おれ」が似合ってるよ!!
「ぼく」でもかわいいかもね~ww
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
