スポンサーサイト


暑い戦い

兄:りゅーや 13歳 中学2年生 サッカー部

弟:ゆーき 12歳 中学1年生 サッカー部






兄「なぁゆーき」


弟「ん?」


兄「おまえ勉強しなくていいのかよww」

※ゆーき ラオシャオロン亜種を討伐中


弟「りゅーもそうだろうがww」

※りゅー 同じくラオシャオロン亜種を討伐中

兄「いやいや おれは鬼勉強してるからww おまえと違うからwww」

※りゅー この一週間で問題集2周したという伝説を達成


弟「オレもしたし」


兄「おまえながめただけだろwww」

※ゆーき 教科書ながめただけという、1年前のおれと同じ


弟「いいんだよ 1年だし だいたいりゅーも去年そうだったじゃん」


兄「去年は去年 今年は今年」


弟「だいたい1年のテストなんて楽勝だろww」


兄「じゃあおまえ平均いかなかったら?」


弟「シューズピカピカのピッカピカにしてやらぁ」


兄「ぜってーやれよwww」


弟「りゅーが平均以下だったら、りゅーもやれよ!」


兄「なんでもしてやらぁ」








決戦は明日から☆


コメントありがとうございます☆

コメ返は後日まとめて




ちなみに前回の記事で、『ほっぺ』さんのが1000コメント目でした☆


ありがとうございます☆



なんかリクエストとかある??
まぁあんまあれなのはやんないけどさww(殴




とりあえずありがとうございましたm(__)m




ほかのみなさんも、これからもこのブログをよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストがんばれ~
兄弟そろってお互いのシューズ磨き合いなんてことないようにねw
あっ、そのときは私のシューズも一緒にヨロ(*^^)v

テスト頑張れよ!
シューズを磨くことが無いようになww

1000コメおめでとぅーす!

レベルが...

あのさぁ

暑い戦い...


間違ってね? www

熱い戦いでしょ!

「熱い」 www

りゅーやのレベルってそんなもんか~ www

明日からテストが始まるんだ?

せいぜい弟に負けないように www

歳が近いとそういう会話できていいね~w
2人ともがんばbb

歳ちかっΣ(゜Д゜ノ)ノ
いい( ´ェ`)(´ェ` )ネー

まぁシューズ磨き
しないようにがんばれw
どっちも平均以下だったら
どっちも磨くのか(笑´∀`)ヶラヶラ

1000コメおめですw

『神奈川県の入試には、一年の成績は関係しないから……☆』
とか言って、一年の勉強怠けてるひと、よくいますよねww
まあ一年の勉強サボって二年の勉強が分からなくなるのは鉄則なんですけどねw(落ちつけ

……というワケでゆーきくんがそんな可哀想な子にならないようによろしくです^^(殴

いつだって本当は…

1000※いいな~俺もいつかそんな日がきたらいいな~☆

とか言って~(笑)

歳近くていいね!☆
俺7歳離れてるから…
でも仲はいいよ☆(^o^)
もう免許持ってるから一緒に買い物行ったりできるし☆☆

テスト頑張ってね!☆o(^o^)o

1週間で参考書2周って・・・
頭わけろー( ゚Д゚)ノ”

アタシ妹との会話がまったくといっていいほどないのだが、、、
ちと、うらやましいよ(<´∀`)ノ

君たち兄弟はおもろい(笑)

年近いといいよなぁ!!
俺にも中1の弟いるぞ

兄弟っちゅうのは似るもんやな~(◎´∀`)ノ

ラオシャンロン亜種二人ともども討伐って、
モンハン熱中かいな(゚▽゚*)

1000コメおめ~!!\(`Д´*)/

え、まじ?すごい。やったあ!
1000コメおめでとう!
そんで踏んだ自分にもおめでとう!!
ん~そうだな・・・「マジ恋話」とかして??w
むりならむちゃわいわん。

兄弟でモンハンとか仲いいこと。
羨ましいな。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
