スポンサーサイト


わさびの柿の種ってうまくね??wwww

久しぶりです

りゅーやですよん♪




テスト終了しましたよん♪
 

え?テスト??
何それおいしいの???wwww







・・・といつものりゅーやだったらこういうでしょう。。。





しかし今回は違う!!!




え?テスト??
そんなの柿ピーレベルだろwwwww








・・・よけい分かりにくいねwwwww

ようは指でつまめるレベルだというねwww

もっとわかりにくいねwwwwwwww


まぁテスト明けですから今日は勘弁してくださいな☆





あ!!
カタールオウンゴールだwwwww


コメントありがとうございました!!!!

記事:『日本ゆーしょー☆』

>>もっこり
いや もしかしたら前世で・・・ww

>>DUKE
え? どっかでみてたの?wwww

>>sky
めっちゃ新しいんじゃん いいなぁ~

>>カーピー。
わざとそうしたのだwwwww

>>めろんぱん
いや 名前順的に・・・(・Θ・;)アセアセ

>>光陽
いいだろいいだろwwww

>>スゥ
なんだそれww
夏は小麦色ですよwwwwww

>>悠惺
いやぁ あとからするつもりだったんだけどさぁ~w
忘れてて(蹴

>>蒼
マジ!? ちょーすげーじゃんwww
おれなんか運てきなもので10番だからwwww

>>亮太
ううん 篠山ww
ドンマイですねwwwwww(殴

>>ミツル
ほんとテスト前にこういう休みが来るんだよねorz

>>hiroma
試合のときははくけど普段ははかないかなぁ

>>楼咲
マジ!?
じゃあおれラッキーだったんだなぁwwww

>>みや
いやいや そんなことねーよwwwwwwww(照



記事:『イヤホン壊れたぁぁぁorz』

>>カーピー。
そっかぁ・・・うっとおしかった??

>>DUKE
もともとはN木がやろうって言い出したんですけどねぇ~
どんな意味www

>>hiroma
おぅ! いれといたぜ☆

>>スゥ
やっぱそれぞれ個性があるからねぇ~wwww

>>sky
やっぱ? おれもあんまわかんねwww(殴

>>楼咲
ミツコって誰だぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww

>>鷹風深
意識して考えてみると、意外と不思議!

>>ミツル
・・・まぁでも実際その通りかもwwww

>>もっこり
でしょww(殴

>>ほっぺ
でしょでしょwwww(殴
1000コメ目ありがとー☆

>>光陽
光陽はそっちのがあってるよwぜったいwwww

>>めろんぱん
前は『僕』だったけどね~
なんか違う感じがしてwwww



記事:『暑い戦い』

>>めろんぱん
じゃあゆーきに頼んどけばおkwww

>>蒼
もぉ完璧☆☆wwww

>>DUKE
あ~そいえばそっかwwww
見直しするの忘れてたwww(蹴

>>光陽
光陽は年が離れてるのか?

>>もっこり
おれのほうは完璧だけどね☆wwww
ゆーきに頑張ってもらうさぁwww

>>楼咲
ゆーきはねぇ。。。ばかだからさwwwww
・・・人のこといえない(蹴

>>hiroma
それはそれでいいなぁ
おにいちゃんとか欲しかったなぁ。。。

>>スゥ
え!? 仲良く仲良くwww

>>亮太
じゃあ裕樹と一緒だ☆

>>みや
蒼角がほしかったから、二人でやってたのだwwww

>>ほっぺ
ホントありがとね♪
ん~じゃあ今度記事書くね☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストお疲れ~
ワサビ味なんて、そんなもん食いもんじゃね~~~!!!
柿ピーはそのままが一番!

それ授業中に前の席の子が食っててもらった(^_^)v

授業中って(笑)

前の子曰わく
『これしてな寝てまう』やって(笑)

テスト終わって良かったね!☆

あとリンクしてくれてありがとう☆☆

パソコン直ったのでブログ再開です(^o^)
また来てね☆

いやー
指でつまめるレベルまで
達したかww

柿ピーは・・・。
・・・・麦チョコうめぇ(´゜艸゜)∴ブッ

テストお疲れ様ー!w

柿ピーばかにするなぁ!w
楼咲のスキー教室(新潟)の親へのお土産は、
新潟産のお米を使った
柿ピーだったんだぞ!(だからどうした
わさび…… 何それおいしいの??;;

わさび+柿の種って
かなりの辛さじゃない??

カキピーくってると
だんだんほっぺの裏側にくっつきはじめるよね(ぇ

わさび・・・一緒にする意味ねぇw

柿ピーれべる? www

テストそんなに簡単だったわけ?

柿ピーれべるとか www

ゆーきのデキはどうだったのかな?

兄弟揃ってお互いのシューズを磨いている姿が目に浮かぶ www

柿ピーわさび味、結構いけるよね!

一度食べたら結構ハマる!!

一気に食べると涙目に www

柿ピーってやつうまいの!?
ねぇ?うまいの!?w
食ったことねぇww

ふ~ん、
じゃぁ、俺と勝負だな、、w

負けたらグローブ磨いてなww(殴

弟はどうだったの?
弟のシューズを磨いてるりゅーが浮かんでくる・・(殴w

カタールのオンゴール見ましたw
あれはドンマイw

ってか、最近サッカーはまりすぎてるww
スポーツ店行ったら野球より先にサッカーの方へ勝手に足が・・・w
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
