

また寝落ちしちゃったorz

――昨日――



おれ「なぁ みた?昨日の試合??」


Y沼「サッカー? いやみなかったけど」


おれ「マジ!? なんで!??」


Y沼「なんかほたるの墓のDVDみてた」


おれ「なんでこの時期にww」


Y沼「なんか親父がかりてきてさww」


おれ「つか家族とかだれもみないの??」


Y沼「みるとしてもおれくらいだな」


おれ「マジ!?」






――おととい――


18:30には父は帰宅


そっからすぐに夕飯で19:00には終了



そのあとキックオフから最後の笛がなるまで家族4人ともテレビにくぎづけだったうちは



やっぱ変なんですかね??



コメントありがとうございます☆

>>めろんぱん
いやいや
以外とアクセントがきいててGOOD!!だよ☆


>>亮太
授業中はダメでしょwww


>>hiroma
おぉ~ まってたぞい☆


>>もっこり
麦チョコってなになに??


>>楼咲
それって普通のやつと味が違うの??www


>>ほっぺ
その舌の刺激感がwwww


>>スゥ
それ一度につめこめすぎじゃww
いやいや 以外とうまいって☆


>>DUKE
おぉ~ やっと理解してくれる人が☆☆ww
裕樹はなんかそのことに触れてこないww


>>カーピー。
沖縄に柿ピーって売ってないの??
いいのか?おれ買っちゃうよwww(殴
じゃあうちの部活に入りなさいww





学校いってきます(・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

変じゃないと思う!w
なんか最近ね、家族皆が集まっておしゃべりしたりする機会が減ってきてるらしいよw
だからりゅーさん家は貴重な仲良家族さんなんだと思う!!ww

サッカーはうちでは見ないな~
その家の興味・関心がある番組ならみんなで見ててもおかしくないんじゃない?
うちの視聴率が高いジャンルは・・・アニメ、歌番かなww

テレビっ子 www

りゅーやんちって、家族みんなでサッカー観戦するんだ?

家族揃ってテレビっ子 www

でも、家族みんなで同じ事をできるってなかなか無いと思うよ(^-^)

貴重な家族かもしれない www

朝寝坊なりゅーやが朝からブログだなんて…

天変地異が起こるかも! www

家族みんなでサッカー観戦とか絶滅危惧種やん(笑)

若干羨ましいけどな…


授業中の柿ピーは格別やで(≧∇≦)←

麦チョコしらんのかぁぁぁぁいw
激ウマだぜw
今度買ってみww
100均にふつーにあるからw

家族みんな
めちゃサッカー好きかぁフムフム(*゜Д゜)φ ))ナルホド!!
おれの彼女
いいシーンだけ見ようとしてた(´゜艸゜)∴ブッ

サッカーはね
あんまりみないなあ。
サッカー家族なんだねw

サッカーか
見ないな・・・うん
一致団結、家族団らん いーじゃないか( ´∀`)
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
