スポンサーサイト


せーしゅん?

こんちゃ☆

りゅーやさんですよん♪




この前、記念すべき1000コメ目があって☆



そのリクエストで『マジ恋話』ということで、今日はそんな話ですwww







コメントありがとうございます☆

>>楼咲
そうかなぁ?
サッカー関連の話でも母もわかるから、自然とそうなるだけのような気も…ww(殴


>>めろんぱん
うちはやっぱスポーツ系かなww
音楽とかはおれさえあんまついていけないorz


>>DUKE
そんなに珍しいのかな??
記事は昨日のうちに書いてたんだけど、途中で寝ちゃってιι(+_+)


>>亮太
やっぱり?? てかそういうのとかないの??
だから授業中は授業に集中でwwww





去年の4月

入学式の日ですよ



うちの中学はいろんなとこから人がくるんで知らない人もめっちゃいるんですよ


そこで会ったわけですね。。。





要はひとめぼれなわけですよww
そりゃあね
なんか違うかんじがしたんですよ






そんでまぁ席もあんま近くはなかったですけど、隣のやつがよく話すやつだったから休み時間とかそいつのとこに言ったりして普通にはなせるようにはなったんですよ






でもいろいろあったけどあんま進展しないまま夏休みに




サッカー部はほぼ毎日あったんで学校にいってたんですよ


バスケ部もほぼ毎日あったんで学校きてるわけですね




まぁバスケは室内だから、遭遇頻度は少ないわけですけど

たまに外走るぢゃないですか



目あったら手振ったりしあってたわけですよ









そんで夏休みも最後の週




思い切ってコクったわけです





返事は○



ホントになんかうれしかったですね

告白なんてしたことないですからwww








はじめてどっかいったのは、夏休み終わった最初の日

たしかおれのイヤホン買いに行ったのが最初ですねww


それもこの前壊れたけどwwww







10月になんかあって大喧嘩したんですよ

おれも向こうも不満は隠さないですからね

たぶんそれが原因だったような…







そっから一ヶ月間一言もしゃべんなかったですよ


んでなにに対してもやる気がでないのなんのってwww




まぁ11月に仲直りしましたけどwww






12月はクリスマスは過ぎてたけど一緒にディズニーランドには行きました

めちゃくちゃ楽しかった。






んでまぁ年明けてバレンタインですね


バレンタインのときもまぁいろいろありました

たしかブログに書いた気がするぞい(o^-')b












でもですね
3月くらいからなんか違和感があったんですよ



もう二人でいるのに慣れちゃった みたいな



これが普通みたいな








ということで



別れました



あれですよ

変に英語で記事書いた日ですよww




てか英語でも別れたって書きましたけどwwww






まぁそんなかんじで、とても重い感じで今日は終了ですwwww(殴
スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
