スポンサーサイト


Happy Day ~最後の一日~ ←なんか無駄にかっこ(ry

昨日のクイズのせ~か~いはっぴょ~!!!


正解は…




カモ


でしたwwwww



ちなみにこれは何だと思いますか?

081231_174115_ed.jpg



答えは最後に!






ぼくの画力を分かっていただけましたか? りゅーですww


今日で2008年も終わりですね。。。

今年もいろいろあったなぁ~



ということで
今日は振り替えりてきな感じでwww




1月

はじめてスノーボードした♪


2月

東京見学で迷子になった。。。


3月

小学校卒業した☆


4月

中学生になった!☆☆


5月

初めて試合に出させてもらった♪


6月

前々々ブログ開始!
前々ブログ開始!!


7月

…なんかあった


8月

24日 コクった(((´ω` *)


9月

うん…なんかあ(ry


10月

10日 13歳になった☆
11日 旧『龍々進駆』をはじめた♪

彼女とけんかした。。。


11月

仲直りした☆☆☆


12月

FC2に移転した☆




うん なんかふりかえってみたけど

ろくな事してないね うんwwww




まぁでも

とっても

楽しかったです!






来年もよろしくお願いします!v(・∀・*)



コメントありがとうございます!

<azisai-rayさん>

うん
とっても楽しかったです(@^▽^@)


<めろんぱんさん>

o゚ ('(´`" ) <テヘ~♪

カモなんだ あれww


<またたびさん>

え!?
もっと多いんですか!?Σ( ̄ロ ̄ )


<光陽さん>

いえいえ
毎回やってますんでww


<マッキーさん>

なんとなく赤☆ww


<花火の貴公子さん>

え ファンだったんですか!?
伝えときますwwww


<そうたさん>

あは
よろしくお願いしますww


<ミツルさん>

いえいえ~
ぜんぜんいいっすよwww


<╂魔那兎さん>

でも何書いたらいいかなぁ…?





はい。

今日のクイズの答えは…





がのようちゅう(←ひらがな)



でしたwwwwwww


まったく 何考えて書いたんでしょうかねwwww




ではみなさん 

よいお年を~







つかガキ使おもしろwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年までもたんよ俺は

眠くなってきた・・・・。
りゅー君が「楽しかった」って書くときは
ホント楽しそうだ!
日付が変わったら、書道にする抱負も発表してな。

No title

がのようちゅうは分からんなぁ…。
良いお年を。
来年もよろしくおねがいします。

No title

ブログ暦ながいやんけ~♪
りゅーにはほんとお世話になったよ!!!
オレのブログはじめたころから読んでくれてたしね^^
感謝感謝(*ゝω・)ノ













りゅーは、一番のブログトモダチだぜ☆

来年もよろしく~o(^-^)o


良いお年を~(≧∇≦)

No title

明けましておめでとうございます。今夜は大いに盛り上がってくださいな。

No title

来年もよろしくだぜ☆

考えたら僕はブログ初めて良かったって

めっちゃ思うww

No title

あけおめです^^
てか、昨日のクイズ・・わかんなかったです
後、ブログ歴ながいですね!! 尊敬しますw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
