スポンサーサイト


梅雨入りしたねー☆ (いまごろかよwwwww

※ケータイの方はとても見にくいかもしれないです
ごめんなさいm(_ _)m




席替えをしました!




学校の教室はこんな感じ↓
sekigae1.jpg





サッカー部の連中がだいたいこの辺にいます↓
sekigae2.jpg




ん? おれ??
sekigae4.jpg





もはやなにかの陰謀だよねwww










でも、あの時(いざ!鎌倉!!)のメンバーが周りにいるんですよね☆
sekigae5.jpg







あ!忘れてた
sekigae6.jpg










神様は例の遠足を知らないみたいだよねwww(いとうあさこ風w)








まぁ授業中は黒板向いてなきゃいけないし☆


廊下側向いててもしょうがないし☆☆



おれはM本と頑張るよ!
















あ! もひとり忘れてた
sekigae7.jpg



 
2つ前の記事にコメントしてくれた方! ありがとうございました!!!



バッッッッッッッッッッッットン!!!


●あなたの性格を一言!
ゴッド的ななにかww(殴

●濃い顔?薄い顔?
……おもしろいこと考えつかなかったorz

●背はいくつ?
あぁ!?ケンカ売ってます!??

●自分の体で嫌いなとこは?
身長

●あだ名は?
りゅー☆
もしくはりゅーや☆


●異性の髪型で好きなのは?
さらっさらのさらっさらへあー


●背は何?から何?が好き?
自分より低ければ…

そんなやついねーっつったの誰だ(殴



●趣味は?
みんなのブログみてニヤニヤすることww(殴

●寂しいと思う時は?
なんだろねー
人がいないとき??


●あなたが今一番したい事は?
沖縄にいきたい(ガチ)

●あなたが今一番気になる事は?
テストの点数ww

●今年一番したい事は?
なんか腹減ったww

●喧嘩した時自分から謝れる?
たぶん無理w

●男女の間に友情はあり?なし?
もちあるっしょ☆

●理想は?
なんのだよwww

●理想の人と出会ってますか?
会いたいねぇw

●恋愛と結婚は別ですか?
永遠の謎でwww(殴

●バトンを回してきたあの人
スゥさん☆

●バトンタッチ☆(回す人5人)
やりたいかたどぞ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運命的 www

席替え、たまたまとはいえ面白い配置になったね(^-^)

ムカつく人って、某N原さん?( ̄▽ ̄;)

きっと、りゅーやの運命の人って…

N原さんでしょ!(゜o゜)\(-_-)

きっと、もっと仲良くなって、行く末は付き合う運命なんだよwww

これは神様の仕業(*^^*)


それより…

りゅーや、字が汚い! ( ̄▽ ̄;)

今日最大のネタだ~ www

やべえ、教室の絵うますぎwwwwwwww(←


無口なヤツっていじりやすいよね!(何

いじめだぁ~いじめだぁ~!!!
その席ってくじで決めてんの?それとも鎌倉での友情の厚さとかで決めてんの?
まあ、べんきょできるからいいじゃんいいじゃんww
ランキング1こふえたんだね、もちおしたで☆

席替えの結果すげwww
よく、勉強できそうジャマイカw

バトンおつかれさまー

うっわ~、席の周辺が
濃いwww
アレだな、授業中は集中して
苦手な人達を視界から排除し、
休憩は速攻でサッカー部エリアに
移動だなww

仲良しでいいやん!☆

なんかさぁ大体どこの学校もサッカー部って最高峰の権力を握らない??俺等んとこサッカー部で大将3人いるし・・・・(ワンピース風)

席替えwwwwwwwww
うん、なんかの陰謀働いてますねwwww
どういう決め方をしたらこうなるんだか・・・

ま、とりあえず頑張れやw例の人物は完全スルーでww

N原さんこんちわっだね~
いやあもう逆にN原さん気に入ったな
N原さんに
「あんたいいキャラしてんよ」
って伝えといて 笑
いいねいいね。
N原さん
またN原さんのネタ書いてちょーだい←
そしたらN原さんによってこのブログ支配されちゃうけどn(ry

N原さんドドドドドンマイΣ(゜Д゜)
そーゆう時もあるよ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

授業に集中するのは
大事だよwwww

N原きたぁw
あ、これが運命の赤い糸ってやつか・・・(殴w

サッカー部ってなぜか固まりますよね固まりますよねw

無口クン名前なんだっけ?w

ランキング増えてる~、、
ぽちっとな☆

なにかを感じる席だね。

逆に勉強に身が入って
成績あがるかもねw

初投稿です、abeenといいます。
ランキングからきましたw

なんでしょうか・・・
初見殺しですかね?これはww



うちのクラスの班決めはまず班長を投票で決めて、
班長会議というもので班を決めていくわけです。
・・・自由がいいですな。

席も常に班体制なんですよ・・・。
異性が隣に来ることはなかなかないわけです・・・orz
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
