スポンサーサイト


うっかり窓あけて寝ると、部屋中が湿気るorz

こんちゃ☆

りゅーやさんですよん♪





今週は教育相談なんで、水と金以外午前授業です


しかも水と金はA日程だしYahoo!(^O^)/








昨日の席のとおり、休み時間はそっこー左後ろにいくわけですよ



でもイスとかないじゃないですか





というわけで、N田のひざに座るわけですよ


N田「…ちょ…おまえあんまり動くな」


おれ「なんで?」


N田「なんかときどきけつの骨があたるんだよ」


N木「けつの骨ってなんだよww」


N田「いやマジであるんだって! 座られてみろよ」


N木「じゃありゅーやこいよ」



座る。



N木「いやなんにもないけど」


N田「りゅーやうごけうごけ」



うごく。




N木「うは!マジいてぇ!!!」











けつって骨ばってるんですか??








コメントありがとうございます☆

>>DUKE
だってペイントだとマウスだから動かしにくいじゃんorz


>>光陽
逆になにも反応しないからおもしろくない…(殴


>>╂魔那兎
ちゃんとくじ引きで決めてるんだけどね…orz
ありがとー☆


>>スゥ
じゃあスゥと場所交代してあげよか??www(殴


>>ミツル
もうホントそれしかないww

夏休みまで…orz


>>hiroma
そだなぁ
うちはどっちかつーとバスケ部のやつのほうが番長っぽいww
てかこわいwww


>>蒼
今日もあいつうざかったぁぁぁぁぁぁorz
内容はご想像にお任せしますwww


>>sky
すでにskyのコメントがやつの名前で埋まってる…wwww


>>もっこり
いやいや
ずっと集中はきついってww


>>カーピー。
そそそそんな糸なんか燃やしてやる!!!
おれも固まりたかった。。。orz


>>ほっぺ
逆にそうならないと、あの席はただのくそ席になっちまうwww


>>abeen
ありがとー☆
へ~そうなの?
じゃあ班長になればやりたい放題じゃんwwww(殴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

膝の上って…
若干エロい(笑)てか可愛らしいわ(笑)


尾てい骨??

それって…( ̄▽ ̄;)

膝の上に乗られてグリグリされたら…

アレがあ~なって(;´д`)になっちゃうんじゃないの? www

違うことで大騒ぎになるでしょ!( ̄▽ ̄;)


てか、りゅーや膝に乗るほどちっちゃいん(゜o゜)\(-_-)


あの解説図はマウスで書いたの?

って、りゅーやが直筆でもあまり変わらないとか www

さすが画伯!(*^^*)

けつの骨・・・
けつに骨があるのは
確かだけど・・・
でっぱるって・・・
そりゃ珍しいな!フムフム(*゜Д゜)φ ))ナルホド!!

すごくエロいと思ったのは自分だけ・・・?
どこが痛いってやっぱ股間・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!エロぃぃぃぃぃぃぃ!

その会話危ない香りがするぞwww
なんだなんだおねーさんも入れなさい

骨があたるのは尾てい骨かなぁ。
女の人のほうが出っ張ってるらしいよ(赤ちゃん産むときに邪魔だとか何とかで)
男の人はあんまりでぱってないって聞いたけど・・・

・・・りゅー女?!∑( ̄□ ̄;)


テストであんまり来れなかった。ごめんね(>人<)

俺の前にコメしてる人はみんな下ネタ好きなんだね・・・いけない人たち。

りゅーや、、、それやったら相手のあそこ痛くなるでしょ??


俺も他の人と同レベルでした(笑)(殴)

(みんな下ネタできてる~!!
じゃあここはあたしも・・・)

けつの骨って通称けつ骨でしょ?
どこにあたっていたいんだか・・・wwムフ
もぅ~どんなことで騒いでるんだよ~
エロいな~

それはあるあるwwwwwwww

人間には骨があるんだぞい☆

みんな下ネタだ~wwww俺はちょいと変えよw

尾てい骨だっけ?
あれ腹筋やるときに邪魔なんだよねww
床に当たるから痛い。。。

尾てい骨~♪

ってかりゅーかわゆいじゃないか☆w

男同士で何やってんだよ!?
ひょっとして危ない関係^^;
キャーーーーーー

けつ骨いてぇよ うん
固い床座ってると痛くなるし、ひざにすわられ寝も痛い
正座するとときどきわかる( -ω-)
・・・なんの話しだw

ぁ・・・ぁん。
そ、そんな固くて・・・・ぁ
だめぇ・・・・・・・そんな固くしちゃ・・・。
のっかったら、ぁ、こわれちゃぅ///

いや、ココはケツ骨の議論より先に、
男子の膝に乗るっていう行為を
ツッコミするべきだろうww
膝はやめて、机にしとけww

危ないね~
りゅーがそっち系だったなんて....笑

普通に尾てい骨痛いよ
体育館で腹筋とか死ぬよ
怖いよ

それにしても....
りゅーってあっち系だったんだね。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
