スポンサーサイト


窓開けないと夜は暑いっすιι(+_+)

こんちゃ(^0^)/

りゅーやさんです☆





昨日、愛しのTEIGAKUKYUUFUKINを手に、横浜に買い物に行きました☆



他にも3人ほど集めて一緒に☆☆






まずはこちら♪



iPod nano(4th edition)8GB


20090625225214


20090625225223






Yaaaaaahoooooooooooo!(^O^)/



もう聞きまくりの歌いまくりですwww









んでもひとつ!


mobus ロールボストン


20090625225232


20090625225241





Yaa(ry



かっこよくないですか??☆


ドンキで一目惚れですよww







まぁこんなかんじで定額給付金ライフを送りましたwww





ちなみに、明日はなんの日でしょう??


答えは明日のブログで☆☆☆



コメントありがとうございます☆

>>そうた
そこまでww


>>DUKE
いやいや借りてない借りてないww

今年の理科の先生おもしろいんですよ☆
つか去年のがくそwww(殴


>>hiroma
あれって消費税あげるから配ったんだっけ??

…まあ信じれば願いは叶うさww(誰w


>>カーピー。
あれ?
そういうカーピー。はどうしたのかな~??www


>>もっこり
バイトしてるならお金入るじゃん
いいなぁ~


>>abeen
給付品じゃなくて給付金ww
試験ガンバ(@>ω<)ノ★゛


>>蒼
ぜってーやらねぇーwww
おれのもんwwww(殴


>>亮太
勝手に使われたんですか??www

そう英語だけw


>>sky
音楽と美術はたぶん期末かな??

うへー 大変じゃまいかwww(殴


>>shin
ちょっとかーちゃん一発なg(蹴


>>ミツル
こんなものを買ったぜ☆


>>楼咲
そこは新幹線捕まってでもいかなきゃwww


>>みや
ほんとに掃除機に吸われちゃったんだねwww←あれ?なんかうまくねww(殴






明日のために今日は早く寝ます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずるいぞ!!
俺だって鞄ほしいんだぞ!!ww

んで、お土産は?ww

明日?
何の日ですかぁ?

お久しぶりです!
i-podきたー!!!!
いいなーいいなー!
僕は9月に新機種が出るはずなのでそれを見てから買う予定です。
とは言いつつも、今すぐ欲しい~!!机の中に諭吉さん2人が眠っているのに・・・!

使ったの? ( ̄▽ ̄;)

俺に返す前に使ったの?( ̄▽ ̄;)

iーpod スゲー ww

カバンもかっこいいジャマイカ ww

って…

気付いちゃった!\(^-^)/

りゅーやのベッドは二段ベッド www


俺も同じカバン買いにドンキ行ってこよ~♪(゜o゜)\(-_-)

いやいや
生活費で全部消えるから
手元に全然金残らん。゜(うД´)゜。

iPodいい(´・∀・`)ナー
ずるいいいいいい凹○コテッ

明日は・・・
土曜日!!!wじゃなくて・・・
横浜のなんかの日だな(「゜ェ゜)「ピャー

鞄かっこいいな(≧∇≦)
俺も鞄買いたい


体育祭頑張れ(o`∀’)o Fight!


英語だけやったんか(笑)
騙されてた(笑)

いいな~iPod。。。
やっぱりオレによこせwwwwww(殴w

いいもんね~
オレはiPodより画面がでかいやつ持ってるからw(←負け惜しみ(T▽T;)

いいなぁ~ipod俺赤ほしかったけど、黒しかなかった・・・。。。

ボストンバックって・・・何に使うの??

ipodいーな
さわったことすらないよw
定額給付金は自分の手にはいらなかったしねorz

ボストンの色かっけー( ´∀`)

バックの値段をぜひ教えてほしい・・・

明日ですか?
今日はマイケルジャクソンの命日ですが・・・

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

はじめまして☆彡

はじめまして(^O^)                実はブログって初めてなんです(汗

二万円でそんなにいっぱい買えんのか!?
やっぱ都会は違うのか!?
ずりーぞずりーぞ←

あ、そだそだ!
お土産はどこ??

このボストンの色ってシルバー?
カッコイイ!!!!
iPodに曲入れた??

ipodやと~!?俺でももってないもんを!(゜Д゜;)

おれにちょーらいちょーらい!
おれのUFOキャッチャーでとったMP3と交換して~(◎´∀`)ノ

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
