スポンサーサイト


やればできるこ☆

テスト結果はっぴょう~☆☆☆









英語(いんぐりっしゅ)




100点満点中

平均72点





得点:88












国語(じゃぱにーず)




100点満点中

平均81点





得点:86










数学(ますまてぃっくす)




100点満点中

平均75点





得点:81











社会(…しゃか~い)




100点満点中

平均70点





得点:70









理科(さいえんす)




100点満点中

平均72点





得点:93










技術・家庭(GIJUTSU&KATEI)




50点満点中

平均30点





得点:40










保体(たいくたいくたいくたいく)




50点満点中

平均34点





得点:36










いや

全部平均超えるってとってもすごいことなんだよ!?

おれにとっては☆





コメントありがとうございます☆

>>DUKE
いやいや
そこじゃないww

ひざってホントにひざのはしのほうだよ!?


>>亮太
いやなにもエロくないww
そして可愛くないwww


>>もっこり
でも他のやつで試してもあるやつはいたじぇ~☆


>>abeen
いやだからそこじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇwww


>>笑姫
なんにも危なくねぇよww

そしておれは立派な男の子です!!!ww(殴


>>hiroma
違うってw

てか人の上に座ったり座られたりしないの??


>>ほっぺ
いやいや
ふとももに指で押されると痛いとこがあるでしょ??
そこのこと!


>>光陽
だよねだよね!?

けつにでっぱった骨とかあるのかなぁってww


>>蒼
それよくわかる☆☆☆

じゃすとであたるんだよねぇ(>o<")


>>カーピー。
いやぜんぜん可愛くねえよwwww


>>めろんぱん
なんの妄想だぁぁぁぁぁぁぁ


>>スゥ
とりあえずけつの骨の話しでwww


>>╂魔那兎
…もしもーし???


>>ミツル
でもひざに座ったりしない??


>>sky
どっち系だよwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よしっ 全部勝った……と思う!!

うちの学校は平均点が出ないんですけど、全教科平均越えって嬉しいですよねw

点数が載せられるってスゴイね~
私にはとても出来ん・・・(-_-;)
理科で93点!?
オメー、何もんだ!!

おーwすげーww

オレの学校のテストは24日からだ!
勝負だwwww

多分りゅーが勝つ!
その理由は・・・いまだに勉強していないからだwwww

多分勝手に勝負を仕掛けて勝手に負けてくと思うからヨロww

おぉすごい!
かなりの高得点!!

技術とか家庭かもあるんだ。
すげw

え~っっっっっ(゜o゜)

りゅーや、今回のテストは…

出来すぎジャマイカ www

きっと、近々富士山が噴火するな…( ̄▽ ̄;)

きっと!www

社会は『そさいえてぃ』

保体…

忘れた www


膝の上…

たしかに昔よくやった(^-^)

もちろんエロい方も (*^^*)

わざとグリグリやって凸になったら…

みんなで大笑い www

中学生なんて、そんなもんだ~\(^-^)/

テスト早いですね~
こっちは25、26日にありますよ。
保体は実技とか筆記テストとか別々でやりますよ。
平均点高い・・・
こっちは半分ぐらいしか・・・

りゅーさんは自分と得意不得意が似てるような・・・
テスト終わったら点数教えますね~

意外とやるんやな!!←失礼

俺サッカー部ってテスト出来ないイメージが(笑)
中学のとき実際そうやったから



前のやつみんな下ネタコメやってんな(^w^)

りゅー。。
確か勝負だったよね?www

保体(むらむらする)
違うか(´゜艸゜)∴ブッ

全部平均越えすげぇwww
こりゃ弟に勝ちましたな(。-∀-)ニヒッ

テスト、お疲れ~!
って、理科が光ってるじゃんww
クラスでも最高点とかじゃね?

あははー、全部勝ってる!←
嘘ですゴメンナサイ英語と体育負けてますボロ負けです

つか頭いいなwww

ひっさびさに来ました。いい加減自分のブログも更新するんで、そのときは無視してもいいです。

凄い。素晴らしい。自分は中学校でこんなにいい点数取ったこと無いです。
でもあれですよ、自分のレベルより低い高校に入ったら本当に楽。当日の朝ちょっと早く起きて勉強するだけで合計800点満点中600点取れちゃうんだから。うん、1回目だけかもしらんけど。

で、思ったんだけど、平均点高い。

ぬぬぬぬぬぬ( `・ω・)ぬー

平均点がたかいよねこれww
60点台とか、50点台とか、、、ないのかスゲー

すげー。全部へーきてんこえてるじゃん!!
これはブログに載せれるくらい自慢できるねwww

うはぁ~、すんばらしい結果やね~!(゚▽゚*)

俺は数学がとにかくぼろんちょやから、
数学が平均点以上になることはあらへんのんよな(´・ω・`)

つかりゅーやって頭ええな~!!
おれより遥かに頭ええで~(◎´∀`)ノ

頭良すぎじゃねぇー、、、

とかいって~!

でも本当に頭いいね。。。数学とかマジ無理・・・
社会は、、なんで過去を振り向かないといけないのって思う・・・やっぱ前向いて歩いてかないと。。。

保体は英語で、P.E (ピィーイー)だったような・・・



お久しぶり!!
しばらく来てなくてすまないw

それにしてもみんないい点数ばっかやん!!
平均越える時点ですげーw
やっぱ「努力は実る」か…

りゅー頭よかったんだn(ry
skyも良かったら発表しよ←
良かったらね 笑
音楽と美術ないの!?
なんで50点満点なの!?
skyの学校9教科全部あって100点満点だぞ!!
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
