スポンサーサイト


ウキウキウキワキウキウキウッキーウキウキウキ

福沢さんが二人





福沢さんが二人





20090623210128








諭吉さんが二人





諭吉さんが二人





20090623210116








諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人諭吉が二人






定額給付金キタ━━━(゜∀゜)━━━!!





というわけで、のりにのりまくってるりゅーやです☆☆☆www



とりあえず明日部活休みなんで、横浜いって買い物しますwww

とりあえずiPodがぶっこわれてるんで、明日買うつもり☆

あと遊びいくようのバッグが欲しいんですよね~


いやぁ~楽しみだなぁ~wwwww






そうそう

気づいたらアクセス数4000いってました☆

みなさんのおかげです
ありがとうございます♪




でもいったい誰だったんでしょうかね??

その人に特別にいろいろしようかと思ったんですがねwwww(嘘)






てかあれですね

最近更新率が落ちてますね


もちっと頑張ります!





コメントありがとうございます☆

>>楼咲
え!?
めっちゃ頭いいじゃん(◎o◯;)


>>めろんぱん
理科はなんか好きだからかも☆


>>蒼
おっしゃ!!!
じゃあ勝負だ!!!www


>>ほっぺ
まぁあんま勉強しないけどさww


>>DUKE
いやいや
日本沈没レベルでwww(殴


>>abeen
なんかどうしても社会は無理なんだよね~
興味ないっていうk(殴


>>亮太
バカでもやるときはやるんですよwwww(殴
Yはホントにバカwwww


>>カーピー。
カーピー。頭良すぎぃぃぃぃ

…あの…なかったことに。。(殴


>>もっこり
なににだよww

この前日曜日にぴっかぴかにしてもらいました☆


>>ミツル
それがまだ上にもいるというorz
ホントわけわからん


>>笑姫
つかそれ以外上なのかよwwww
頭いいじゃまいかwww


>>そうた
ん~
まぁ今回はちょっと高めだったけど
いつもこんくらいだよ?


>>スゥ
え!?
そんな低いのはでたことないや☆


>>╂魔那兎
別に自慢じゃないけど…

あっでも自慢かwww(殴


>>みや
いやいや
おれ復習しない短期記憶だからもう忘れてるもんwww(殴


>>hiroma
同感ww
昔のこと知ってもしょうがないでしょ みたいなwwww


>>shin
いやいや
マジでそんなことないってww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

定額給付金とか親が渡してくれないしテスト前だし雨降ってるし死にたい(ォィ)。

忘れてない?( ̄▽ ̄;)

定額給付金もらったんだ?(^-^)

しかも、全額もらったの?(*^^*)

りゅーやの両親、太っ腹! www

2万円もらって、明日にでも買い物…、

ん!?

何か忘れてない?( ̄▽ ̄;)

この前、りゅーやに3万円貸したよね?(*^^*)

返して~! www


理科好きとかコメ返してるけど

わかんね~www

とか言って

授業中にノートを切って飾り物みたいなやつ作ってブログに載せたのは…


どこの、どいつ、だぁ~い?( ̄▽ ̄;)

りゅーやだよ! www

たまたま今俺が子供だからって定額給付金が俺の元へ来ないのはおかしいでしょ!!

あれは消費税上げるから今、定額給付金あげるよ!って話でしょ!?
俺は日本国民の一人なわけだ!!だから定額給付金がきた!!!

今は子供で税金払ってなくても大人になったら払うわけだ!!

だからその分を今くれて当然じゃないんですかぁ!!?


すいません。。。一人でキレて、、、そんなのりゅーやに言ってもしらんよね。

さて、この前貸した金、
返してもらおうじゃないか、、(殴w

げ、DUKEさんとかぶっちゃってるww

お土産ヨロです☆w

ってか、親に渡してあげなさい!!w

定額給付金・・・
ずるっww
分けろwww
おれのバイト代なんて
生活費で全部消えるんだぞ(´゜艸゜)∴ブッ

定額給付品?もらってませんが何か?

そういえば明日試験です・・・眠い・・・

じゃあ勝負ってオイww

いいな~定額給付金。。。
オレのなんか壊れたテレビの資金に使われちゃったぜ・・・(T▽T;)
オレに1万でいいからよこせ~~~~wwww

それかオレにiPodちょーだいwwww(殴

俺の給付金はいつの間に受け取っていつの間に出て行ったのやら…(笑)



Yって英語だけ??(笑)

うわいいなーwww
俺もほしい(・ω・`)

勝手にかーちゃんが取るダベさ。。。

せめて英世を2,3枚ちょうだいよー!!

お~!!!!!!
買ったもの、
また記事にアップしてくれ~!

あはは☆ウチの定額給付金は、母親が母親の7回忌に大阪へ行く新幹線代となって消えましたとさ^^(楼咲は行ってない

定額給付金かぁ~( ̄Д ̄;;)

俺んちでは無条件で親に回収されて、
掃除機買う資金に露と消えたわ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

定額給付金きてたのか!?
しらなかったな←
きっとくれなかったんだね←
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
