

自己紹介!

自己紹介ですよん☆

おれのことしっちゃえぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwww




自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 りゅー
Q2 生年月日・星座は?
A2 1995年 10月 10日☆
Q3 血液型は?
A3 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(殴
Q4 好きな食べ物は?
A4 肉の皮wwwww
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 レバー あのムニュっと感がダメ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 あんなひと♪
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 このまえ別れやしたww
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 髪かきあげるとかw
Q9 好きな映画は?
A9 最近良いのない
Q10 好きな色は?
A10 オレンジ
Q11 趣味は?
A11 最近はいちご大福作ることwww
Q12 兄弟は?
A12 おとーと
Q13 ペット飼ってる?
A13 母がダメと・・・
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ちゅーがくせーです。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 がくせー
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年半かな
Q19 S?M?
A19 Sだねwww
Q20 身長いくつ?
A20 154
Q21 体重は?
A21 40
Q22 足のサイズは?
A22 25
Q23 好きなマンガは?
A23 銀魂☆ さいこーwwwww
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 Mr.BRAINとか
Q25 何時に寝る?
A25 11:30ごろ
Q26 何時に起きる?
A26 7:00
Q27 持病ある?
A27 さぁ?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 一瞬靴にみえたwww
Q29 いまの待ち受けは?
A29 コップに液体が入ってるやつw
Q30 いまの着信音は?
A30 いろいろ
Q31 パソコンには強い?
A31 そんなに。。。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 べつのとこにかいてあるぜ☆
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そうだねー☆
Q34 特技は?
A34 スポーツ系全般wwwww(殴
Q35 質問長い?
A35 ちかれた。。。
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検4級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特には。。。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は・・・・・・   詳細はWebでwww(殴
Q39 子供のころの夢は?
A39 今は建築デザイナーかな
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 また伸びてきた
Q41 何色?
A41 なにがwwww
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらねwww
Q43 チャームポイントは?
A43 あれだよあれwwwwww(蹴
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 それ言うのがはずいわwwww
Q45 得意料理は?
A45 カップラーメ(蹴
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あそ?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 そだね
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うん
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 お好きに☆
Q50 最後にひとこと!
A50 こんなやつですwwwwwwwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとぉぉぉぉ( `∀´)v
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
