スポンサーサイト


First Day ~始まりの朝~ ←なんか無駄に(ry

あけまして


おめでとーございまーす!(*^▽^)/






いやぁ~ 2009年ですね~


二ー ゼロ ゼロ キュー ですよo(^-^)o



平成21年ですよo(><)o


うし年ですよ!(^^)!








あとは…んーと……











…まぁ今年の紹介はこんなもんにしてとww




初日の出初詣に行ってきました♪



06:00


父「おい ちょっと起きろ」



僕「ん……なに??」



父「今から初日の出見に行くぞ!」



僕「あ~ いってらっしゃい」



父「みんなでいくの」



僕「…なぜ??」



父「父さんがいい場所みつけたんだよ ほら、早くゆうき起こしてこい」







06:30


ゆ「ね~ まだ?」



父「横浜は06:50頃らしいな」






僕&ゆ『じゃあもうちょっと寝ててもよかったじゃん!!!』







06:50


母「今06:50ね」



ゆ「まだ?」



父「もうすぐだよ ほら、あの山んとこからこうでっかく現れるさ」



僕「つか寒いよ…」



母「あんた机の上にあったカイロ持ってこなかったの?」





僕「う…うん」



母「バカじゃないの!? 寒いってわかってんだから…(省略)」






06:58


僕&ゆ『ま~だ~か~よ~??』



父「もうすぐだっつーの!!! もうちょいまて!」



僕&ゆ『がまんできねーよ』










07:00


母「あ あの辺ちょっと赤くなりはじめてる」



僕「ホントだ でもなんか…」



ゆ「方向ちがくね??」





父「……」










07:07


僕&ゆ『キタ━━━(゜∀゜)━━━!! あそこからw』



父「あれ? おっかしいな~ ちょうど山のほうから来るはずなんだけどなぁ……」



20090101170705







というかんじで、住宅地から登る太陽をみたとさww






のあと、初詣にも行きました。



いっぱい頼んで来ましたw


でも、普段いかねーくせに、こういうときだけ頼みにくるなんて、神様も大変ですね(ノ_<。)





あとおみくじもひきました



係の人「では振ってください」



ガラガラガラガラ



僕「29番です」



係の人「はい どうぞ」





ペラ





20090101170903





…!?


きききききキキキキキ凶だとおォォォォォォォォォォ!!?




は!


恋愛…問題なし。


ε=(^◇^;





病い…注意すべし。長引く。


(-.-;)






試験…励め。危うい。



( ゚Д゚)エェェェェェ!!!







とまぁこういう結果に。。


ちなみにゆうきは末吉でした。。。







えと

今年の僕の目標は、

ズバリ!!!




『龍々進駆』です!!!



努力を積み重ねつつ、速く前進する



ガンバリます!


でもこれだと宿題書けねぇや……




まぁながながと書きましたが


これからも僕を見捨てないでくださいm(__)m


今年もよろしくお願いします!




コメントありがとうございます!!!


<azisai-rayさん>

目標は決めたんですけど

そのままだと書けないorz


<ハウォリーさん>

どうぞよろしくお願いします!


<╂魔那兎さん>

(´;ω;`)
なんかすごいうれしかった!!!

まなと兄と呼ばせていただきやす。


<亮太さん>

いつもありがとうございます
こんなについてきていただいて、めっちゃうれしいですo(^-^)o


<そうたさん>

昨日(今日?)はガキ使みてすぐ寝てました(笑)


<花火の貴公子さん>

よろしく☆
おれもそう思う!

だって花火の貴公子さんと知り合えたし☆


<またたびさん>

ことよろ~
長いっつっても、文章下手くそですからww





今日くらいお願いしてもいいですか?(上目づかいww)

INPOINTをww

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 部活へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「龍々」いいね。
「日進月歩」はどう?
毎日着々と励んでいくって、
サッカーにも恋愛にも大事でしょ。
辞書で探してごらん

今年もよろしく☆
朝から大変だったね^^;
ォレゎ爆睡してた♪w
凶ドンマイo(;△;)o

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

僕も初日の出見ました。家で。一睡もせず。

努力すればおみくじなんて関係無いですよ♪怖くておみくじが引けない受験生より。

No title

あけおめでーす
ことよろでーす笑

あけおめ(*^o^*)


初日の出6時40分頃雲の中に…しかも雪がちらほら

結局ぼんやり明るくなって終わり(笑)



つか家族仲よさげやな(羨)

No title

あけおめ~
おみくじで凶ってあんまり出ないんだから、きっと良いことが待ってるはずだよ!!
私も明日、書き初めするよ。

No title

明けましておめでとうございます。

俺は今日も半袖だったぜ!冬の寒さにも負けない!

俺もおみくじ引いたけど、学業は辛抱だそうです。
ようは耐えればいいんですかね?投げ出さないで。

No title

あけましておめでとう!
今年もヨロシク!
って、初日の出を見るって、縁起がいいってことで、凶はなかったことにww

No title

初めまして
ベビーです
ぶろぐゎやっていないヶド
仲間にいれてください






カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
