

最終章突入wwww

はいはい こんにちわー☆

りゅーやさんですよ。。





え?おめー誰だって??

あれだよ! あの最近レアルに移籍しt(殴




ということで、ここ数日サボって考えたことを発表します☆





あれ?最近記事テキトーじゃね??


もっと考えます。





テンプレ飽きたぽww


変更したぽwww





だばんけんで1番最初サのサをだす?


チョキががいだかの





トップ記事あきたし


変更したしww
他の場所も変更したからみてほしいしww






iPodにどがな曲いれるが? 容量めっちゃあまっちゅうけど


いい曲をみんなー教えとおせ






リンクがどうとか。。。 あれどうなりよった??


順番とか変えてみたww
みてちょ☆






解散総選挙がさけばれとるが、どのようにお考えじゃろか?


なるようにしかならんし、なんとかなるっしょww





ランキングとか、いったいどうすっつもりなんね?


そうたいねぇ とりあえず1位にはなりたかたいね
自分からは頼みんばってんもwwww






こん人いったいどげんするつもりなの?
りゅーくん
最近まるっきしでちこないけど。

※だれこん人?と思ったしはカテゴリの『やがいも☆』をみちょくれ


ちぃーと考えてみます
最悪封印する可能性も






北朝鮮の金正日をちゃぬぐとぅーしお考えやいびーんか??


とりま暗殺しんかい(殴














ブログ続けますか??



もちろん^^

これからもよろしくお願いします☆




コメントの投稿

非公開コメント

おかえりんこ (*´∀`)アハハン♪

やっと帰ってきたか! www

復帰後、第一回だからこそ音声記事にすれば良かったのnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ オリャー

さて、サボッて(殴る もとい! 休んでた間、どこに行ってたわけ?

復帰したら言葉が変にn(蹴 もとい! 読みくいって言うか分かりづらい... orz


ブログ書くのにかっこつけようとしたり、背伸びして書く必要ないんだから!

今までどおりでいいのさ~ ( ≧∇≦ )b

りゅーやはりゅ-やでしかないんだから! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さあ、コメ返の最初は何て言うかわかってるよね?

もう一回、言っておくよ (○´艸`)クスクス


( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)o おかえりんこ!

www

いろいろあったんですね・・・分かりますん(?

これはいったい何弁でしょうか・・・?
分からないです・・・すみません。

おーもどってきた!!

ちゃっちゃーす(・ω・)

おかえり、ハニーwww(ぇ


このブログ、あの適当さがおもしろいのさ★

なんか素直で、正直で、うん。

それにじゃがいももかわいいw


ずっと見とくからこれからもよろしく!!

ふぅ~安心した。

おかえりなさったか!
まぁーりゅうやの分俺のブログで頑張ってたさかいに!☆

今、花火見ちょるけんね!☆

めっさきれいだべぇ~☆

またこれからもブログよろしく頼みますで!

俺もがんばっちょるけんね!★

なんかその変なキャラクターひさしぶりにみた~!
あんましブログででこないけど、どっかでまただしてみてよ~(〃▽〃)
テンプレシンプルでいいよ!見やすい☆
ランクリはもちしてるから安心してね~。

おーやっと帰ってきおった!!

オレも1位になるように貢献していくぜ☆

これからもガンバレよ☆
楽しいブログなんだからさ♪

おかえり~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
やがいも☆ってダレwwww

言葉・・・がんばってよんだよb
背伸び注意(笑

これからも、楽しみにブログにみくるんだからっ( ´∀`)
、、、自重しますorz

おかえり~
元気そうで安心したよ。
やがいも君、封印しないで~
隠れファンなんだから~(^^ゞ

ちょッw

読みにくいわ(^_^;
色んな方言混ぜすぎ


とりまおかえり(^_^)/


てか何があったか分からん(笑)

おかえりぃぃぃx!!!!
俺は片時もりゅーを忘れなかったぜ!☆(黙w

ぬーやさ、この方言、
まーの方言んでぃ、しに読みずらいばーてww

これからもよろしくナ!!

おお^^
おかえり~♪

ロナウド・・・裏切ったなwwww


てかwリンク俺が一番上^^
ありがちょおおおおお


これからもガンバ!

おかえり~。

どこの方言だよw
ところどころわからんww

とりまこれからもよろしく!

携帯から(^-^)

あい~、今日は携帯から見てるよ(^-^)

携帯版だと、七夕仕様になってるジャマイカ www

おしゃれなデザインだね(*^^*)

せっかくだから、二回目のコメント♪\(^-^)/

短冊も書いときます!

φ(..)カキカキ

『りゅーやの背が伸びませんように… DUKE』

www

よろちくなああああ(。-∀-)ニヒッ

寂しかったぞw
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
