スポンサーサイト


星に願いを(flumpoolかwww)

ささのは さらさら のきばにゆれる おほしさま きらきら きん ぎん すなご

ごしきの たんざく わたしが かいた おほしさま きらきら そらから みてる




昨日は七月七日 七夕ですね☆

みなさんはなにかお願いしましたか???




ちなみに、うちでは笹に短冊など、数年前からやってませんww

まぁ中学生でそんなんwwwwwwww(蹴

低学年くらいまでは笹拾ってきてやってましたけど

そのあとはもうこども会のやつでww






ちなみにたぶんですけど


おれがものごころついてから


たぶん一度も



七夕の日に天の川を見てないww



毎年くもりorあめです

今年はくもり。。。



おりひめとひこぼしはいつ会えるのだろうか…















みんなの願いが叶いますように。。。



コメ返!
記事:前回の記事で、声にだして読んだ人は挙手wwww

@DUKE
ブログやってみたらどうですか???
いやいや 背高くないと。。。


@カーピー。
マジ!??
なんか『沖縄語に変換』ってソフトあったからやってみたんだけどさww
間違ってんのかな??


@sky
そかね??
なんか関東の人のほうが他人に無関心だっていうけどねー
関西のほうがノリもいいって聞くしwww


@亮太
本人はなんか普通に違和感なくやってます☆
雰囲気もなんかやわらんできたし♪♪


@hiroma
ん~多分あってるんじゃないかな・・・
おれにはわかんねぇやww

One for All...All for One!!!!!


@めろんぱん
一回そういう状況になってみたいかも。。ww
へ~ 意外とたいへんなんだね~


@光陽
さすがにおれ全部はできない・・・
なんか方言に変換するソフトがあったから、使ってみただけさぁ~wwww


@shin
いやいや どこの方言も話せねーよwww

ボール係は交代で順番に回してて、たまたまやつがあたっただけだよ☆


@ミツル
そんくらいならぜんぜんおっけーww


@╂魔那兎
でも住んでるとこの人だけにしかわからない言葉があるって、なんかめっちゃかっこいいと思うよ☆

オレは?????


@もっこり
どんだけwwww
まぁ前科があったからねぇ~ 試合前だったし。。。。


@みや
いいなぁ~ おれもどっかの方言しゃべれるようになりたい!!!!(殴

逆にそうかもしれないね。。。。。。








記事:→→Photo→→otohP→→

@abeen
あまりにウケたから
朝カシャっとwww


@楼咲
々とかなんかなよなよしてるよねww

ペンチとか使ってがんばったww


@蒼
撮った瞬間、あのひとたちに見られたという話しがありますwww(殴


@カーピー。
ハッハッハwww
…そのころまだカーピー。と出会ってなかった。。。orz


@ミツル
すげーだろwww
え?見直した??www(蹴


@もっこり
もちろんあれしかないっしょwwwwww


@ほっぺ
え?
いったいなにかんがえてるのかなぁ~ww(殴


@みや
おれも自分で会ったわけじゃないんだよね…
あいたかったぁー


@sky
針の穴か…
おれはなんか穴おっきくするやつ使ってやっちゃうからwww(殴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天の川…確かに記憶にない(;´д`)

あんだけ会えないと離婚の危機??(笑)
夢ぶち壊しだね←

短冊φ(..)カキカキ

七夕、しかも満月で絶好のシチュエーションだったのに、あいにくの曇り空(+_+)

天の川って、実際に見たことないかも( ̄▽ ̄;)

りゅーや、短冊書かなかったの?(+_+)

まぁ、この前オレが代わりに書いておいたからそれでいいか! (^-^)ь

オレは…

宝くじ3億円げっとん!できますように…φ(..)カキカキ


前の記事にコメント書いたけど、更新に間に合わなかったか…( ̄▽ ̄;)

せっかくのバカなコメントが… orz

間に合わなかっただけだよね? (+_+)

スルーじゃないよn(゜o゜)\(-_-)

きっと www

( ゚Д゚)うおぉぉぉぉぉ
ひさしぶりに、コメントできるぞ ヤッフー

中1のとき、ちかくの山からかってに竹きってきて
教室で願い事書いたな(*´・д・)

天の川・・・みたこと、ない気がするなぁ
きっと、織姫は彦星のことわすれて、新しい男つくってるよ(ぇ

七夕すっかり忘れてました・・・

日本の行事って次第に忘れ去られていくような・・・

そういう意味では行事をしっかり行うハルヒに感心しますね。

中学生で七夕とかやることないべw
最初の歌だって、ちゃんとうたえるりゅーがすごいよ♪
天の川ってどこにあるんだろね。東京らへんだった気がするからオレみれねーな!
8月7日がオレらのたなばた~(ノ∀\*)

天の川は純粋な心の持ち主だけに見えるんだよ。
知らなかったの?ww
そやから私は毎年見てるで~
お天気悪くても、毎年夜中に一瞬だけ晴れるんだよ。
そんとき見られてる☆

天の川見たことないΣ(゜Д゜)

七夕が昨日だったなんて、
この記事見て気付きましたwww

自分もそういや見たことないです**

・・あれ?なんてコメしようとしたんだっけ?www

たしかに最初にflumpoolかと思ったw

なんかすごくロマンチックやね。
たしかに七夕に曇りとか雨やったら悲しい。。。

ウチは、中学校の決まりで全員書くことになっています・・・…w
(中庭に飾られてます^^;)

ウチもww
天川を見た記憶がないw

笹に短冊は5年前から記憶があらへん(◎´∀`)ノ

え~、7月7日の天の川白鳥座通信によりますと、
天の川の2大看板のトップスター、そして夫婦である
おりひめ(24歳)とひこぼし(25歳)は、

「最近の年は曇りが多いからなかなか舞台に立てない。
もうやる気なくしますね。一年に一度のふたりっきりの
時間をせっかく使ってるのに、もうなんて言えばいいか・・・」

とのこと。これは気象をうらむしかない模様です~(◎´∀`)ノ

はじめまして!たまに読ませてもらってま~す。
けっこうロマンチックなところ・・・あるんだね。
なんだか久々に童心になった気分。
人って年を追うごとにそういった純粋な想いを忘れていってしまうのかな~?哀しいけどそれが現実。
でもりゅーの今日のブログマジよかったよ。だから初コメしたしだいです。
これからも応援してるよ。ありがと~~~!

僕、天の川見たことないよ。

どんなんなんやろねえー
絵とか写真しか見たことないな。

天の川・・・ミルキーウェイですなww
梅雨の最中なんで
俺の地元でも見えないのが普通w

カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
