スポンサーサイト


←←じゃがいも←←Potato←←

20090106222704.jpg


ちゃーす☆

久しぶりっす♪

つかはじめましてのが多いかな??





…つーことでじこしょーかーいwwwww




おれの名前は山田ルイ63世っすww


でもこれ知ってるのはめっちゃ少ない…


んで、見た目からじゃがいもって呼ばれてるwwww






そんでこーみえてM78星雲の隣のじゃがいも星の王子なんだぜwwwwww



りゅーやとの出会いは、たしか授業中に書いた落書きがもとだったような…www





さて
明日はりゅーやは試合だそうだ☆

まぁりゅーやはそんなうまくないから試合でることないかもしんないがなwww



でも、でたらでたできっちりやるつもりらしいぞ☆







ということで

まだ隠れファンがいたみたいなんで、今日はおれが書いてみたぞwww
コメントあざっす☆

@亮太っち
てかあの人たちって結婚してたの??
つかおりひめとひこぼしって誰www


@DUKEっち
だいたいTDLは家族といったんじゃないぜ☆

願い事は…









@スゥっち
いやぁぁぁぁぁぁ
それこそ夢ぶち壊しだぁぁぁぁぁぁ


@abeenっち
そだねー伝統的な行事が廃れていくのは悲しいね。。。

んでハルヒって誰??


@╂魔那兎っち
え!?
天の川って東京でしか見れないの??
初めて知ったww

??
一月遅れ??


@めろんぱんっち
マジかwこんなに純粋なのn(殴

見られてる??www


@もっこりっち
んじゃあ純粋じゃないってことでwww(蹴


@カーピー。っち
お! 願いが叶ったww
実はカーピー。がいろいろ忘れるようにwww(殴


@shinっち
でもねーなんかおれんとこ毎年くもりか雨なんだよねーorz


@みやっち
おぉ!レポーターwww
やる気なくさないでぇぇぇぇ
ちゃんとでてきてぇぇぇぇぇぇぇぇ


@楼咲っち
マジ!?すごい学校だww

だよねだよね?orz


@skyっち
すっごいむかしにみたことあった気がするけど、どんなんだったか忘れちゃった。。。


@ちこりーたっち
そうだったの!?りゅーやもたぶん喜んでるよ☆ww
でもそんなに良い記事だったっk(殴

もしよかったらこれからもみてってください♪


@ミツル
やっぱ天の川あってこその七夕じゃない??





そいえば今日あいつ体育祭だったんだけど、

結果は聞かないでほしいって入ってたぞwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶり! www

久しぶりの登場だね www

山田ルイ63世とか

M78星雲とか...

聞いたことあるヤツばっかジャマイカ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ペットは飼い主に似るって言うけど...

じゃがいももりゅーかに似てるというよりも

そのもの! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


明日からは大会だっけ?

いつでも出られるようにアップしとけよ~ w

あっ、

ボールは忘れるな~ www Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノコノー

名前変わってない!?(笑)



試合頑張れ!!
ジャガイモも頑張れ!!(笑)

星の王子!?
普通に偉い人じゃん!!
ところで頭にかぶってるのはなに?

あ、試合がんばれ!

いかしたナイスガイww

あ、店員さん、バターつけてお願いします

試合ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

じゃがいもは(゚Д゚ )ウマーですね。

試合頑張ってくださいね~、
自分の部活人数的に絶対出ないといけないんで
それはそれできついです・・・。

3種目とかありえん・・・

おっ、このじゃがいも久しぶりに見たね(◎´∀`)ノ

M78星雲って、ウルトラマーン!!(゚▽゚*)
地球から帰還中のウルトラマンみたことあるんかな~?

試合が~んば!!\(`Д´*)/

あははwww

りゅーや壊れた☆

あっ妖精だ!

俺の目の前に妖精が!!

じゃがバター食いたいな~、、
あ!!こんなところにいいじゃがいもが!!
グヘヘヘ~ww(殴

マント着けてるから飛べるのか?ww

試合がんば!!
ベンチはベンチなりにできることがある!!

選手なら選手で思いっきりあばれてこーい^^

じゃがいもく~ん!!
隠れファンのめろんぱんのために出てきてくれてありがと~
これからも、りゅーを頼むで(^O^)/
試合はどうやった?

ジャガイモっすかw
こいつ…いい(°∀°)b

部活の先輩のジャガイモ君に似てr(ry

試合どうだった~?
俺は出たz(ry
↑不愉快な人が多数出ると思うので、略させてもらいました。

山田ルイ63世、はじめまして。
あ....間違えた。
じゃがいもだった(ry

試合どうやった?
じゃがいも君が守ってくれるさ。
じゃがいも君、りゅーを頼んだ!!

もっこりっち って...
もっこリッチ みたいwwwww

そのキャラ
じゃがいもだったんだ...
てっきり
失敗したカービィかとw。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

試合出たか知らんけど勝って良かったな(^O^)

今日も頑張れ!!

じゃがいもかわいすぎwww
もっこりっちw

そういや試合どうやった?
多分いい結果やったと思うけど^q^
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
