

でもーにっしゅ(笑)

ちゃーす☆

りゅーだおー←





今日気づきましたけど



セ ミ が 活 動 開 始 w


もう夏ですねwww




夏といえば!

というかあんま夏カンケーないですけど

クロール50mが5秒縮まってますよwww


もはやぜんぜんカンケーないねwwww








つか明日とあさってでガッコ終わりっすよ☆

あと二日で終わりっすよ☆☆☆



なのに


なのに








明 日 三 者 面 談orz



まぁ今回はそんなに言われないと思いますけどw




明日死んでる可能性アリですww(蹴



コメントありがとうございます☆

@カーピー。
すげーべww
マジサンキューwwww


@DUKE
5回かな☆

2年でもおれよりちっさいキャプテンがでてますからww


@亮太
いいなぁー

そか☆秘密兵器はとっておかなきゃwww


@楼咲
もしかしたらもう戦ってるかもww
もしくは…(笑)


@蒼
おれんとこも人数少なければ(殴


@sky
よし、今からいこーww(殴


@もっこり
とりあえず先輩に下剤入りのジュースを(蹴


@めろんぱん
いやいやそこまでww
でも全国で学校てなんこあるんだろ??


@はたしん
こちらこそ♪

マジ!?そんな少ないのww
それとも横浜が多いだけ…


@shin
ちょっと今から潰しにいこーぜww(殴


@不知火
マジ!?ちょっとわかんないけど。。。

あちゃーPKかぁー
あれどんだけその場の緊張感に堪えられられるかだよ!


@╂魔那兎
うんうん(殴


…がんばりますw


@ほっぺ
まだ5回くらいあるからねー
もしでたらがんばる☆

コメントの投稿

非公開コメント

ええ!今週でがっこおわりなの!?
は、はやいね・・・・・
フン、三者面談であれこれゆわれちゃえばいいさー。あんなことやこんなこ・・・・・・
がっこうおつかち☆

セミ? (。´・ω・)ん?

横浜はもうセミが出没してるのか? Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

こっちはまだ啼いてないよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クロールの記録が伸びてるとか...

小さいから水の抵抗が少なくΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノオリャー

σ(`・・´ )はクロール25mで...

顔面蒼白 www

あと2日で夏休み?

羨ましすぎ www

オレの変わりに仕事行ってこい~ (*^m^)o==3プッ

三者面談、

今回は成績良かったし、誉められるんじゃないの? (*^^*)

いちおー、鬼退治用に...

豆を用意しとけ~ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!





セミうるさい(>_<)


新型インフルエンザのせいで夏休み短くなった(ToT)
23日から

俺に泳ぎを教えてくれ~
↑泳げない人のさけb(ry

三者面談、お疲れっす(T▽T;)

アブラゼミはんぱないです σ(・ω・ )

三者面談・・・やったことないな
乙ですww

生きてるか~?
三者面談、おつかれ~
明日が終われば夏休み~
2年生だから、今のうちにいっぱい楽しんどきや!!

セミきたねw
やっと1匹見つけたよ(。-∀-)ニヒッ

自分も明日で学校終わりです。
まあすぐに中体連ですが・・・

50mは自分は39秒ぐらいでしたよ~
学年で一番速い人は28秒・・・恐るべし。
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
