スポンサーサイト


ないぃぃぃぃぃぃぶ(笑)

こんちゃ☆

りゅーですよんw







今日はさんしゃめんだんでした☆





…あれ?なんでひらがななんだ??





今日はさんしゃ…





んー??おかしいなぁー









さんしゃめんだんさんしゃめんだんさんしゃ…











今日はサンシャメンダンデシタ☆






…あれ?今度はカタカナに





さんしゃめんだんサンシャメンダンさんシャ










…という文字数かせぎはこの辺でやめときましょうかねwww怒られそうだしwww(殴



そういうわけで今日はさんしゃメンダ(蹴



まぁとくに何も言われなかったので、書くこと終了です♪(殴





手抜きっていうなぁぁぁぁぁぁ



コメントあざまっす☆

@╂魔那兎
そか
北海道ってまだなんだっけ??


@DUKE
どんだけw

まったくその必要はなかった。。


@亮太
うはww
ドンマイっすwww


@蒼
泳ぐのは簡単でしょ☆
ふつーにできるってwww


@スゥ
マジ!?それすごwww


@めろんぱん
来年はやばそうだからね…

今年は全力で遊ぶwww


@もっこり
なんかもうジージー鳴いてるよw


@abeen
おれ35だったよ☆

28はやばいなwww







スゥから☆

♪★あの人のこと知りたいじゃんバトン★

♪ルール♪
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1. 7人にバトンを回す

カーピー。

hiroma
ミツル
めろんぱん
shin
╂魔那兎


2. お名前は?

りゅー

3. ご職業は?

中2☆

4. 好きな異性のタイプは?

きのあうひと☆

5. 特技は?

バク転

6. 資格は何か持ってますか?

英検4級

7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:ケンタッキーの皮www
キライな食べ物:なんか臭いやつはむり

8. 今、広い意味で恋してますか?

世界中の人を愛してますよwww(殴

9. 擬人化に萌えられますか?



10.一次創作やってますか?

なんすかそれ

11. 回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!

カーピー。→野球神
蒼→蹴球神
hiroma→蹴球神
ミツル→庭球神
めろんぱん→卓球神
shin→陸上神
╂魔那兎→籠球神


12.もし、自分がFBIに追われるとしたら誰と逃亡生活を送りたいですか?

ジャックバウアーwww

13.もしも願いが一つ叶うとしたら何をお願いする?

ドラえ○ん

14.もしも異性になれたら?

女湯にww(殴

15.好きなアニメキャラは?

銀さん?

16.将来の夢は?

建築デザイナー

17.好きな漫画は?

銀魂

18.もしあなたに未知な能力があるとしたら、どんな能力がいい?

なんでも完璧な能力☆

19.ぶっちゃけモテますか?

いえいえ(笑)

20.好きなコトバは?

さぁ?ww

21.好きな音楽は?

GReeeeNならなんでも♪

でも最近flumpoolに浮気気味…


22.この世で一番綺麗だと思うモノは?

あれ(殴

23.記憶喪失になりました。一つだけ思い出せるとしたら何を思い出す?

家族のことかな

24.自分のことどう思う?

イケメ(蹴

25.UFO見たことある?

いえ

26.半値とブログ名の由来は?

どっかにかいたよ

27.つかれた?

しにそー



shinから☆

♪片思いバトン♪



Q1あなたわ今好きな人いる?

いや

Q2それってどんな人?(いない人わ理想で

きのあうひとがいいなあ

Q3その人とメールor電話してる?

してねーよw

Q4好きになってどのぐらぃ?

してねぇw

Q5叶いそうな恋ですか?

かなうもくそもないww

Q6どんなところが好きなんですか?

しつこいですわねw

Q7その人年上?年下?タメ?

年下以外なら

Q8その恋諦めませんか?

…。

Q9その恋で泣いたこととかありますか?

もうめんどくせw

Q10片思いつらいですか?

いーえ

Q11その人以外って考えたことありますか?

とくに

Q12んー最後に恋とは?

人生?

Q13はい、お疲れ様でした

つかれた

Q14応援してるよ!頑張ってね

はいはいどーも

Q15誰に回しますか?5人程度お願いします

やりたいかたどぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら?( ̄▽ ̄;)

三者面談お疲れさま!(^-^)

今回のテスト、ひじょ~にデキが良かったのに…

誉められなかったんだ?( ̄▽ ̄;)

期待ハズレだったね(+_+)

まぁ、豆がいらなかっただけ、良しとするか! www

オレ的には、鬼の登場を期待してたんだけど(゜o゜)\(-_-)


りゅーや、年下以外ならオッケーなんだ?(*^^*)

う~んと年上のお姉様と…

一夏のアバンチュールを (^-^)ь

www

パ~ンチ
〇ゝ。・)≡○))Д+、))



(笑)(笑)(笑)

怒られるって展開を期待してたんだけどn(ry

バトン回ってきたぁ~w
あとでやろ♪

ブログ変わったんで、よろしくね(°∀°)b
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
