スポンサーサイト


えんたぁぁぁぁぁていんめんとぉぉぉぉぉ(殴

ちゃーす☆りゅーやどす♪



2日ぶりですかねw
いろいろありましたよホントにww





18日は例の準々々々々決勝でした。。。


最初っから相手のペースで持ってかれまして。。

途中から僕もサイドで入ったんですが。。。




結局1点も入れずに負けでした




市長旗杯では勝ちたいですねぇ~☆




そんで昨日と今日はオフだったんで遊びいきましたw


昨日はガッコのプール解放にw
みんなで朝からいってましたよwwww





今日は特に予定なかったんで家でガチ勉w
今年は7月中に宿題終わらせますよwwww(無理w

コメントありがとです☆

@めろんぱん
でもやっぱりどうせならじかでみたくない??

@スゥ
体育館かぁ。。。
さぼって外出ちゃえwww

@DUKE
おれはぜったいに坊主にしませんからwwwwww
ぜったいにww

@abeen
すげぇwwwめちゃめちゃ頭いいじゃんww

@╂魔那兎
だよねだよね☆
39歳になっちゃうからさwww

@hiroma
・・・バトン??ww

A1 りゅー

A2 切ってさばいて煮て焼いt(ry

A3 もはや原形をとどめてn(蹴

A4 100こももてないっしょwww
   つかそれなら無人島行かないw

A5 飛ばす!

A6 いっぱーつ!!  ・・・え?普通だけど何か??

A7 実はあれは黄色じゃなくて緑なんだよww(殴

A8 人としてどうかと思うね

A9 銀魂wwww

A10 海いきたいねぇ~

A11 しるかw

A12 2こ

A13 ん?

A14 水つけて直す。

A15 おかか

A16 あんたなんです、メロンの当番。。。

A17 ゲームボーイ→アドバンス→DS??

A18 50くらいのばいとのおっさn(蹴

A19 もち☆

A20 おぅ!!!



@カーピー。
実はねらって(殴
まじ?超偶然だwww

@ソーマ
ドラえもんでなんかそういう道具なかったっけwww
ホントよろぴく☆

@ミツル
そっちかよwwww
マイクのためにも???wwwwww

@みや
マジらんらんるー状態になるねwwww

@不知火
先生すごい権力wwうちの教師は絶対やらないなwwww
よろぴくー☆

@sky
ひでぇwwwww
skyも途中で中抜けして(蹴

@もっこり
おー いっぱいつくろーwww

@shin
けっこーがんばったべwwwコピペwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

切り替え早いですね~w
次ガンバ★

自分は宿題は順調です^^

残念だったね (-ωー)

りゅーや出たの? ヽ(´ー`)ノ

でも...

試合、負けちゃったんだ? 残念 (-ωー)

次、頑張ろう! ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


今日は学校のプールに行ってきたんだねヽ(´ー`)ノ

夏休みが終わる頃には土人になってるんじゃない?

おしりだけ真っ白 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


宿題、7月中にやっちゃいなよ~!

終わりになって泣きが入ってるりゅーやが目に浮かぶ... ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

試合おつかち☆
プール最高だねぃ!こっち今日ストーブつけたよ!寒かったよ。゚(゚´ω`゚)゚。

あ~、俺も7月中に宿題終了派だw
・・・・・最大の難関は「家庭科」
何するかって?
内容、見てもねぇしwww

負けちゃったのか…
どんまい。
自分たちの代で県大狙っちゃえ!!

俺も宿題を終わらせねば…
家庭科だけは…←って感じだなw
男に料理なんて必要なs(ry

試合、りゅーたちの時代はこれからだ!!
先輩たちの分まで次はがんばれよ(^O^)/
宿題・・・今年はお盆までに終わらせることを目標にしよ
(-_-;)

大会乙です

宿題・・・7月中か
アタシの友達はもうおわったってさ (*´・д・)コワイワー

あぁ、がんばろうかなw

こっちの中体連は今日で終わりましたよ。
あまりいい記録ではありませんでしたが・・・

7月中にと思っていても、
結局9月前日の晩にやるはめになるんですよね・・・

すげーなw
なんかいかにも青春って感じやん。。。
乙。

学校のプール開放あるの!?
いいなぁー(・ω・)

(笑)
全部答えてくれてありがとう☆
アンデスメロン=安心ですメロン だよ☆(答えマジウケた!)

俺の学校のプールはヤバイ汚いです・・・

負けちゃったかー(・ω・`)
まー次勝てー。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

負けちゃいましたか。。乙です。

宿題…家庭科だけは7月中は無理っぽです。
神奈川県の特産物で何作れってゆうのさ。

そか、そか。
がんばれ!

宿題ははやく終わらせる方なんだ!
てか学校にプールあるんだ!

試合お疲れ~!(◎´∀`)ノ

大丈夫や!まだ先はあるから、そこまで頑張り続けたら
きっと成果はついてくるで!(゚▽゚*)
カウンター
プロフィール

りゅー

Author:りゅー
ブログちょこっと再開してみました。

月別一覧
QRcord
QRコード
